Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウモデルの 【BFL OUTDOOR】 New Photo(^_-)-☆

2014-10-30 21:47:10 | 2013 BFL OUTDOOR






BFL OUTDOOR HPが更新しています~^^



でも一枚だけ






これはこの間のむき違い・・・・

これ。。。





同じときに撮影したんだね

ということは・・・・・



まだまだ出てくる・・・角度違い





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ライバルとのハネムーン>公式weiboより... | トップ | チェ·ジウさんやクォン·サンウさんが訪れ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月中には・・・ (spring)
2014-10-30 22:57:41
chamiさん、クォンばんは~

新しく届いたiPhoneと格闘し、やっとバックアップデータのダウンロードに成功
代替機を返却するため、すべての情報を消去・・・

あ~~~
今ダウンロードしたiPhoneのデータを消去しちゃったーーー

ショック・・・
再度やりなおし~

やっと今、落ち着きました

サンウの写真も無事でした~
それが一番心配でした

さてさて・・・
あとはweiboの設定です。

サンウ先生に教えてもらいたいなぁ~
あ、でも韓国語で説明されてもわかんないし・・・

まだまだ道のりは遠い・・・でも頑張る
サンウのためだもん~
返信する
ファイティン^^ (chami)
2014-10-31 00:08:48
springさん~クォンばんは^^

お疲れサンウ~。。。。
ほんとに大変だよね。。。

でも落ち着いてよかったね。。
これで大丈夫~

ほんとにお疲れサンウ~~でした

データが消えちゃほんとに困る・・
バックアップしとかなきゃ。。だね
そのやり方が いまいちわかってない私・・

weiboも頑張って~^^
一度できたんだから大丈夫

サンウも待ってるよん~
返信する
お疲れ様です~ (mike)
2014-10-31 00:13:15
chamiさん、クォンばんは^ ^

毎日が忙しそうですが。。。そんな中でもサンウさん情報を集めて下さって、ホント感謝です

今日、FMでディアフレンズって番組を聴いてたら、BEASTがゲストでした。
分かりますか?
私、友達がKポップ好きが居まして、名前だけは知っていますね。
日本語がお上手なのですが、「ぞ」と「ず」と「ざ」は難しいそうです

そう考えると、サンウさんは日本のCDも出していて、それなりに歌~上手いですよね
癒しの生歌~また聴きたい

あっ、また話変わりますが。。。
この前スマスマをたまたま付けたら、ざわちんさんがメンバー5人をシャッフルメイクしていました。
凄く似ててでしたね

マスクなしのざわちんは、初めて見ましたがとても可愛かったですよ

で、去年11月の東京ファンミ~多分マスクなしのお顔で観に行ったんでしょうね


chamiさん、長々としょうもないこと書いて・・ミヤネです
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2014-10-31 00:35:10
mikeさん~クォンばんは^^

いえいえ。。。。
娘に振り回される今日この頃・・

サンウ探しがなかなかできなくて寂しいです・・・

BEAST。。聞いたことあります~^^
曲はわかりませんが

そうそう。。。
ハングルには濁音がないので難しいみたいですね。。

だからサンウも「ありがとうごじゃいます~」

サンウの声はほんとに癒し^^
CD出してるんだから・・・
すごいぞサンウ~

ざわちんさんが?
そうなんですね~~見てこなきゃ^^

お母様がサンウファン~ってことでとっても親近感感じますね^^
メークもほんとに素晴らしい~

お昼の番組でマスク外してたのを見ました^^
可愛かったです

またFMに来てくれるかな^^
その時はぜひサンウの前でメークを披露してほしい~~^^

お目目真ん丸にしたサンウの顔が目に浮かびます

いえいえ~お知らせコマスミダ~^^
探してみてきます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。