Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

<ライバルとのハネムーン>公式weiboより〜(^○^) (追加2)

2014-10-30 17:17:02 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)






(追加)


サンウのところをズームしてみた


いいお顔してますね






ちょっとボケちゃったけど


いつもupしてくださる中国スタッフさんもいらっしゃいます~^^



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




(追加)



ただいま~。。。。



疲れた~。。。。。


帰ってきて PCでもう一度訳してみたら・・・・


恋のライバルのハネムーン:#恋のライバルはハネムーン#済州島の劇の組が脱稿するのを祝うため、ホームページ菌は明日のハロウィンの時各位の主演するハイビジョンのスチール写真を放ちを決定します。え、こんなに楽しく決定を垂らしました



主演するハイビジョンのスチール写真??



とにかく明日公開のようですね^^



楽しみに待ってます~





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







ただいま出かけ中~~(^-^;


公式weiboにおしらせが出てますね~(*^^*)

ライバルの新婚旅行のM マイクロブログ:祝うために#ライバルハネムーン#固定済州のシーンを、ハロウィーンがHD静止画を主演明日あなたを解放する際にホーム細菌が決める。ああ、それはそう楽しい滴が決めた




あす スチール写真が出るとか…


かえったらまた見てみます~~(^^)/





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ×チュ・ジフン... | トップ | クォン・サンウモデルの 【B... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにたくさん^^ (koromuku)
2014-10-30 22:19:53
 chamiさんしつこくコメ失礼します

 凄いスタッフの数ですね

 サンウ氏凄い数のスタッフにプレゼントされて凄い
 そんなすばらしいサンウ氏のファンで良かった
 サンウ氏いつでも応援していますよ~。と伝えたい
 どうか日本の公式にもメッセをください

 待ってます
返信する
そろそろ。。 (chami)
2014-10-30 22:59:12
koromukuさん~ありがとうごじゃいます~

今日はサンウ話ししたくて・・・うずうず。。

なんせ娘とず~っと一緒で。。サンウのサの字も出てこない・・
味気なさを感じながら ネイルに買い物に・・・

だから嬉しいです~

スタッフさん・・・すごい数ですよね・・
このみなさんで大移動・・・
これは大変だ。。

もちろん。。福岡に来たらすぐ分かりそうですね

ほんとに。。そろそろ公式にも。。。
顔出してほしい~~
返信する
誰の追っかけ? (sprong)
2014-10-30 23:21:49
chamiさん、サンウ度目のクォンばんは~

なんだかkoromukuさんを追っかけてるみたい

<ライバルハネムーン>公式weibo
スタッフさんのweibo
所属事務所のweibo
サンウのweibo

同じ写真がいっぱい・・・
みんなで回してるのなら、公式にも回してほしいです

新しい事務所になって、中国のウェイトが重くなって、日本だけ蚊帳の外・・・

これだけ同じ写真がアップされてたら、公式のロゴ入りなんて意味ないですよね。。。
サンウ自身もweiboに出しちゃってるんだもん

願えば叶う~サンウゃ~メッセ頂戴~
返信する
さみしいよね~。。 (chami)
2014-10-31 00:20:40
sprongさん~。。。あれ?sprongさん??

springさんが進化してる~~~~~~~~~~

失礼しました・・
私も打ち間違え。。よくあるので人の事言えませんが

ふふ^^
サンウがいないから・・
koromukuさん追っかけて~~

そうそう・・
weiboで写真がぐるぐる。。。

一枚くらい公式にも・・ね

韓国、中国。。
今は大事で。。。。

日本はしばらくお休み状態??・・

でも叫んでおけば・・・
願いは叶うかも

公式にメッセください~~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。