Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『히트맨(ヒットマン)』息を吸って笑い 吐いて笑い😄 リアルタイムレビューで笑い尺度蒸し★ #クォン・サンウ #チョン・ジュノ #イ・イギョン #ファンウスレ

2020-01-16 18:18:26 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




※lotteent.movieさんのストーリーにサンウ^^



美大出身のサンウ VS 調教出身のサンウ


シンクロ率 両方100%って~~



ここから見てきてね👍

lotteent.movie story



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






lotteent.movieさんのIGより^^


lotteent.movie

●들숨에 웃음 날숨에 웃음😄
실시간 리뷰로 웃음척도 찐★인증해드림!

#권상우 #정준호 #황우슬혜 #이이경
#설날엔_히트맨 #히트맨 #1월22일대개봉


●息を吸って笑い 吐いて笑い😄
リアルタイムレビューで笑い尺度蒸し★
認証して差し上げる!

#クォン・サンウ#チョン・ジュノ#ファンウスレ#イ・イギョン
#正月には_ヒットマン#ヒットマン#1月22日大公開






















こちらはnaver postに面白いレビューがupされてるよ~^^


‘映画ヒットマンあなたの腹は安全ですか?’


かなり面白そうーーー



ここから見てきてね


naver post




今夜も龍山アイパークで試写会だけど・・



流石に今朝は早かったからサンウ登場は無いかな・・・?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘ヒットだヒット!反応溢れて... | トップ | 映画「ヒットマン」試写会に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。