Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 可愛い動物動画🐶😸

2019-08-13 16:08:06 | その他









ニュースで今度は韓国が。。。。


なんだか気が滅入るね。。。




今日は一日バタバタしててこの暑さ・・・


出かけてて帰ってきたら家の壁の隅っこにニャンコが~^^(top写真)


ここは少しでも涼しいのかな?


日が当たって来てるけど


どこから来たか分かんないけど・・まだ子猫ちゃんだったよ


「暑いね~ そこ涼しいの?お母さんは?」話しかけたけど。。


迷惑そうな顔された




あまりにも汗が出たので さっきシャワーしたら今頃睡魔が・・・


皆さんはいかがお過ごしですか~







またまた ツイより~可愛い動物たち





赤ちゃんニャンコ~~~可愛すぎ










なんでも遊べる~









ニャンと可愛い~~~








ナデナデしたい~~~~










一緒に歌ってる~










ぷぷ










待ちきれない~~~~~~~







ホッ^^   癒しの時間でした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-13 17:15:56
chamiさん、こんにちは。

この暑さの中、毛皮着てお外で生活してる子達は大変ですよねTT
猫様は冷房嫌いで暑い位の場所を好む子が比較的多いですが
子猫だと、まだ体温調節も上手くできないと思うので
この暑さを無事に乗り切れるといいですね^^;
無事?
返信する
Unknown (chami)
2019-08-13 17:57:06
オンニェルさん~クォンにちは^^

ほんと・・・
ただでさえ暑いのに毛があるから・・
かなり暑いと思います

そんなんですね^^
こんな暑いところに・・と思いましたが(;´∀`)
まだ体温調節が出来てないのかな
いつもは親猫ちゃんもいるんですが 今日はこの子猫ちゃんだけでした。。
親猫が涼しいところに誘導してくれるといいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。