Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』 in仁川〜💋 今日の撮影は室内だ🎥

2019-08-13 12:45:55 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





共演者さんのIGより^^




chusungmin0318


●in 인천 ~ 💋
오늘 촬영은 실내다.
영화나 드라마는 야외촬영때
비가 오면 촬영 취소가 되버리는 바람에
보조출연자 분들은 강제로 하루 백수가 되버린다.😭
오늘 비가 와서 대한민국 많은 촬영 하시는 분들과
밖에서 일하시는 일용직 분들이 강제 백수가 되버리니
속상한 맘으로 아침 일을 시작한다. 비가 많이 오네😱
마음은 속상하더라도 오늘 빠이팅을 외치며 웃자🥰
#서울 #부산 #인천 #영화촬영 #보조출연 #추성민팀장 #장대비 #오늘도빠이팅 #히트맨 #흥하라 #대박 #추성민 #일상 #데일리 #소통

●in仁川〜💋
今日の撮影は室内だ。
映画やドラマは、屋外の撮影時
雨が降れば撮影取り消しになってしまったせいで
補助出演者の方は、強制的に、一日失業がなってしまう.😭
今日雨が降って大韓民国多く撮影される方と
外働かれる日雇いの方が強制失業になってしまうので
気に障った気持ちで朝仕事を始める。雨がたくさん降るよ😱
心は気に障るも今日パイティングを叫んで笑おう🥰
#ソウル#釜山#仁川#映画の撮影#補助出演#追加ソンミン長#豪雨#今日パイティング#ヒットマン#フンせよ#大当たり#追加ソンミン#日常#デイリー#疎通




ソウルは☔なんだね・・・



サンウも一緒かな?



撮影ファイティン👍




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <クォン・サンウ>俳優さんの... | トップ | 可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 可... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-13 17:25:15
chamiさん、またまたこんにちは。

この時期は演者さんもそうですが、スタッフさんが室内で撮影を
切望してそうですよね^^;

今、ソウルは晴れて気温34℃みたいです。
暑そうですね^^;
今日も撮影頑張ってるオンちゃんからWELOサポートの
認証ショットが上がってきました。
こんなに暑いのに爽やかだわ~(*˘︶˘*)
https://twitter.com/officialtwt_OSW/status/1161176898849783809

ここ最近、オンちゃんの表情が変わってきた気がします。
前半の「孤独が習慣になってるジュヌ」から脱し
後半の「いじめと戦って自分の場所を取り戻し
恋もしちゃってるジュヌ」を演じてるからかな。
今夜はデートシーンもあるようなので楽しみです(*´艸`*)

(追伸)
昨晩の放送で華麗なドッヂボールを披露していたオンちゃんですが
現実はこうです↓
(ボールに襲われ弄ばれるオンちゃんは10秒あたり~「知ってるお兄さん」より)
https://www.youtube.com/watch?v=FHUuhtq2_9k
返信する
Unknown (chami)
2019-08-13 18:11:04
オンニェルさん~こちらにもコマスミダ~^^

ほんと・・この季節 外での撮影は大変ですよね

ソウルは☀なんですね^^
サンウたちは仁川みたいです・・
近くでも天気が違うんですね

ほんとだ~~~^^
爽やか~
役の中でも変化してるのかな^^
一つの作品でも前半と後半では全然違うこと よくありますね^^
観ててその変化も楽しみですね

映像観てきました~^^
オンちゃん 球技は苦手かな?(;・∀・)
でもあのしなやかな動きは素晴らしい

イヒョリssiの「you go girl」^^
サンウがシンデレラマンで踊ってました~
懐かしい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。