Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

📻22日20時からの東海ラジオ「アンニョンコリア」はOST特集だそうです😊

2021-05-21 19:04:40 | 권상우 クォン・サンウ






ツイにこんなお知らせが~






東海ラジオ音楽番組情報@1332music

今週の『#アンニョンコリア』は、
韓国ドラマOST特集 第4弾❣
あなたが聴きたい韓国ドラマOSTを
リクエストして下さい✨

💌ak@tokairadio.co.jp

このツイートのコメント欄でも
OKです😊

「haru*hana別冊 サランへ!
 胸キュン 韓国ドラマOST BOOK」の
プレゼントもありますよ🎁




東海ラジオだけど(;´∀`)


OST特集するって~~~


明日 20:00~20:30・・・


ということは ケチョニョンと被るね


私はどちらにしても ちょうど買い物タイムなので聴けないかな・・


あっ。。車で聴けるか・・・



リクエストも受けてたんだね


もう遅い??


メールアドレスがあるけど・・・



お時間ある方は聴いてみてね~~~


ひょっとしたら サンウドラマのOSTが流れるかも~~~


ポゴシプタあたり・・・流れそうだよね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘韓流ぴあ’読者プレゼントで... | トップ | 5/21 クォン・サンウに投票... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。