Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘韓流ぴあ’読者プレゼントで クォン・サンウ『飛べ小川の竜』🐉ポスターが当たったよ~🥰

2021-05-21 17:22:26 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






昼頃 ケチョニョン観てる時に 宅配のお兄さんが(;´∀`)


インターホンで「ご苦労様です!ポストに入れといてください~」と言って出なかったけど・・・


ポスト見たら筒状の荷物が・・・


差出人は 韓流ぴあ・・・


ん?。。。と思って開けてみたら 中からポスターが~


そうか・・・


これ。。。これが当たったみたい












くじ運無い私が~~~前回のポスターに続きまた同じポスターが🤣🤣



韓流ぴあ様 ありがとうございます



最後までしっかとドラマ鑑賞しますね







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今夜~~クォン・サ... | トップ | 📻22日20時からの東海ラジオ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima24425)
2021-05-21 19:11:10
わぉ‼️すご〜い😄‼️

コレは宝くじ買わなきゃ級にスゴイ✨✨✨

コロナ禍で暗い世の中、ガッキーと星野源の結婚に続いて、明るいニュース🎶💕🎶💕
チュカヘヨ〜😄
返信する
Unknown (chami)
2021-05-21 21:13:38
imaさん~~~ありがとうごじゃいます

そそ。。
宝くじ買ってみようかな
私にしては珍しく続きました(;´∀`)

一緒に喜んでくださってコマウォヨ~
次はきっとimaさんに幸運の女神さまがほほ笑んでくれますよ~👍
返信する
おめでとうございます☆☆ (Mike)
2021-05-21 21:27:08
chamiさん,クォンばんは^^

わぁ〜凄いですね
同じポスターが2枚
カードが良かったですよね!

chamiさんのくじ運にあやかりたいです
おめでとうございました
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2021-05-21 21:36:55
Mikeさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~
珍しく当たりました

そそ~できればカードが(;´∀`)
でも記念なので~これも嬉しいです

一緒に喜んでくださってコマウォヨ~
Mikeさんも次はきっと女神さまがほほ笑みますよ~👍
あっ。。🍀の効果があったのかも
カムサです~
返信する
やったー! (spring)
2021-05-21 22:42:51
chamisさん、クォンばんは~

まさかでしたけど、またオソロでしたね

嬉しいです~~~

最終話までしっかりドラマ観なくては

明日から、いよいよチョン・ウソンssi~
来週で終わり・・・寂しい

まだ一話もキャプチャが出来てなくて
キャプチャしたいけど、じっくり観たいし・・・

迷ってるうちに溜まっていくDVD

サンウが活動再開する前に何とかしたい
返信する
チュカエ~ (chami)
2021-05-21 22:53:53
springさん~クォンばんは^^

springさんもチュカエ~~
またおソロだね~~
嬉しい~~~

うんうん^^
最後までしっかと観なきゃだね

明日からイケメンサムス~~~
そっか・・来週で終わり
寂しい・・・

キャプチャしだしたら止まらないよ~
素敵なサンウいっぱいだから

とりあえず 次の作品が始まるまでには頑張ってね~~
私もファイルの整理しながら各作品の鑑賞~~
頑張る
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。