Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウXチョン・ジュナ「家出宣言四十春期」に出演、ロシア旅行去る

2017-01-11 14:38:54 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)






これも🙋




クォン・サンウXチョン・ジュナ「家出宣言四十春期」に出演、ロシア旅行去る


17.01.11。13:07 newsen





「ルクィパパ」クォン・サンウと「アロハパパ」チョン・ジュナが2番目の思春期を迎えた。

芸能界親しいあり代表の妻馬鹿野郎馬鹿なクォン・サンウとチョン・ジュナがMBC「家出宣言四十春期(以下、「四十春期」)」で40代のリアルな逸脱を描き出す。

10年以上格別の友情を続けてきた二人は、急に訪ねてきた第二の思春期に最もとして荷物をしばらく置いて家出を敢行すると。

むやみに家を出た二人は、何の計画なし離れたロシアウラジオストクで想像を超越する極限の寒さに対抗一週間の旅を繰り広げる。

のこととはひたすら健康な体と粘着性がある友情だけ彼らの逸脱機20代の頃の青春と情熱、日常の大切さをわかっているきっかけになる予定である。

これに「四十春期」は、「超観察主義」製作方法で、二人の逸脱基リアルに公開する。いつも人々の注目を受ける「韓流スター」クォン・サンウと「芸能大勢 'チョン・ジュナを脱し平凡な40代戻っこれらの本当の姿を見ることができるものと期待を増している。

特に、すべてのものを下に置いたクォン・サンウはチョン・ジュナと食べることでどうのこうの口論をしたり、誘致した攻撃まではばからないなど、これまで隠してきた新しい面々を惜しみなく見せて反転魅力を大放出したという裏話だ。

このように、鉄持って望んでいない二パパクォン・サンウ、チョン・ジュナの一週間の無(無)計画、無(無)根本逸脱期」四十春期」が視聴者にどのような楽しさと共感をプレゼントするか注目される。





さっきの記事と、最後の文章が違うみたいだけど...


40歳が強調された番組なんだね😅




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四十春期」クォン・サンウX... | トップ | 【インタビュー】チョン・ジ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-01-11 17:51:06
nさん~クォンばんは(^^)

おかえりなさい~🙋
えっ😵そうなんですか...
こちらは少し雨が降りましたよ~
それは寒いですね(。•́•̀。)💦

暖かくしてお過ごしくださいね...

はい~可愛いです~😆
そそ、ヌグ?な感じで😁

どこかにあがればお知らせしますね✌
こちらこそ、nさん~コマスミダ😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。