Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【インタビュー】チョン・ジュナ"無道'空席にクォン・サンウとの'四十春期',うれしくて負担になって"&大きな記事写真だよ~(*^^)v

2017-01-11 18:32:46 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)






ジュナさんのインタビュー記事も出たね^^



 [インタビュー]チョン・ジュナ"無道'空席に'四十春期',うれしくて負担になって"


17.01.11. 17:23 sportschosun






芸能界親しいであり代表妻バカ、子供バカであるクォン・サンウとチョン・ジュナはなぜロシアに家出したのだろうか?

クォン・サンウとチョン・ジュナが来る28日放送されるMBC '家出宣言四十春期'(以下'四十春期')を通じて40台のリアルな逸脱を描き出す。

10年超えて格別の友情を受け継いできた二人は急に訪ねてきた二番目思春期に仮装としての荷物をしばらく下ろして家出を敢行すると伝えられて期待を集めている。

特に'四十春期'は約7週間の再整備期間を宣言した'無限挑戦'の空席を満たすと伝えられてより一層関心が傾く。

'四十春期'が初めから'無限挑戦'再整備時間を念頭に置いて製作されたことではなかった。

しかし'無限挑戦'が新年を迎えてみる'無限挑戦'らしい姿を取り戻そうと思う切実だということが大きくなった時点、ちょうど'四十春期'の放送時期が合致してチョン・ジュナを積集合で偶然なチームプレーが完成された。

状況がこのようになって見たらチョン・ジュナは最近'無限挑戦'内で対象プロジェクトで集中照明を受けたのに続き'四十春期'で再整備期間まで一部責任を負う(?) 予想できない負担と重さを担うことになった。

長時間休まないで駆け付けた'無限挑戦'の再整備がうれしいながらも同時に'四十春気'編成が負担になるというチョン・ジュナの話を聞いてみた。






-'無限挑戦'が再整備時間を設けると明らかにして話題なのに。

▲このように'無限挑戦'が再整備時間を設けることになるとは思いませんでした。

事実'無限挑戦'が毎週新しいプログラムをローンチすることや同じでしょう。

キム・テホPDをはじめとして作家、製作スタッフ皆にとても申し訳なくて有難くてそうしたがこのような再整備時間ができて幸いです。

事実時間に引きずられて行って仕事をして見たら製作スタッフもそうで私どものメンバーも'少しだけ加えれば良かったであろうに'と惜しむ時が多かったんですよ。 私どもとしては歓迎でしょう。



-'四十春期'が'無限挑戦'の再整備期間放送するのはあらかじめ議論されたことか?

▲'四十春期'は昨年の秋にサンウと一緒に話して偶然に出てきた企画です。

冬に撮影して説特集で一度すればどうだろうかと思ったが、'無限挑戦'時間帯することになる方法は全く分からなかったんですよ。

キム・テホPDは再整備期間の間それでも'四十春期'出てくると有難いといいましたよ。

ところで本当に考えられなかった編成だと私としては今ものすごく負担が大きいです。

私が'無限挑戦'メンバーでもあるが、'無限挑戦'を見たい方々が多いがその時間に'四十春期'をすることになって... 事実悪口たくさん食べるかと思って心配です。







-'四十春期'はどのように企画することになったか?

▲サンウとはチョンガー時代から分かった間なのにもう家庭を設けてパパになり40台になって互いに感じるのがあるでしょう。

それで旅行行って話も交わして友情も再び再確認して家族の大切なことも悟って... そのようないろいろ考えてみることができる時間を持ってみればどうかと思いましたよ。

親しい作家に話をすることになったがそれが反応が良くてこのように放送まですることになりました。



‐ロシアで撮影地を定めた理由は?

▲事実私もウラジオストック行くことになるだろうと夢にも分からなかったんですよ。

その過程が放送で公開されるでしょう。

ハハ。 私どもが本当に当日までもどこへ行くのかいつまで旅行するのか完全無計画に離れたことですね。

旅行経費も全部私費にしたし、初めから最後まで製作スタッフの関与なしで草履魂に行きました。

私もどこへ行くかも知れないと水着から厚い冬服までみな持っていきました。



-'四十春期'の視聴ポイント一言.

▲大層なことではなくてリアルな姿通じてわずかな面白味を差し上げたいです。

そしてサンウがこのように観察芸能出てきたことがないのに本当に熱心に最善すべてしましたよ。

日常での率直な姿や人間的な姿...こんなものは映画やドラマで見るのが難しいでしょう。

今回壊れるのも辞さなくて、視聴者たちもクォン・サンウにあのような面があったか驚かれるようです。






>'四十春期'が初めから'無限挑戦'再整備時間を念頭に置いて製作されたことではなかった


そうか・・・・

だからこの番組がお正月に放送される~と記事に出た時 MBCもまだ決まっていないって言ったんだね・・・






>私どもが本当に当日までもどこへ行くのかいつまで旅行するのか完全無計画に離れたことですね。
旅行経費も全部私費にしたし、初めから最後まで製作スタッフの関与なしで草履魂に行きました。


そうだったんだ・・・・

だからマネも無し・・・





>今回壊れるのも辞さなくて、視聴者たちもクォン・サンウにあのような面があったか驚かれるようです

あはっ

ますます楽しみなような 心配なような・・・







そうそう、ここの記事写真は大きくて良いよ~

いつものトップスターニュースさん^^



ここからどうぞ

トップスターニュース「家出宣言四十春期」クォン・サンウ - チョン・ジュナ、家出てきた二お父さんの逸脱を宣言



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウXチョン・ジュ... | トップ |  【クォン・サンウ Family 】... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbow)
2017-01-11 21:04:56
チョン・ジュナさんも心配してるけど、無限~は人気番組なので視聴率とれるかちょっと心配
楽しいサンウは見たいけど、あまり壊れすぎないサンウでお願いしたい

MBC私も久しぶりにログインしようとしたら休眠会員です~みたいにでて~焦った
なんとかパスワード変更して準備はOK
どんなサンウかな・・(^-^; (chami)
2017-01-11 21:55:30
rainbowさん~クォンばんは^^

ほんと・・・
同じ時間帯・・・
比べられちゃうだろうな・・・・
どうかたくさんの人が見てくれますように。。

写真見ても思いっきりはじけてそう~~
ファンはある程度分かってるけど(^^;
かなりイメージ変わりそう・・・

ほどほどに・・・お願いしたいですね

そそ・・・・
皆さんそうですよね
いつ以来?って感じですから・・

とりあえずログイン出来て良かった~
放送までまだ2週間?
それまで何度か訪問しとかなきゃ・・ですね(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。