Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

赤ちゃんに寄り添う子猫 ❣️😻 & Netflixで『ファザーフッド』観たよ~🎬 & 3/27 クォン・サンウに投票してね~😍💪(937)

2022-03-27 19:56:04 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

午前の空はこんな感じ~





なんか不思議な☁・・・

午後からはすっかり晴れて雲一つない空に~


あんまりお天気良いので・・アフタヌーンティーしにお出かけ~

ちょっとお散歩しながら 桜も見てきました🌸

こちらはまだ7分咲きくらい。。。

今度の週末が満開かも^^

写真はまた整理したらupしますね


暖かな一日~今夜もゆっくりお過ごしくださいね




今夜のニャンコ~♥

めっちゃ可愛い~~




ニャニがあったんだ??


2足立ち~~😂😂



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



このところNetflix三昧だけど~

昨晩は『ファザーフッド』観たよ~^^


『ファザーフッド』(原題:Fatherhood)



2021年に配信されたコメディ映画である。

監督はポール・ワイツ、主演はケヴィン・ハート。

妻が突然の死後、娘を育てるのに苦労する新しい父親の物語。

当初はソニー・ピクチャーズ・リリースによって劇場で公開される予定だが、Netflixに売却されて2021年6月18日に独占配信された









(解説) 

「ジュマンジ」シリーズのケビン・ハートが主演を務め、妻を亡くし娘を1人で育てる新米パパの奮闘を描いたヒューマンコメディ。

マット・ロジェリンが自身の体験をつづった回想録を基に、「アバウト・ア・ボーイ」のポール・ワイツが監督・脚本を手がけた。

マットとリズの夫婦は、第一子の誕生に期待を膨らませていた。

リズは帝王切開で女の子を出産するが、その後容態が急変し、帰らぬ人となってしまう。

悲嘆に暮れながらも娘マディを男手ひとつで育てることを決意したマットは、離れて暮らす実母や義父母、

そして変わり者だが気のいい友人たちに支えられながら、初めての子育てに悪戦苦闘。

マディは父親の愛を一身に受け、すくすくと成長していく。


(キャスト)

マシュー・ロゼリン - ケヴィン・ハート

マリオン - アルフレ・ウッダード

ジョーダン - リル・レル・ハウリー

マイク - フランキー・フェイソン

リジー・スワン - ディワンダ・ワイズ

マディ・ロゼリン - メロディ・ハード

ハワード - フランキー・フェイゾン

オスカー - アンソニー・キャリガン

リズ・ロゼリン - デボラ・アヨリンデ



シングルファザーと娘との心温まるストーリー^^

大変だけど 恵まれた環境の中で切磋琢磨して成長する父と娘。。

気楽に見れてあったかい気持ちになれました~



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、投票~昨晩はこれ^^



>ねえ、僕と、映画を観に行かない?




今日はこれ^^

>君は僕の大切な人だから。




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は‘創作串揚げと季節のご... | トップ | 優しいワンコ!!!😂😂 & ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きものなごみやです)
2022-03-27 21:42:19
chamiさん、こんばんは😊

ニャンコもちゃんと家族って事ですよね🥰

なんだかもたもたな日々が続いていますが
体調も回復に近づいてきているようなので
明日明後日には✨✨
日々のお気遣いありがとうございました🍀

明日も良い日でありますように🌷
返信する
Unknown (chami)
2022-03-27 23:04:28
なごみやさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊

はい〜かけがえの無い大切な家族ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ずっと一緒がいいな…✨

体調、少しずつでも良くなってて安心しました☺️
お仕事もお忙しそうなので…
ご無理だけはなさらないでくださいね👍
今日より明日〜明日より明後日〜きっと良い日になりますね🌸
いつも見てくださってありがとうございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。