Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は‘創作串揚げと季節のご飯’のお店で夕食😋

2022-03-27 13:04:54 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

昨日は ‘創作串揚げと季節のご飯’のお店へ~^^

一日雨で気分はだったけど(^-^;

初めてのお店で 美味しい串揚げいただけました~





お店の中はこんな感じ^^





カップルが多かったよ



まずサラダ。








揚げたてを持ってきてくださるので熱々で美味しい串揚げをいただけました~

海老しそ巻き




お塩を付けていただきました^^



海老がプリップリ~~~♥



肉巻きコロッケ





本日の1品 菜の花のしんじょう



ふわふわで美味しかったです~



イカ明太








ヤングコーンと富山湾で獲れたホタルイカ





ホタルイカ 久しぶりに食べた~




味噌カツとささみチーズ





R&B(リンゴのベーコン巻き) 



これがなかなか合う~~~




アスパラの1本肉巻き






タルタルソースを付けていただきました~



茎まで柔らかくて美味しい~



サーモンいくら








季節のご飯は たけのこキーマカレー








ほたてのおかき揚げ





そして最後はデザートのコーヒーゼリー^^







お腹いっぱい~~~~美味しかったです

熱々が食べられるのが嬉しいね


初めて行ったお店だけど また娘や息子たちとも行きたいな^^


お店の方たち 皆さん若くて一生懸命で真心こもった対応で温かかったです

店の方たちに感謝

パパにも勿論感謝



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣に襲われるティラノサウ... | トップ | 赤ちゃんに寄り添う子猫 ❣️😻... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2022-03-27 14:25:41
chamiさま、こんにちは。

カラリと揚がった串揚げ😍
どれも美味しそうですね。
海老のしそ巻き食べてみたい。
ホタルイカも揚げちゃうのですね。
先日ボイルしたホタルイカ食べたばかりです(*^^*)
いろいろな串揚げで出てくるのが楽しみになりますね♫
グルメなご主人さまに感謝ですね💕

コウノトリ
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-03-27 17:56:21
うわぁ〜〜美味しそう〜〜♬
ぷりぷり海老🦐🦐🦐さん
グリーンアスパラガスさん
どれもこれもみんな美味しそう〜♬
札幌から飛んで行きたいです(^-^)

今日も大変お疲れ様でした。
ゆっくりお過ごし下さいね(^-^)
返信する
Unknown (けいこ)
2022-03-27 18:01:36
こんばんは(。•̀ᴗ-)✧
どれもこれも美味しそう\(^o^)/
また ご飯がキーマカレーというのも珍しいですね。

串揚げ 久しぶりに行きたいです。
返信する
Unknown (chami)
2022-03-27 19:30:40
@lacigogne57 コウノトリさま〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊

久しぶりの串揚げ、美味しかったです💕
揚げたてで熱々〜カラリとしてて大満足でした(*´-`)
海老はほんとにプリップリ🦐
ホタルイカの揚げたのも初めていただきました☺️
わぁ〜ボイルしたホタルイカも大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
酢の物も美味しいですね👍
ほんと、昨日もパパには感謝です😉 
いつも見てくださってありがとうございます〜🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-03-27 19:35:23
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊

プリップリの🦐はほんとに美味しかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
アスパラも上手に揚がってて、これ自分なら曲がっちゃうだろうな…と思いながらいただきました(⌒-⌒; )
ドラえもんのどこでもドアがあれば来ていただきたいです〜😆
田舎ですが(^^;;

ra9gaki_doさんもお疲れ様でした✨
今夜もゆっくり休んでくださいね☺️
いつも見てくださってありがとうございます〜🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-03-27 19:39:33
けいこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊
今京都ですか?
お忙しい中見てくださってありがとうございます〜🍀

はい、季節のご飯がタケノコのキーマカレーと聞いて このコースにしました〜😉
串揚げ屋さんでカレー?
不思議でしたが美味しかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

京都の旅、楽しんで来てくださいね☺️
またブログ楽しみにしています〜💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。