Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

夜遅くにケーキ🍰 美味しかったけど~その後が💦

2021-07-22 14:06:15 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事







昨晩は美味しいケーキ~いただきました

全部身になる~~~と分かってても・・誘惑に負けるー。。






キング桃太郎🍑



中はカスタードクリームがたっぷり詰まっていて、桃シロップに浸したスポンジも👍

ケーキ・・というより‥桃を食べてる感じ




こちらはメロン🍈



パパが食べてた^^



グレープゼリー🍇





私は桃を食べたけど~

でも・・食べた後‥やっぱり口の中が少し痒くなった


加工してあるから大丈夫だと思ったんだけど・・

食べてる間は大丈夫だったのに・・

とりあえず 口ゆすいで牛乳飲んで 痒さを紛らわした


いつからこんな体質になっちゃったんだろ。。

スイカもメロンも桃もリンゴも・・

生では食べられない~~

これから美味しい季節なのに~~

加工してあればかろうじていいんだけど・・

昨晩はだめだったわ・・


いつか直る日が来るのかな・・・



あっ・・そしてこれも頂いたって(;´∀`)





ミョウガの葉で巻いた初夏の和菓子^^

中にはそら豆の餡~

ケーキ食べた後なので・・甘さがいまいちよく分んなかったけど(^-^;

亡くなった義母が好きでよく買ってきてた事思い出したよ・・















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ、借家暮らし→... | トップ | 7/22 クォン・サンウに投票... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-07-22 15:26:13
余韻が残って、なかなか寝付けなかったでしょうね?
返信する
Unknown (nekodrip)
2021-07-22 16:20:16
みょうがでくるんだ、和菓子珍しいですね。夏らしくて、さっぱりした甘さで美味しそうです。^ - ^
返信する
Unknown (chami)
2021-07-22 16:29:32
yattokamehikotaroさん~見てくださってありがとうございます^^

はい~(^-^;
美味しくてつい完食
時間関係なく食欲は衰えずです
返信する
Unknown (chami)
2021-07-22 16:34:07
nekodripさん~見てくださってありがとうございます^^

そうなんです・・
私も嫁いで来て初めて知りました(^^;
ミョウガの香りがして お味もさっぱり~
この時期にしか食べられないみたいです
返信する
Unknown (pooh)
2021-07-22 16:40:31
こんにちはぁ
いつもリアクションありがとうございます(*^_^*)

みょうがの葉で包んだお菓子があるんですね~
食べてみたいです。

生の果物でアレルギー症状がでちゃうようになったんですか。。。
スイカ・モモ・メロンは分かる気がしますが
リンゴも?
その中の何の物質でアレルギーが起きてるんでしょうね。
返信する
Unknown (chami)
2021-07-22 16:46:57
poohさん〜こちらこそありがとうございます😊

季節の物でちょうど今が時期みたいです👍
くどくなくてあっさりしてます☺️

はい、出産後からだと思うのですが💦
体質が変わったのか…
昔は普通に食べられていたのに🥲
りんごも食べた後、他と同じで痒くなります💦
いつか生のフリーツを思う存分食べたいです😅
返信する
Unknown (chami)
2021-07-22 16:53:48
poohさん、ごめんなさい💦
フルーツがフリーツになってました😵
失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。