Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

チームワーク🐕🐕🐾💪😊 & 今日はクォン・サンウのBD~Happy Birthday to Sangwoo🎉🎂🎁💐 & 公式からイベントのお知らせ♥

2022-08-05 11:20:46 | クォン・サンウ Happy Birthday

おはようサンウ^^

昨日は雨、雷が凄くて一日コンセント抜いたりつけたり忙しかったわ

今朝は☁

夜にはまた☂が・・

暑くなくていいけど。。

雷は困る

皆さんの所は大丈夫かな?


朝からIGにサンウ映像が上がらなくて・・

カットしたり色々してたらこんな時間。。

どっと疲れた

どうもインスタに嫌われてるみたい~

これからちょっと休憩して 皆さんのブログにお邪魔しますね



今日も素敵な一日になりますように・・・

体調には気を付けてお過ごしくださいね




皆で力合わせて~~💪💪


一匹挫折したけど😂😂





これ。。すごいわ・・😯


この記憶力分けてほしい・・😂









さて、今日はサンウのBD

今年はサンウの47歳のお誕生日(日本式では46歳)🎂

変わらずお茶目なサンウ^^

色んな作品で色んな姿を見せてくれてありがとう~

今年はサンウの着メロ?の「오늘이 지나면(after today)」今日が過ぎたら。。という曲でBD映像作ってみました。

ちょっとクールな感じのサンウが多いけど(^-^;

良かったら見てくださいね♡

この一年のサンウの活躍を願っています★







曲の訳はこれ。。

<今日が過ぎたら>

長いその場面を過ぎて
何処と無いここに着いて

初めてなので
道がよく分からなくて
迷うんじゃないかな

少し休んで行けば大丈夫かもしれない。
疲れていた君の心を変えるには
足りないと思うけど
目の前で君が消えそうで

今日が過ぎたら
今日が過ぎたら
最後に君を見た日が
昨日じゃないか

今日が過ぎたら
何もないんだよ。
あの時の僕たち
こうして今日が過ぎたら

とても小さな瞬間を
思い出してくれる?

いつだったのか
知らない心までも

もう一度広げてみると
帰れる道
見えるから

今日が過ぎたら
今日が過ぎたら
最後に君を見た日が
昨日じゃないか

今日が過ぎたら
何もないんだよ。
あの時の僕らは
こうして今日が過ぎたら

今日が過ぎたら
二度と会えない

夜を押しのけても
君を徹夜してみても
防げないもん

惜しまないで
短いあいさつを抱かせたまま
もっと遠くなる君

今日が過ぎたら
今日が過ぎたら
最後に君を見た日が
昨日じゃないか

今日が過ぎたら
こんなに君を送れば
消えそう。

こうして今日が過ぎたら



切ない曲だけど(^-^;

サンウが好きそうなバラードだね

私もしっかと着メロにさせて頂きました😄









そしてツイやIGに公式からお知らせが~~




このイベントだったのね^^

ペン皆さんは公式で確認してね👍









コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なあ~~に ❓😹🤣 & 俳優... | トップ | やめとけ。。。😹😂😂 & Ne... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-05 11:34:12
chamiさん〰️☺️🌸
おはよう👋😃☀️ございます🙇
忙しい朝でしたね〰️☺️
休憩☕😌💕してくださ〰️☺️い

チンパンジー🐒私より賢い🤣
👏👏

サンウさんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます🙇
🎁🎂🎉 😘😘🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊⭐️⭐️🌟🌟

曲聞かせていただきました❗
曲も歌詞も素晴らしい🎵です
切ないバラードいいですね😃

今日も素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
         sakurako
Unknown (nelu1020)
2022-08-05 11:45:38
いつも素敵なサンウさん
お誕生日おめでとうございます💐💐💐
嬉しいですね!これからもますます貫禄ついて素敵になられるんでしょうね。

☔大丈夫ですか。心配です…
Happy Birthday Sangwoo (junkichi)
2022-08-05 12:05:11
chamiさ〜んすっごくお久しぶりにコメ入れさせて頂きます。毎日可愛いブログをありがとうございます。
サンウのBirthday動画も素敵懐かしさと共に今年はサンウに会いたいなぁ。と願うばかりです
渡韓も早くVISAなし、PCR検査なしの状態で出来る様になると良いですね。
私事ですが、いつもファンミに一緒に行っていた息子が4月から大学生になりました。最近は入浴中にサンウのエチュードが聴こえてきます気まぐれ天使の〜 身長もサンウと同じ位になりました。
早くファンミで盛り上がりたいですね
暑い夏になっております。どうかご自愛くださいませ。
Unknown (syaazunabru)
2022-08-05 12:29:49
にゃははは🐱
カワユス🐱
共同作業にゃり🐱ねー
わんちゃん
飼いたいにゃり🐱ねー
Unknown (chami)
2022-08-05 12:50:12
@sakurako62 sakurakoさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます〜🌻
朝からインスタ問題で心も体もヨレヨレ💦
sakurakoさんの可愛いストロー写真見てテンション⤴️しました😻
感謝💓

チンパンジーすごいですね👏👏
私も分けてほしい〜😆

サンウのBD🎂
お祝いしてくださってありがとうございます✨
動画も見てくださり嬉しいです(๑>◡<๑)

sakurakoさんも素敵な一日をお過ごしくださいね🍀🍀
今日も暑いので体調には気をつけてください〜👍
おおっ! (アナザン・スター)
2022-08-05 12:54:25
久々の連番が、3535と出た。
ラッキィナンバーだったり、他のも出るんですが余り書くのもと。
何故かしらん?

ブログの記事にも依るのかしら?

何時も過去ログまでの訪問感謝です。

菌活でパワー全開です♡
Unknown (chami)
2022-08-05 12:55:55
@nelu1020 neluさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます〜🌻

今日はサンウのBD🎂
一緒にお祝いしてくださってありがとうございます😆
はい、これからも素敵な俳優として頑張ってほしいです(*^o^*)
生きてる限り😅応援していきたいです👍

いつもありがとうございます〜✨
今朝は可愛いねるくんに癒されました〜💕
neluさんもお忙しいでしょうが、無理しないでゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
Unknown (chami)
2022-08-05 13:02:35
junkichiさん〜お久しぶりです😆
お元気でしたか?
ブログ見てくださってありがとうございます🙇‍♀️💕
動画も見てくださって嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
早く会いたいですね…
来年のBDには会えるかな〜🙏

わぁ〜あの息子さんがもう大学生に☺️
前に会ってからもう何年かな?
今でもサンウファンでいてくれてるんですね💓
エチュード🎵
サンウとデュエットしてほしい〜😆
身長も高くなって、また再会できる日が楽しみです(*≧∀≦*)

junkichiさんも体調には気をつけて、幸せな毎日をお過ごしくださいね🍀🍀
久しぶりにお名前見れて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとにありがとうございました🌼🌼
Unknown (chami)
2022-08-05 13:09:38
@syaazunabru シャアさん〜皆揃ってワンワンワン😂
一人挫折してますが、可愛いですね💕
ワンコ、癒されますよ〜
いつか飼えるといいですね🍀🍀
Unknown (chami)
2022-08-05 13:13:36
アナザンさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます〜🌻

またまたラッキーナンバー👍
アナザンさんが運持ってらっしゃるんですね😆
私は見たこと無い数字ばかり(⌒-⌒; )
お知らせ嬉しいです💕
いつもありがとうございます〜✨
菌活、私もやらなきゃです(^◇^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。