Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2004年のニュース~クォン・サンウ、'天国の...'終わらせるやいなやCF 4編'殺人的スケジュール'!

2016-08-15 22:53:21 | サンウ 思い出フォト&話し






こんな記事 見つけたよ(^^;



天階がブレイクした後のサンウは ほんとに忙しかったんだね・・・




 クォン・サンウ、'天国の...'終わらせるやいなやCF 4編'殺人的スケジュール

200402




ドラマ終われば暇だ? とんでもない!

'ナイスバディ'クォン・サンウ、'疲労'スケジュール



済州(チェジュ)-グアム-中-ニュージーランド縦横無尽'殺人的スケジュール'


'人気スターのスケジュールならばこの程度はなるべきで~.'

 トップスタークォン・サンウがSBS TV '天国の階段'放映終了と共に殺人的なスケジュールで周囲の人々の口をがっしりさせている。

'天国の階段'撮影中のスケジュールも冗談じゃなかったがドラマが終わればCFとの戦争が始まる。

 '天国の階段'の撮影が皆終わるのは来る4日昼間.

この日からすぐにクォン・サンウの日程は始まる。

夜飛行機で済州島(チェジュド)に飛んで行ってイ・ヒョリとサンバンウル'トライ' CFを撮影する。

 5日午前まで夜通し撮影をして昼間飛行機でソウルに帰ってくれば直ちにグアムへ行く航空便が待っている。

やはりクォン・サンウがモデルである男性スーツ'ビルトモア'のCF撮影だ。

 9日帰国すれば今度は上海に飛んで行かなければならない。

'ハイト'ビールのCF撮影で、11日再び帰国するやいなやニュージーランド行飛行機で乗り換える。

ヤングカジュアル'MARU'も撮影が待っている。

 クォン・サンウの所属会社アイスターシネマ側は'当日午前に帰国して午後に再び出国する日程でスケジュールを組むほかはない'という愚痴だがどうする方法がない。

その間映画'マルチュク青春通り'とドラマ'天国の階段'撮影のために広告主も待つ程待った状況であるためだ。


4個のCFを全部終えて帰国する日は14日.

20日にはアメリカに知り合いを訪問しに行く計画がかなり以前から捕えられていて6日間はスケジュールがないがそれでも休むことはできないようだ。

 広告不況であっても数多くの新しい広告主が'天国の階段'が終わることだけを号泣して待っていてこの期間には新しく契約する広告を撮影している展望.

したがってクォン・サンウの本当に休息は20日アメリカ行き飛行機に乗った後に始まるものと見られる。







ほんと・・殺人的スケジュールだわ。。。



読んでるだけで息切れしそうだよ



当時35歳になったら俳優をやめるだろう・・って 考えてたサンウの気持ちも分かるよね・・



こんなことが続いてたら身体はもちろん 心も疲れちゃう・・・



でもこういう時期も在ったから・・今は落ち着いてじっくり進めるのかもね・・・



これからも じっくり地に足を付けて素敵な演技で皆を魅了していってほしいな~







当時のCMの写真を一部だけどチェック~^^



ヒョリちゃんとの‘TRY’~素敵な二人だった^^



ヒョリちゃんとはanycallでも一緒だったし~兄妹みたいな感じで良かったね~^^





'ビルトモア'のグアム撮影はこの写真だね^^














'ハイト'ビールも若々しくていい~^^






ジョンファちゃんと一緒のMARUも可愛かったね~^^

太陽では兄妹~~~また共演あるといいな~






写真のファイルの整理・・・・


まだ途中だったことに気が付いた。。。


写真があちこちしてるよ・・・


サンウが静かなうちにしなきゃね




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近嵌ってるセブンのアイス... | トップ | なるほど~~(≧▽≦)(追加)ク... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koさんへ^^ (chami)
2016-08-16 00:35:59
koさん~クォンばんは^^

今日はありがとうごじゃいました_(._.)_
安心しました^^

ほんと・・・すごいスケジュールでしたね・・・・
移動中だけかな・・
寝られるのも・・・

そそ・・
この笑顔~~さすがサンウです

わぁ~~韓国版の悲恋観てるんですね^^
良いですよね~
なんといっても曲がいい~

私もまたゆっくり観たいな・・・
時間がありそうで無くて・・・

やっぱ違いますね・・・
日本も同じなら良かったのに・・・
なぜか暗い・・・・

いえいえ~大丈夫ですよ
お知らせコマスミダ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。