Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

最近嵌ってるセブンのアイスカフェラテ~ヾ(≧▽≦)ノ

2016-08-15 19:31:04 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





最近嵌ってるのがセブンイレブンのアイスカフェラテ



我が家にもコピマシーンがあるから 作れるんだけど・・・



セブンのはまた違って美味しい~



通るたびにどうしても寄っちゃう(^^;










カップの中には氷とアイスミルクビーズ^^

ここにコピを注ぐ・・








最後に混ぜる~



なんとも言えない甘さ~



家ではシロップも入れずブラックで飲むんだけど・・・・


ここのミルクは何ともコクがあってクリーミー~


思わず癖になるよ





ちなみにカロリーは118kcalだそうで。。。


それくらいなら。。良しかな。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | 2004年のニュース~クォン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-08-15 20:00:52
Chamiさん、こんばんは♪
美味しそうです
飲んでみますね-
暑い時飲みたいです!
今日もたくさんありがとうございます-
返信する
ぜひ~^^ (chami)
2016-08-15 21:55:19
sakiさん~クォンばんは^^

美味しいですよ~~~
苦い方が好きな人にはダメかも。。だけど(^^;

今度飲んでみてくださいね~

こちらこそコマスミダ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。