Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なるほど~~(≧▽≦)(追加)クォン・サンウ主演『探偵なふたり』~「サンウが新境地✌️ 」など...twitterより^^ 

2016-08-16 08:40:04 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)




(追加)



下の


>鉄板バディムービーですなっ。。


の意味・・^



yokoさんがお知らせくださいました


鉄板は「カタい」でしょ。そこから芸人の世界で「間違いない、確実にうけるネタ」のこと。
だからさしずめ「間違いなく観客に受ける相棒映画」ってことで...
かなりな褒め言葉と...^^




なるほど~~~~


すごく褒めてくださってたんですね


意味が??で(^^;


いいねしてこなきゃ~


yokoさん~お知らせコマスミダ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おはようサンウ^^



お盆休みも今日までの方が多いかな?



残暑厳しいですが。。。。お疲れ出ませんように









twitterに探偵観た方のスレが~^^





●maria ‏@katarisutom

韓国映画『探偵なふたり』
クゥオン・サンウ
ソン・ドンイル
サンウが新境地✌️
シナリオにもう少しメリハリあったら、かなり面白い作品。
シリーズ決定とか😄
https://m.youtube.com/watch?v=XsHaXSEcEzU





サンウの名前が(^^;



>シナリオにもう少しメリハリあったら


そっか・・・


結構メリハリあると思ったけど・・・・










●パイソン中村 ‏@paison_nakamura

就寝前に【探偵なふたり】
鉄板バディムービーですなっ。。



>鉄板バディムービー


とは??(^^;




色んな感想が書かれてるのは それだけ注目されてる~ってことだよね^^



検索しても何も出てこないのは寂しいもの




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年のニュース~クォン・... | トップ | 今日8/16 TBSチャンネル1で... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-08-16 13:02:03
nさん~クォンにちは^^

まだまだ暑いですね・・・

すごい~~~
大変でしたね

我が家はもっぱらパパの役目(^^;
私がやると余計に散らかるみたいで

今年はお天気もいいから生え放題
nさん~お疲れさまでした^^

午後から少しゆっくりしてくださいね
返信する
うれしい感想... (yoko)
2016-08-16 21:49:36
クォンばんは

「鉄板バディムービーですなっ。。」ってか^^

鉄板ネタって聞かれたことありませんか
鉄板は「カタい」でしょ。そこから芸人の世界で「間違いない、確実にうけるネタ」のこと。
だからさしずめ「間違いなく観客に受ける相棒映画」ってことで...
かなりな褒め言葉と...^^

この方男性のようだしお笑い好きかな
同じくお笑い大好きなyokoとしては黙っていられず~失礼しました

返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2016-08-16 22:23:06
yokoさん~クォンばんは^^

そういう意味なんですね
なるほど~納得です

「間違いなく観客に受ける相棒映画」
すごい褒め言葉~~
気が付かずでした・・

お知らせコマスミダ~^^
早速↑に追加してきます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。