Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今朝のニュース~☆

2007-02-20 09:15:19 | Today’s News



今朝も出てます~

  グァン・サンウ,'私は幸せだ' 自ら注文
(2007年 2月 20日 (火) 08:18 マイデイリー)

[マイデイリー = 姜恩津記者] 俳優グァン・サンウ(31)が特別な新年抱負を明らかにした.

グァン・サンウは 18日午前自分の公式カフェー '天上偶像'(http://cafe.daum.net/csws)を通じてファンに新年あいさつ及び心得を伝えた.

'あまりにも多い痛みを抱いて始める一年です'と言う言葉で文を始めたグァン・サンウは "私を愛する家族と皆さんお陰に '私は幸せだ私は幸せだ'は注文を覚えながら私自分を守っています"と言った.

グァン・サンウは去年 '居酒屋漫酔写真'を含めて日本言論の悪意的な報道などで手に負えない一年を送った.また最近には '西側派' 親分出身ギムテチォンから脅迫受けたという検察発表などで再び口舌運に巻き込まれて 2007年を始めた.

グァン・サンウは 'しかし今年の一年力強く始めようと思います.元気で害して福たくさん受けてください'と心配するファンに力強い新年あいさつを渡した.




상우씨, 모두가 응원하고 있습니다 

함께 노력합시다 

お正月も終わり、サンウは何をしてるかな~

近いようで遠い韓国‥  ちゃんと寝てご飯食べてるよね




  ‘闘士部一体’ 秋夕であってお正月の連休特選映画視聴率 1位登極
(2007年 2月 20日 (火) 07:58 ニュースには)

[ニュースには金銀一記者]

チョン・ジュンホの ‘闘士部一体’がグァン・サンウキム・ハヌルの ‘青春マンガ’に圧勝しながらお正月連休特選映画の中で最高視聴率を記録した.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 19日午後 9時35分から SBSで放送された ‘闘士部一体’は全国期与えた 14.4%の視聴率を現わした.東時間帯放送された KBS 2TV ‘青春マンガ’の 5.8%より 8.6%ポイント先に進んだ.

特に ‘闘士部一体’は去年秋夕に引き続き今度お正月連休に放送された特選映画の中でも最高視聴率を記録する快挙を成した.19日放送された映画たちの視聴率は ‘闘士部一体’に引き続き午前 10時20分 MBC ‘日本沈沒’が 10.7%,昼 12時 SBS ‘作業衣定石’が 9.2%で後を引き継いだ.

また 16日から放送されたお正月特選映画の中には 16日 SBS ‘夜宴’が 10.0%,17日 SBS ‘王の男’が 11.0%,18日 SBS ‘素足の奇峰が’が 12.0%で党である最高視聴率を記録した.




韓コックのお正月は映画の視聴率合戦なのかな?

イルボンは‥バラエティーが多い?

最近お正月だからと言って見る番組ないし‥

映画でもやってくれるとゆっくり見れていいよね~

まぁ、サンウ特集~なんてずっ~とやっててくれたら我が家‥いやmyTVは

視聴率100%ですけどね‥

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ‘グァン・サンウ先生’名筆だ... | トップ | サンウ先生~VOD ☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだ…幸せだ… (ponet)
2007-02-20 09:45:46
chamiさん~  おはようごじゃいます~ 
またまた、このニット帽サンウ。。これが好きなのね~新聞社は。。。 
ホントにサンウは元気にしてるのかしら? 前のメッセージよりちょっと元気がないですね…
サンウ、ちゃんとご飯は食べてね 

「私は幸せだ、幸せだ…」って毎日唱えてるのね  
そうです、サンウ、あなたはとっても幸せな人なんですよ  
あなたを愛してる人が、この世界中にはたくさんいて、片時もあなたの事を忘れたことはないです  

私も、毎日、どんな時もサンウの事を忘れたことはありません… 
私も、「サンウに会いたい、会いたい…」と毎日唱えてます。。 

ルートさん、昨日はごめんなさい 神父も漫画も放送あること寸前に知ったので…  
今度は、もっと早くに知らせれるように
返信する
幸せ~☆ (chami)
2007-02-20 09:55:57
ponetさん~そうだよね~
サンウは幸せ者です
こんなにみんなから愛されているんだから~

「うそちゅき」なんて日本語教えるより「幸せ」って言葉教えてあげたい~

これからも情報よろしくね
返信する
ありがとうございます。 (ポクスンア)
2007-02-20 10:55:07
chamiサン~昨日は突然おじゃましたのにコメントありがとうございますm(__)mうれしかったです。今日も素敵な画像みれて仕事頑張れそうです。感謝感謝です。サンウオッパもこれからは今まで以上に運気UPで幸せな笑顔が沢山みれるといいですね!オッパと世界中のペンに沢山の福が舞い降りますように(^-^)
返信する
はじめましてm(__)m (ポクスンア)
2007-02-20 11:11:02
chieサン~昨日はコメントありがとうございます。うれしかったです(^O^)。ホントにいつサンウオッパにあってもいいように常に緊張感をもって行動・生活していきたいです…っというより普通に街を一人で歩いてる事あるのかさえ謎です…(*_*)
返信する
Chamiさん~皆さん~こんにちわ(^O^) (Chie)
2007-02-20 13:26:12
サンウの新年のコメントだんだん気になってきたんですが…幸せだ幸せだと自分に言い聞かせなきゃならないって精神的にかなり崖っぷち?(ToT)



そんな事ないそんな事ない!サンウは大丈夫!大丈夫!



サンウは0型で私と一緒って事は~アハ~っだいじょぶだぁ~ヽ(*^-')ノ



さぁ皆さん一緒に~

サンウあなたは幸せだっ幸せだっ 絶対しあわせだっ 何が何でも幸せだっ!!!!!!!





ボクスンアさん~私にまでコメありがとうございます(u_u)o〃

サンウが一人で街中って事は…ないですよねぇ~



でも同じ空気、同じ空…それだけでも羨ましいです(^-^)b

どこかでサンウと遭遇出来るといいですね(∩_∩)
返信する
皆さん、クォンにちは~ (ponet)
2007-02-20 13:44:15
ポクスンアさん  Chieさん  クォンにちは~   
ポクスンアさんはソウルにお住まいですか? 羨ましい~
サンウと同じ空気を毎日吸って。。。
どこかで、ばったり…なんて事もあるかもですね  

Chieさんも 昨日『恋する神父』を見たんですね  
何度もDVDで見てるのに、何故か見てしまいますよね  
でも、DVDより映像が綺麗じゃなかったですか?
凄く綺麗にみえました。。家のDVDが悪いから?
あんまり見すぎたからかな?  
『青春漫画』は途切れることなく見れました 
でも、字幕はありません… これも何度も見てるからセリフ覚えてるから
字幕なくても、大丈夫ですね
返信する
サンウがいっぱい~☆ (chami)
2007-02-20 22:12:25
ポクスンアさん~毎日サンウでいっぱいの中で暮らしたいですね~
サンウはみんなの元気の素ですから~

笑顔のサンウでいられるように、みんなで温かく見守って行きましょうね~
返信する
しあわせ~ (chami)
2007-02-20 22:15:06
Chieさん~そうですよね~
サンウのように‘幸せ、幸せ~’って言ってたほうがいいですね~

サンウはほんとに強いです
ウリサンウ~みんなでどこまでもついて行こうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。