Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ先生~VOD ☆

2007-02-20 13:09:19 | サンウ 思い出フォト&話し


  サンウ先生VODありましたが、ちょっと画像がよくないようです‥

まぁ、雰囲気だけでもどうぞ~







ここをポチットどうぞ~

サンウ先生





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のニュース~☆ | トップ | BISTRO SMAPの懐かしい... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウソンセン二ム (ponet)
2007-02-20 13:59:41
chamiさん~  サンウ先生、ありがとう~  
滅茶苦茶、初々しい若サンウですね   
サンウの弟みたい  体も今の半分位に見えます。。。
今の髪型はこれに近いですね~  
サンミョンヒョンは、お顔はサンウにあんまり似てませんが、声が良く似てますね 
サンウのように優しい声ですね~  

お昼休みにバスケットしてるサンウ~~素敵すぎ。。。
ホントにサンウはバスケが上手ですね  簡単にゴール決めちゃって、何度も… 

スーツ着てるよりジャージの方がサンウらしくてとても似合ってる…  

生徒たちに「サランへヨ~」とマーク作って言われて、照れながら
「コマウォー」って言うサンウが とっても可愛いですね  

こんな先生がいたら、授業にならないですね~ 
でも、やっぱりサンウの先生の姿は本当にじゃなく演技の上だけでみたいです
サンウには、ず~っと俳優でいて欲しいです  
返信する
初々しい~♪ (mie)
2007-02-20 14:39:24
chamiさん、今日は~♪
とっても若々しい短髪サンウ素敵~~
これが女子校だったら・・・やる訳ないか
こんな格好良い先生が先生だったら毎日の授業が
楽しいだろうな~
遥か昔の学生時代を懐かしみ恩師の顔を・・・
誰も浮かばない

今の私の頭の中は100%サンウが占めていて
朝から晩までサンウ!サンウ!で
サンウという素晴らしい人にめぐり合え
私は幸せよ~~~
サンウの教育実習の映像が観られて嬉しかったです
ありがとうございました
返信する
サンウ先生(^▽^)/ (Chie)
2007-02-20 16:59:22
Chamiさん~ponetさん~mieさん~今日わ(^O^)



ウゥ~っ動いてるサンウ先生ぜひ見てみたいです(∋_∈#)

サンウ兄って全然似てないと思ったら声は似てるんですかぁ…サンウの声は最高ですよね(b*~∇)



ponetさん~私も何度も見てるのに神父じっくり見ちゃいました(*∧∧*)目の下のクマとかお肌が荒れてるとか←そこじゃないだろ(笑)

そして泣きました(笑)



今は神話をみてます(^-^)若サンウです(〃▽〃*)

皆さんはもう見てるんですよね

これはレンタルですがもう見るもの無くなってしまうのでジックリみてます特にサンウが出てるとこ(^ワ^)



サンウ~もっともっと沢山ドラマ、映画よろしくねっ(*^ー^)ノ
返信する
才能ありすぎ サンウ~ (ルート)
2007-02-20 18:26:16
サンウ・・体育の先生も全然OKですよね~

美容院で見つけたサンウ情報(ちょっと遅いかも)
ヨン様の次に収入の多かったスターにサンウとイ・ヨンエssiが・・ですって!
ちょっと嬉しかったです
せめてお金くらい手にして下さい

ponetさん~謝らないでください~ごめんなさい

ちょっとスネてみただけです~
「青春漫画」の放送の日とか時間帯とか見た時に
視聴率良くないだろうな~ と思いましたがやっぱり・・・
なんでもいいからサンウを喜ばしてあげたいです
返信する
運動神経いいよね~☆ (chami)
2007-02-20 22:01:09
poneさん~さすがサンウ~運動神経いいですね~
バスケのゴールを簡単にきめてました~

こんな先生がいたらな‥

返信する
同じです~☆ (chami)
2007-02-20 22:03:46
mieさん~一緒ですよ~
朝から晩まで‥
こんな生活ずっと続くんだろうな~

サンウ先生はほんとに爽やかでいいですね
今頃になって話題になるなんて嬉しいです
返信する
ぜひ見てくださいね~☆ (chami)
2007-02-20 22:05:39
Chieさん~ぜひ見てください~
爽やかですよ~ってか、若い

こんなサンウも素敵ですね
返信する
ありがとう~☆ (chami)
2007-02-20 22:08:49
ルートさん~そうなんですか~
サンウすごいですね~
それだけ頑張ってるって事ですね

色んなところでサンウの名前が見れるのは嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。