Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘グァン・サンウ先生’名筆だね~(画像追加~)

2007-02-19 22:06:56 | Today’s News
   ‘グァン・サンウ先生’名筆だね~
(2007年 2月 19日 (月) 20:22 京郷新聞)

グァン・サンウは先生!グァン・サンウが教生実習を出た写真がインターネット芸能掲示板ベスティズに公開された.‘2003年 5月大田動産中学校の教生実習場面’と明らかにしたこの写真に限りないデッグルがつながった.実際に美術教育学とを卒業したグァン・サンウはその頃教生実習を出て話題になったりした.この写真を見たネチズンたちは “字本当にザルスですよね”と言う言葉からその頃を思い浮かんで “あのの時の大騷ぎでもなかったんです”と回想したりした.一方グァン・サンウはお正月の 18日午前 6時頃公式ファンカフェー ‘天上偶像’を通じて “あまりにも多い痛みを抱いて始める一年だが,愛する家族と皆さんお陰に一日一日私は幸せだ”はあいさつを残した.






(credit csws)


こんな先生が居たらいいな~

毎日学校へ行くのも楽しいだろうね

親なら役員でもなんでも頑張っちゃうよね~

ハングルの字の事はよく分からないけど、サンウって字が綺麗なんだ~

またまた惚れ直しちゃうよ‥



  先生サンウ~です




お兄ちゃんの前ではすっかり弟サンウ~

可愛いよね~











俳優サンウも、先生サンウも、どっちもいい~

でもなんだか先生役やってるような錯覚に‥






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニュース~☆(更新中~) | トップ | 今朝のニュース~☆ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chamiサン・こんばんわ! (ポクスンア)
2007-02-19 22:36:08
はじめまして!いつも楽しく見させていただいてます。私は今月初めから転勤でソウルに住むことになったサンウサンペンです。chamiサンのブログは日本にいる時から毎日楽しみにしてました。いつも最新情報感謝しています。初コメで緊張してますが、また参加させてくださいね。それとサンウサンの字は見やすくてとても上手いとおもいます。
返信する
サンウと一緒に… (ponet)
2007-02-19 22:38:45
chamiさん  サンウの字が綺麗か上手かはまったくわからないけど、独特ですよね 
だから、サンウの字はすぐわかりますね  
上手なんだ~  いつも丁寧にかいてるな~とは思ってました  

ホントにこんなに素敵な先生がいたら、毎日学校に行くのが楽しみですよね  
サンウ先生に質問されたら、きっと何にも答えられないです~  

今、テレビで『恋する神父』見て、パソコンで。『青春漫画』見てます  
韓国のKBS2繋いだら、見えました~ そんなにとまることもなく見れますよ  

もしかしたら、サンウも家族で見てるのかなと思うと、同じ番組を同じ時にみてる。。。
そう思ったら… 嬉しくて。。。 
なんだか、サンウと一緒に見てるような気分です
返信する
はじめまして~☆ (chami)
2007-02-20 00:06:02
ポクスンアさん~はじめまして~
ソウルにお住まいですか~
いいですね~サンウと同じ空気‥
私もソウルで暮らしたいです~

サンウの先生姿、とても素敵ですね

ドラマでこんな役もぜひやってほしいな~

いつでも遊びに来てくださいね~
今日はありがとう~
返信する
よかったですね~☆ (chami)
2007-02-20 00:09:04
ponetさん~すごいです~
リアルタイムにそんなん、見れるなんて~残念ですが私はチェックできませんでした‥

サンウ先生~素敵ですね~

何をやってもさまになるわ‥
返信する
サンウ先生(^▽^)/ (Chie)
2007-02-20 00:09:15
Chamiさん皆さん今晩わ

私もサンウ先生に教わりたいです!質問攻めにして独り占めします(笑)



ボクスンアさん初めましてm(__)mソウルですか‥羨ましいです(^-^)もしサンウに会ったら宜しくです(そう言われても困りますよね(;^-^)



ponetさん私もBSで恋する神父見てました(^-^)パソコンでは青春漫画ですか!すごいです!きっとサンウ家族も見てますね!羨ましいです(^-^)
返信する
サンウ先生~☆ (kyoko)
2007-02-20 00:25:03
サンウ先生~
今日の授業の課題は何ですか~?

サンウ先生の隣で給食食べてもいいですか?

サンウ先生の美術の時間が一番大好きです

サンウが先生だったら、毎日学校に行くんだけど!
夏休みも、冬休みもいらないからずーーーーっと
サンウ先生の授業を受けたいなあ

でも、ぼーーーっとして身に入らなかったりして

サンウの字って、流れる様な感じで綺麗!
心もやさしいけど、字もやさしさが出てるね

ponetさ~ん! 私も『恋する神父』見てましたよ~!!
ギュシク、可愛い~
返信する
サンウの字☆ (kei)
2007-02-20 00:30:55
chami~こんばんは~
ハングルだと字の感じが掴みにくいけどアルファベットだとより身近に感じられます。
サンウが書いた文字かと思うと、それだけで何だかドキドキしちゃう
筆跡鑑定はできないけど、サンウって几帳面な気がする。
色んな記事をいつも有難うね
返信する
独り占め~☆ (chami)
2007-02-20 00:44:23
Chieさん~ほんと独り占めしたいです‥
でもサンウは美術か‥
私、小学校も中学校もいわゆるは図工は苦手で‥
絵なんて書かせたら、もうひどいもので‥

そうなると困ったな‥

掃除や給食の配膳なんかでサンウ先生とご一緒させてくれればいいです~
返信する
ほんと‥ (chami)
2007-02-20 00:48:53
kyoko~ほんと全然授業に身が入らないわ‥
ボーッと顔見て終わっちゃうね~

サンウの字はサンウの声のように優しい感じがする
そういえばハングルの」先生もこんな字書くわ‥
性格が出るんだろうね~
返信する
サンウの字~☆ (chami)
2007-02-20 00:53:42
keiさん~こんな字でサンウもお手紙書いたりするんだろうね‥
いいな~
字もいいし絵も上手いし~
芸術に長けてる人はほんとにすごいわ~

そのうちサンウ、絵も描いて見せてくれるといいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。