Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 韓国公式FC CSWSにサンウメッセ。。。

2020-12-10 13:56:16 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS




サンウもショックだよね・・・・



CSWSに泣きマークだけ。。。




, . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . .. . . . .

. . . . . . . . . . . . . ㅜ




どうしてこんな事になっちゃったんだろ・・・



ほんと星回り悪すぎ・・・・



どうか・・・少しでも上手く行きますように・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ぺ・ソンウ... | トップ | クォン・サンウ『鬼手』『날... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-12-10 22:52:48
chamiさん、クォンばんは~

う~ん。。。
これはまずい、非常にまずい。免停レベルの飲酒運転はまずい。

取り返しのつかないことを・・・
なぜ、どうして。

病気や怪我は避けられないけど、これは避けられたこと。

なんでそんなに飲んだの?飲ませたの?運転したの?運転させたの?

ドラマ撮影中、どうなることか分かってるはずなのに・・・

事件を起こしてからの撮影。。。
隠しての撮影、どんな気持ちだったんでしょうか。

サンウが心配です。。。
精神的なダメージが・・・
どうか道を見失うことのないように。
こんなに色々あると何かにすがりたくなるから。

ドラマ途中打ち切りは嫌だ~
放送延期でも取り直しでもして
なんとかして最後までやり遂げてほしい・・・
なんとか作品として完結を。

それが許されるかどうか・・・
う~ん。。。

毎日毎日、疲れる。。。
返信する
う~ん。。。 (chami)
2020-12-10 23:32:24
springさん~クォンばんは~

ほんと・・まずいよね・・
ソンウさん 先月中旬に既にまずいと思ってたはず。。。
今ここでこれはないよね・・
きっと撮影中も辛かったと思うよ・・

サンウも怪我でしかもコロナ接触者で隔離・・・
そしてこれ???

う~~~~~~~ん・・
天中殺か?
こんな不運続くなんて・・

SBSさんがどう出るのか・・・
すごく不安だけど・・
従うしかないよね・・

放送延期してほしいよ・・・
自粛期間・・いつまでか分からないけど・・・
この作品 完結してほしいわ。。

でもね・・・・

ほんと
なんでこんなことが起きるかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。