Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『鬼手』『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』で子役のパク・サンフン、「月が昇る川」に合流キム・ソヒョンとの呼吸予告

2020-12-10 15:51:34 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)




そういえば・・



昨日このニュースが



 パク・サンフン、「月が昇る川」に合流キム・ソヒョンとの呼吸予告




俳優パク・サンフンが‘月が浮かび上がる川’に合流する。


9日パク・サンフンの所属会社ウェイズコムポニは“パク・サンフンがドラマ‘月が浮かび上がる川’にピョン・カン公州(王女)の弟太子コウォンにキャスティングされて現在の撮影に臨んでいる”と明らかにした。


‘月が浮かび上がる川’は太陽を夢見てオンダルの心を利用したピョン・カンとまぬけに犠牲だけしたオンダルの切ない愛の物語を描いた作品で三国史記に記録された高句麗説話を基にピョン・カンとオンダルの大叙事詩を名品史劇で再誕生させる予定だ。


パク・サンフンは去る7月放映終了したTV組では‘風と雲と雨’で‘コジョン’イ・ジェファンで分解複雑多端な幼いコジョンキャラクターを実感できるように描き出して重たい存在感を表わしたことがある。


それだけでなく人気の下に放送中のSBS金土ドラマ‘飛べ小川の竜’で高卒出身国選弁護士パクテヨン役のクォン・サンウの子役で強烈に登場.


大きい身長と鮮やかな耳目口鼻を見せて嵐成長した姿で視聴者たちの視線を一気にひきつけた。


‘風と雲と雨’で深い目つきと安定した演技力に存在感を立証したパク・サンフンが‘月が浮かび上がる川’でユン・サンホ監督とまた会った。


このように劇中太子という職位よりは平凡な少年で生きたいそして心理的に病弱な‘太子コウォン’がどのように描かれるのか期待が集められる。


一方‘月が浮かび上がる川’は来る2021年3月KBS月火ドラマで放送予定でありキム・ソヒョン、ジス、イ・ジフン、チェ・ユファなどが出演する。





パク・サンフンくん。。


ケチョニョンでのパクテヨンの子役も良かったけど・・


やっぱ『鬼手』が今でもすごく印象に残ってるわ


キリリとしたお顔👍


そう言えば・・笑顔。。見たことないような??


笑うとまた可愛いんだろうな^^


これからすごく楽しみな俳優さんだね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 韓国公式FC ... | トップ | 韓国の人気俳優が飲酒運転で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。