Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛い肉球~🐾 & Netflixで「マンマ・ミーア!」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1753)

2024-07-12 18:18:28 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

雨が降ってたけど・・

買い物があったのでお出かけしました~。。


ショッピングモールで母がこれを^^



家で着れるふわっとしたワンピース^^



ちりめん布





ピルケース^^

血圧と骨粗鬆症のお薬を毎日飲んでるので忘れないように👍





帰りはこれ。。。ポテトが食べたいって~

ほんと好きみたいね



ついでにソルトライチも

アプリだとお安いクーポンが~

お得にいただけました😋



今は雨も止んで穏やかに~

明日はまた曇り雨・・^^;


それでは今夜もゆっくり~お過ごしくださいね





可愛い肉球~~~🐾🐾






私の物!😂










今度は「マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)」観たよ~

音楽が良かった~🎵


「マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)」

上映日:2009年01月30日

製作国:イギリス アメリカ

上映時間:108分

ジャンル:コメディ 恋愛 ミュージカル




(あらすじ)

ミュージカル映画史上、世界No.1のメガヒット!

歌がある。踊りがある。幸せがあなたのハートを包み込む。

エーゲ海に浮かぶギリシャの美しいリゾート、カロカイリ島。

この島で小さなホテルを経営するドナの一人娘、ソフィは3通の特別な招待状を投函した。

ドナのたっぷりの愛情を一身に受けながらも、父親を知らずに育ったソフィは「パパと一緒にヴァージン・ロードを歩きたい!」という秘かな夢があった・・・。



(解説)

ABBAのヒット曲で構成されたブロードウェイ・ミュージカルをオスカー女優メリル・ストリープ主演で映画化。

エーゲ海に浮かぶギリシャの小島で、20歳のソフィは結婚式を間近に控えていた。

母子家庭で育ったソフィの願いは父親とバージンロードを歩くこと。

母親ドナの日記を内緒で読んだソフィは、父親の可能性がある母の昔の恋人3人に招待状を出すのだが……。

監督は舞台版も手掛けているフィリダ・ロイド。

共演に5代目007のピアース・ブロスナン、コリン・ファースほか。






















監督:フィリダ・ロイド

脚本:キャサリン・ジョンソン

出演者:

アマンダ・セイフライド:ソフィ・シェリダン

メリル・ストリープ:ドナ・シェリダン

ステラン・スカルスガルド:ビル・アンダーソン

ピアース・ブロスナン:サム・カーマイケル

ナンシー・ボールドウィン

コリン・ファース:ハリー・ブライト

ヘザー・エマニュエル



アバの曲がたくさん出て来て楽しい~~

音楽も景色も良くて見てるだけでハッピーな気分になれました^^

何も考えず楽しめる作品^^

人生 人それぞれ色々あるけど・・・

明るい曲聴いて笑顔で居ればどうにか頑張れる~👍

そう思わせてくれる作品でした。







最後 投票~昨晩はこれ^^

>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


今日はこれ^^

>一緒にカラオケ行こうね。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのお土産~😋 & ち、... | トップ | 昨日のモーニング~🍞🥗☕ ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-07-12 18:26:30
お疲れ様です。

おっ!マンマミーヤ🎵
ワタシも見ました。
昔からメリルストリープの
ファンですなんですよ😆

はい、今日は明け方には雨は
上がって、午後から晴れてき
ました。
でも、明日からまた雨の予報
がありました😭😭😭
この雨もあと少しの辛抱かな?

それではまた明日!
〜宜しくです☺️☺️☺️
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-07-12 19:01:47
マクドにお酒
置いて欲しいな(笑)
フラポで飲みたい
持ち帰ったら
フニャフニャなってるから(笑)
にゃんこの背伸び?
可愛い❤
抱っこにゃんこ
絶対取られたくないんだね🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-12 19:54:06
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

マンマミーヤ、楽しかったです😁
メリルストリープさん、素敵ですね👍

そちら、雨の被害は大丈夫でしたか?
明日も雨に💦
気をつけてお過ごしくださいね🤲
梅雨明けも来週あるかな?
もう少しの我慢ですね💦

いつもありがとうございます✨
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-12 19:55:57
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

お母様
いいお買い物が出来て良かったですね〜🤗
家で着るフワッとしたワンピース私も欲しいです😁
あっ、マックポテトも〜美味しいですよね🍟

可愛い肉球🐾
お宝ですね〜✨
私の物!
大きさがいいのかな?
抱きしめている姿が可愛い〜🥰

🎬
題名は聞いたことがありましたが…内容は知りませんでした😅
面白そうですね〜アバの音楽にギリシャの景色…最高ですね✨
観てみたいです❣️

今夜もゆっくり快適にお過ごしくださいね🍀
明日から素敵な3ウ連休になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-12 20:00:22
@syaanelo777 シャアさん〜こちらにもありがとうございます🙇‍♀️💕

確かに、ポテトにお酒、合いそう〜😆
そそ、揚げたてが美味しい〜👐

ニャンコ、肉球が可愛い🐾
私の!なニャンコ、それは食べられないと思うけど〜😂
必死に守ってますね🤣🤣

いつもありがとうございます👐
素敵な3ウ連休になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-12 20:07:29
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日はショッピングモールで運動がてらお買い物〜
このワンピース、首が開きすぎ無いか心配でしたが、大丈夫でした🙆‍♀️
私も欲しかった〜😂
ポテトが大好きな母💦
食べ出したら止まりません🤣


肉球、可愛いですね🩷
プニョプニョしてそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
必死に守るニャンコ〜
食べられ無いのが残念😂

映画、楽しかったです😄
アバの曲がいっぱい〜
ミユージカル風で楽しく観られました👐
ギリシャの景色も素敵💓
是非機会があれば観てくださいね😃

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも素敵な3ウ連休をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-07-12 21:28:15
chamyさん
おはようございます♪〜
先程は、懐かしいblogに
再度ありがとうございました♪〜
自分も懐かしく見る事できました。☺️
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-07-12 21:37:05
こんばんは☆
しばらく振りになりました!いつも応援ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お母様!マックポテト大好き!?私も大好き〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)こないだマックでチョコミントやってるのを見て一瞬買おうか悩みましたが~💦まだ挑戦してません〜笑
いかにも梅雨なお天気が続いています💦
早くカラッといろいろ洗って干したいですよね(^_^;)
返信する
マック (gengegenge)
2024-07-12 21:58:37
こんばんは~
マック
食べたい
ポテト
食べたい
ソルトライチ
飲みたい
とても美味しそうです。
マックに行って
ポテト無しはあり得ないですね
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-12 22:09:04
@sevunn0007 コン爺さま〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます🙇‍♀️
実年齢より若々しく〜居られるよう頑張ります😄🙌
パワフルな投稿、ありがとうございました🙌
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。