Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ぺ・ソンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』 12日まで撮影なし 最悪の状況(総合)

2020-12-10 11:49:27 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)




こんなニュースも・・・



 【単独】「飛べ小川の竜」、12日まで撮影なし 最悪の状況(総合)


SBS金土劇『飛べ小川の竜』が最悪の状況に追い込まれた。


ドラマ局の関係者は10日、日刊スポーツに「『飛べ小川の竜』がコロナ19による撮影延期やペ·ソンウの飲酒運転など最悪の状況になった」と明らかにした。


まず、クォン・サンウの所属事務所代表が今週初め、「コロナ19」確定判定を受けた。


このため『飛べ小川の竜』の撮影現場は12日までオールストップ状態だ。


クォン・サンウは陰性判定を受けたが、所属事務所の代表が陽性で多くの人と接触などを考慮して撮影現場をすぐに再開することはできないと判断したからだ。


泣きっ面に蜂で、ペ・ソンウが飲酒運転で物議をかもした。


ソウル江南(カンナム)警察署によると、ベ・ソンウは道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で立件された。


先月、飲酒運転をしており、血中アルコール濃度は免許取り消し水準、ベ・ソンウ所属社アーティストカンパニー側は10日「ベ・ソンウが心から反省しており、弁解の余地がない。 申し訳ない」と述べた。


「飛べ小川の竜」は当初20回と企画されていた。


現在11回まで放送されており、12回の11日放送分は放映中止、12日12回を放送する。


ドラマは19話の初稿まで出た状態で、撮影は17話まで終えた。


今すぐ撮影が難しいだけでなく、ドラマの特性上、ペ・ソンウを抜きにして撮影を進めることはできない。


だからといって第17話で止めるわけにもいかないし、制作陣は現在、どうやって終わらせるかについても悩んでいる。




>クォン・サンウは陰性判定を受けたが、所属事務所の代表が陽性


代表って。。マネ?





SBS側も色々大変・・・


17話まで撮影終わってるんだね・・


怪我とかじゃないし・・・


イメージが・・・


20話までの放送・・・難しいのかな。。。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ😱😱 クォン・サンウ『... | トップ | クォン・サンウ 韓国公式FC ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koさんへ。。 (chami)
2020-12-10 14:18:30
koさん~クォンにちは^^

ほんと・・・
>一難去ってまた一難

なんてことに・・・

出来たら。。。
最後まで頑張って放送してほしいですね・・

問題はイメージ。。
色んな事言う人もいるでしょうが。。
一つの作品として残して欲しいです。。

昨日のサンウメッセで安心してたのに。。
まさかこんなことが起きるなんて。。

試練が多すぎ。。
信心深いサンウだから。。
行くかもですね・・
返信する
ㅠㅠ (Mike)
2020-12-10 15:54:28
chamiさん、
クォンにちは^^

絵文字は^^な気持ちじゃないけど..

いけませんよね‼︎
免許取消しな量の飲酒運転‼︎
普通マネージャーが代行運転をしないのかしら

これからのドラマの先行きが心配です。
正義がテーマのドラマなので..
イメージダウンしないかとても心配です
{/down/
今のサンウさんのお気持ちが

どうか良い方向に進んでいきます様に🙏
祈るしかありませんよね🥲

今日のどんより曇りがちな☁️天候の様に..
一気に気持ちが沈みました

何とか..
流れが良い方向にいきます様に🍀

いつもお知らせをありがとうございます
返信する
ㅠㅠㅠㅠ。。。 (chami)
2020-12-10 16:09:05
Mikeさん~クォンにちは^^

ほんと・・・
昨日のサンウメッセで少しは気持ちも穏やかだったのに。。。
まさに晴天の霹靂。。。
こんなことが続いて起きるんだ。。。

そそ・・
マネージャーさんいなかったのかな。。
プライベートでソンウさん一人だったのかな・・
どちらにしても・・慎重にしなきゃ。。

他記事には先月の中旬だったみたいですね。。
今までそれも隠して?
どんな気持ちで撮影されてたんだろう。。。と思うと。。それもまた切なくて

今のドラマのイメージとはかけ離れちゃって。。
視聴者の方も違和感覚えるかも。。

ほんとに大切な時に・・

サンウもショックでしょうね・・

これからどうなるのか・・SBSさんの対応を待つしかないですね

素敵な作品・・・
埋もれてしまわないよう・・祈ります

Mikeさん~こちらこそコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。