Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】(暫くtopページに~) 🎉✨Happy Birthday to Kwon Sang Woo~권상우씨 생일 축하합니다🎂🎁👏

2019-08-05 23:59:10 | クォン・サンウ Happy Birthday








このページ しばらくtopに置きますね(^^;



更新はこの下のスレに出て来ます~よろしくお願いします




*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*




ちょっと早いけど・・・





8月5日はサンウの44歳のお誕生日(日本式では43歳だけど(^^;)



このところたくさんの作品にも出演して ペンの私たちはドキドキ



これからもたくさんドキドキさせてくれることを期待して



健康に気を付けて・・そしていつでもサンウらしく居られることを願います~^^



サンウのBDをお祝いすると共に サンウを生んでくださったオモニ、天国にいらっしゃるお父様・・・



そしてヒョンにも感謝




今は家長として頑張ってるサンウ^^



これからもず~っと家族と一緒に幸せな時間を過ごせますように



毎年こうやって皆さんとお祝い出来ることにも感謝



色々あるけど・・・



一度しかない人生・・・・



楽しまなきゃね



楽しめない時もあるけど・・そんな時は好きな曲聴いたりサンウの笑顔見たりして。。。。



どうにか乗り越えよう~~~



これからも皆さんと一緒に いつまでもサンウの応援が出来たら嬉しいです










歌詞はこれ^^


Happy Day


모든 사람들의 하루는
각자의 기쁜 일도 슬픈 일도 많겠지
하지만 난 우리의 하루 끝이
언제나 밝았으면 해
한 숨쉬는 일도 많겠지
눈물 날 때쯤 널 믿어봐
괜찮아 넌 할 수 있어
반드시 모든걸 이겨낼 거야

일단 한 번 숨 쉬어 보자 후후후후후
그럼 이제 웃어보자 하하하하하

Happy things happy life
언제나 웃음 넘치는 나날들 속에
Enjoy things every day
우린 매일매일 이렇게

걱정 고민들도 많겠지
힘든 일들도 많을 거야
괜찮아 넌 할 수 있어
반드시 모든걸 이뤄낼 거야

일단 한 번 숨 쉬어 보자 후후후후후
그럼 이제 웃어보자 하하하하하

Happy things happy life
언제나 웃음 넘치는 나날들 속에
Enjoy things every day
우린 매일매일 이렇게
숨을 한번 가다듬고
좋은 생각만 해 보는 거야
우리 앞에 펼쳐지는
Happy life every day

Happy things happy life
언제나 웃음 넘치는 나날들 속에
Enjoy things every day
우린 매일매일 이렇게
우린 매일매일 Happy day
오류가사신고




すべての人々の一日は、
それぞれの嬉しいことも悲しいことも多いだろう
しかし、私たちの一日の終わりに
いつも明るかったらし
一呼吸することも多いだろう
涙の日頃君を信じて見て
大丈夫試すことができ
必ずすべてを乗り越えるよ

一度一度呼吸みようフフフフフ
だから、今笑ってみようハハハハハ

Happy things happy life
いつも笑顔あふれる日々の中に
Enjoy things every day
私たちは毎日このように

心配悩みも多いだろう
難しいことも多いだろう
大丈夫試すことができ
必ずすべてを成し遂げるだろう

一度一度呼吸みようフフフフフ
だから、今笑ってみようハハハハハ

Happy things happy life
いつも笑顔あふれる日々の中に
Enjoy things every day
私たちは毎日このように
息を一度整え
良い考えだけしてみるよ
私たちの前に広がる
Happy life every day

Happy things happy life
いつも笑顔あふれる日々の中に
Enjoy things every day
私たちは毎日このように
私たちは毎日Happy day




笑顔のサンウが一番好き~~~~~~~~~


だからなるべく笑顔でいられるように・・・という思いでこの曲にしました^^















コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)【クォン・サンウ Fa... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぬる☆)
2019-08-02 11:28:07
chamiさん、忙しい中、今年もサンウさんのバースデー動画、ありがとうございます‼︎

私のお誕生日じゃないのに、なんかプレゼントをもらった気分です^ ^

疲れた時や、気分がブルーな時、また、お料理作りながら、お化粧しながら、よく動画を見て、サンウさんから元気と笑顔を貰っています♡

サンウさんの笑顔を見ていると、私まで自然に顔がほころびます^ ^
シ•ア•ワ•セ♡
コマウォヨ~^^ (chami)
2019-08-02 12:20:42
はぬる☆さん~クォンにちは^^

見てくださってありがとうごじゃいます
プレゼントですか~~そう言っていただけると嬉しいです

あれやこれやの寄せ集めですが(^^;
サンウの笑顔見ながら作ってたら疲れも吹っ飛びました~

そそ~やっぱサンウの笑顔は最高~~
凹んでても気持ちがぽっこん
癒しですね~~

はぬる☆さんのコメントで私も元気もらえました~
コマスミダ~
Happy Day ♡ (Mike)
2019-08-02 15:39:40
chamiさん〜クォンにちは^^

今年も素敵なBirthday動画アップ
ありがとうございます

Happy Dayの曲もよく合ってて素敵です。

サンウさんの笑顔が見られて
毎日 Happy Day

サンウさんも 毎日が
Happy Day でありますように〜

お仕事サンウが一番輝いているようです
お仕事で活躍する姿と笑顔をいつまでも見ていたいですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日リニューアルオープンしたFC新サイト
登録内容を確認したんですが、
郵便番号違ったり、番地が未記入だったり
移行出来ていなかったです
chamiさん 確認しましたか⁈
コマスミダ~^^ (chami)
2019-08-02 15:47:30
Mikeさん~クォンにちは^^

見てくださってコマスミダ~
嬉しいコメントに私も元気いただきました~

サンウの天使のような笑顔~~
見てるだけで幸せですね^^

サンウもペン皆さんも~~~
いつもHappy Dayでありますように・・

えっ。。そうなんですね
まだ確認してないです
マイページに行けばいいのかな?
見てきますね
お知らせコマスミダ~
kaさんへ^^ (chami)
2019-08-02 18:21:04
kaさん~クォンばんは^^

見てくださってありがとうごじゃいます~
少しは癒されましたか~?
嬉しいです

はい^^
これからもずーっと笑顔のサンウでいてほしいですね

ほんと暑い
こちら今日も38度超え
一体どうなってるんだか・・
kaさんも体調には気を付けてくださいね

夜はゆっくりですね^^
コマウォヨ~
元気の素ですね^^。 (koromuku)
2019-08-02 21:24:23
 chamiさんこんばんは。

 今年も素敵な笑顔のサンウ

 サンウのHAPPY BIRTHDAY

 サンウの笑顔で元気になれます
 嫌なことも大変なことも、サンウの笑顔を見ていると乗り越えられそう。
 そして、あしたもがんばろうって気持ちになれます

 サンウの笑顔は凄いパワーになります

 chamiさんいつもありがとうございます。
 これからも変わらずサンウの応援をご一緒にしていきたいです。
 よろしくお願いします
コマスミダ~^^ (chami)
2019-08-02 21:47:52
koromukuさん~クォンばんは^^

サンウの笑顔~~やっぱ最高ですね
見てるだけで癒されます~

そそ^^
元気の素
色々あっても乗り越えられる気がしますよね

見てくださってありがとうごじゃいます~^^
いつもカムサです

はい~こちらこそこれからもよろしくです
Unknown (spring)
2019-08-03 06:40:29
chamiさん、おはようサンウ〜

サンウサランいっぱいのセンイル映像、
サンウも笑顔になりますね❗️

サンウの笑顔見てたら、改めてサンウが大好き〜❤️
って実感しました。

サンウに出会わなかったら、いったいどうなってたかな〜

笑顔でいられる幸せ、大切にしたいですね。
サンウがこれからも、たくさん笑顔になれますように。

サンウの幸せは私達の幸せ。

chamiさん、これからもよろしくです。
コマスミダ~^^ (chami)
2019-08-03 09:18:02
springさん~おはようサンウ^^

見てくださってコマウォヨ~
サンウの笑顔が私たちの元気の素だね

ほんと・・・
サンウに出会わなかったら。。
どうしてたかな・・
想像がつかないよー
それくらいサンウど真ん中生活

これからも笑顔でいられますように~~
サンウも皆も

お出かけなのにコマウォヨ~^^
楽しんできてね
こちらこそこれからもよろしくね~
Unknown (オンニェル)
2019-08-05 07:12:04
chamiさん、おはようございます。

상우씨 생일 축하합니다~ ハ(^▽^*) パチパチ♪
꽃길만 걸으시길 바라요.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。