Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)【クォン・サンウ Family 】写真ケーキ~~‘Happy Birthday Sangwoo’🎂💕

2019-08-05 19:17:30 | 권상우 Family







※公式にサンウssiBD~のスレが上がってるよ~



ケーキ前にした素敵なサンウも



行ける方はメッセしてきてね



公式




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







テヨンssiのIGのストーリーにこれが^^



charchan~お知らせコマスミダ~




パラダイスホテルからのソンムルかな^^



写真ケーキ~~韓国でも流行ってるんだね




ここから見てきてね



sontaeyoung_official




リホちゃんとルキくん 大喜び~~~~~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)無限挑戦でチョン・... | トップ | 【映像】(暫くtopページに~)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-06 07:07:16
chamiさん、おはようございます。

まさに、絵にかいたような素敵な家族写真ですね。
勿体なくてサンウさん達ご家族も食べられませんよね^^;


昨晩のオンちゃんドラマ、重い内容が続いていて
辛そうなジュヌを見ていると胸が痛かった。
これから本格的にフィヨンとの闘いが始まる様ですが
とりあえず今夜はジュヌがスビンをおんぶするシーンが楽しみ^^
スビン役の女優さん、どっちかというとふっくらされてるから
ひ弱なオンちゃん大丈夫だったかしら^^;
返信する
Unknown (chami)
2019-08-06 09:30:38
オンニェルさん~おはようサンウ^^

綺麗なケーキですね~
ほんと。。食べるの勿体ないくらい

ドラマ・・今そうなんですね
共演してるあの女優さんですね^^
確かにふっくら(^^;
おんぶされるんだ~
今夜も楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。