Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

見逃がした方必見✔ チャン・ヒョク、クォン・サンウ出演『火山高』🔥🔥 KNTVで3月26日(金)再放送!

2021-03-24 18:08:29 | 200112 화산고 (火山高)







今日は各地で 新型コロナウイルス 感染者数が増えてるみたいね・・


リバウンド??


ほんとに・・


いつになったら落ち着くんだか・・


非常事態宣言も解除された今・・各自で気を付けるしかないけど・・・


なかなかしぶといウイルス


週末・・不要不急じゃないから・・必要緊急?な用で東京へ・・・・

 

新幹線に乗って 一泊して。。空港へ・・・



かなりの不安が・・


一日も早く落ち着きますように。。。。🙏🙏🙏






さて、3月20日に放送された「火山高」


26日(金)に再放送されるよ~👍



 [映画] 火山高


チャン・ヒョク主演!

覇権争いが続く‟火山高”を舞台にナンバー1の座をかけて繰り広げられる

スーパーアクションエンターテイメント!



再放送日:3月26日(金)前11:30~後1:45

【アンコール放送】4月25日(日)前7:00~9:10




KNTV初放送!

ありえない世界感と怒涛のアクションがてんこ盛りのバトルアクションコメディ。

チャン・ヒョク、クォン・サンウら豪華キャストの若き日の姿に注目!


脚本:チョン・アンチョル

監督:キム・テギュン(映画『オオカミの誘惑』『百万長者の初恋』)

※韓国オリジナル版

※日本語字幕


出演 : チャン・ヒョク、キム・スロ、クォン・サンウ、シン・ミナ、コン・ヒョジン、チェ・シア、ホ・ジュノほか

提供元 : ©2005 CJ ENTERTAINMENT INC., ALL RIGHTS RESERVED

話数 : 全1話

KNTV初放送 : 2021年03月20日



◆あらすじ

秘伝書「師備忘録」を巡って教頭や生徒らの争奪戦が繰り広げられている火山高。

超人的なパワーを持つ転校生のギョンス(チャン・ヒョク)は、その力のせいで8つの学校を退学処分となっていた。

今度こそ卒業するため、その力を自ら封じていたが、火山高で覇権争いに巻き込まれていく…。




見逃がした方必見


ぜひチェックしてね


私もまた一応録画準備(;・∀・)


先週のもまだしっかり観れてないのに~~




サイトはこちら^^

KNTV 火山高















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐉いよいよ今週末🐉クォン・... | トップ |  クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。