Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のニュース~☆(更新中~)

2007-02-19 09:43:32 | Today’s News
  グァン・サンウ新年抱負 “あまりにも多い痛みを抱いて始める一年だが..”
(2007年 2月 19日 (月) 07:41   newsen

俳優グァン・サンウが新年に迎え活気に満ちた覚悟を押し堅めた.

グァン・サンウは 18日午前 6時 1分頃公式ファンカフェー ‘天上偶像’を通じて “元気で福たくさん受けてください.”と言いながらファンに暖かい安否人士を伝えた.

去年いろいろな口舌運に苦しんだ事があるグァン・サンウは “あまりにも多い痛みを抱いて始める一年だが,愛する家族と皆さんお陰に一日一日に ‘私は幸せだ..私は幸せだ..’ 注文を覚えながら私自分を守っている”と打ち明けた.

グァン・サンウは引き続き “‘口にかければイブゴルが,鼻にかければコゴルが’ 公認だから平凡ではないから大変な点もあるが今年の一年力強く始めようと思う”と特別な覚悟を明らかにした.

一方,グァン・サンウは早いうちにドラマを通じて活動再開に出る予定だ.




ドラマ再開待ってます~

しかし、ニュースの写真って新しいものはないのかな‥


상우씨~언제까지나 기다리고 있습니다 

팬의 모두를 믿고, 파이트



  衛星劇場で‘2月の韓国映画・ドラマ、台湾ドラマ、特番の中で一番気になるのは? ’の投票やってます~



‘ただ恋’苦戦です~みなさん、投票お願いします


ここをポチットね~

衛星劇場




(ponetさん~ありがとう )

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BISTRO SMAPの懐かしいサンウ... | トップ |  ‘グァン・サンウ先生’名筆だ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^O^) (Chie)
2007-02-19 10:40:37
サンウは前向きですね!強くなって…



こう言う事で強くならざるえないサンウを思うとせつなくなります…



家族の愛、ファンの愛、俳優にとってファンの応援はどれだけ心強い事か俳優サンウのやる気が失せないのは、ファンの愛を一杯受けてるからだと思います!



私は何も出来ないけどこれからも沢山の愛で応援していきますo(^-^)o

サンウにはそれ程の魅力があるから



色々な心の痛みは人としてはもちろん、俳優としての財産になるはず!

そう思わなきゃ…



サンウ~あなたは幸せですよ~私も呪文をかけます(笑)



俳優サンウ早く見たいですo(^-^)o
返信する
は、 早っ (ponet)
2007-02-19 13:48:34
chamiさん  もう ニュースになったんですね 
いいのか、悪いのか… よくわかりませんが…
とにかく 早いですね  
ほんとに もっと新しい写真をつかってほしいですね 
いつも 使いまわしのような気がします  

でも、今となったらこの長い髪のサンウ(帽子で見えませんが…)貴重ですね  
最近は、短髪サンウだから~ 

短髪好きな私ですが。。。ソンジュとはやっぱりどこかが違うのね…  
返信する
2007年、幸運の年に☆ (kyoko)
2007-02-19 17:37:19
サンウは何事にも前向きに!と頑張っている!!
どんなに辛くとも、ケンチャナ誠心でいこうと!
すごい!!サンウ

韓国では、2007年豚年
豚は財運を導く動物と言われ、夢に豚が出て来ると
「宝くじを買え!」って言われる程だそうです!
特に今年は600年に一度の『黄金の豚年』だって
財運に恵まれ、今年、何かを始めると全て上手くいく
良い年とも言われているそうです

どうかサンウの夢の中にが出て来ますように!
その豚がサンウに財運と幸運を導きます様に
サンウ~、ぐっすり寝てね
返信する
辛い事が‥ (chami)
2007-02-19 17:54:02
Chieさん~そうですね‥
辛かった事がこれからのサンウの演技にきっと役立つはずです
苦労は無駄では無いと私も思います

俳優サンウの成長が今から楽しみです~
返信する
注目されてる~? (chami)
2007-02-19 17:57:11
ponetさん~それだけサンウも韓コックで注目されてるって事ですよね~
まるっきり記事にならないよりいいかな‥

早く本業発揮のサンウに会いたいね~
返信する
そうなんだ~☆ (chami)
2007-02-19 18:00:12
kyoko~そうなんだ~
今年は『黄金の豚年』~サンウ復活にはぴったりじゃない

きっとサンウにも幸せがいっぱい来るね
なんだか希望が見えてきた~
ありがとう~
返信する
Unknown (irene)
2007-02-19 19:09:19
Dear chami,

Is that voting for sang woo?
What is the news about?
i already vote for him. We still need people to vote for him so that he can be on top.
返信する
ポチしてきました☆ (itsucook)
2007-02-19 20:26:23
chamiさん 情報ありがとう!

サンウ 前向きだよね。そう思っていいよね。
サンウのコメ見て、実は泣いてしまいました。
サンウは、不安をいっぱいかかえているんだろうな。。。
周りに信頼できて、ビジネスをしっかりサポートして
くれる人、必要だよね。

サンウ自身はプロの俳優として、やる時はやってくれると
思うから、それは心配してないけど、それに行き着くまでの
契約問題や前事務所とのこと等々。。。
ごめんなさい。。。ブルーなコメで。。。

早くサンウが心から笑えて、いい仕事で俳優としての
道を歩んで行けますよう
新年のお祝と共に、祈りたいと思います。

黄金の豚さん!頼んだよ!1
返信する
ギュシク~ (ponet)
2007-02-19 21:00:09
皆さん~  今からBSジャパンで、『恋する神父』が始まりますよ~ 
見れる人は ぜひ見てね~  

キャッ 始まった 
返信する
Thank you~☆ (chami)
2007-02-20 00:23:12

Dear irene

This is a vote on ‘We Are Dating Now'.

It is a question "What is best in the drama broadcast this time?".

I want to do Sangwoo to the high rank.
And, it is good that Sangwoo becomes energetic.

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。