Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BISTRO SMAPの懐かしいサンウ~☆PartⅠ

2007-02-19 01:52:40 | クォン・サンウ出演 その他作品と番組

  2005・04・25日放送のBISTRO SMAP~

まだこの頃私はサンウの存在すら知りませんでした‥

こんな番組に出てて、リアルタイムに見れなかったなんて~

今頃言っても後の祭りですが‥

昨日‥いや今朝までこれ見てました~

見てると無意識に笑えちゃうんですよね~

あまりにもサンウが可愛いくて‥



  登場からオーラがある  ちょっと緊張気味なサンウ~





  日本には何回目ですか~?の質問に‥



  ご注文をどうぞ~



  日本では何したい~?






  日本のイメージは?




  SMAPのメンバーの中で吾郎ちゃんの名前だけがすぐ出てこなかった~



  軍隊はどうでしたか~?








  キッチンへ行ってみましょう~の声に階段を軽快に下りるサンウ~



  まずはキムタクとお話~



サ、サンウ‥目が一般人が芸能人を見るような目になってるよ~


  中居君も一応ヨイショしとかなきゃ‥



  サンウもイルボンドラマ見るのね~



  今度は剛君~





  剛君のハングルはどのくらいのレベル?



ごめんなさい~慎吾ちゃんと吾郎ちゃんは省略させていただきました~


  髪型変わったんですね~の質問には‥


この手がなんとも‥




色々考えてるんだね~サンウ‥

smapのメンバーは中居君が1972・8・18(A型) キムタクが1972・11・13(O型)

吾郎ちゃんが1973・12・8(O型)  慎吾ちゃんは1977・1・31(A型)

剛君が1974・7・9(A型)  で、サンウが1976・8・5(O型)~

みんな年は近いんですよね~


そのうち誰かと競演~なんてあったらすごいだろうな~


続く‥(またかい  )



ps:動画見たい方はここをポチットしてね~


BISTRO SMAP


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFS~☆ | トップ | 今日のニュース~☆(更新中~) »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~近いんですねぇって・・ (花@)
2007-02-19 02:16:02
へ~~近いんですねって サンウの方が年下なんですね。
なんか 一番年上みたいに感じますけどね。
サンウ この時って少し オジサンっぽい(怒られる~)ですよね。
でも カッコ良さでは 一番ですね。

今日からスカパーで野獣のメイキング始まりました。
なんか がんばったねぇ サンウ
って言ってあげたくなりました。
 やっぱ ウリサンウは 世界一いや 宇宙一です
返信する
わあ 嬉しい (NORIRIN)
2007-02-19 07:33:28
chamiさん ありがとう
何を隠そう 私は スマスマで初めてサンウ氏を見て
ファンになったんです。それから「天階」「ただ恋」
と もう夢中で見ました。
ビストロの動くサンウ氏に何処かで会うことできるんでしょうか??
返信する
可愛いサンウ (ルート)
2007-02-19 09:07:30
chamiさん~私はこれでスマップが嫌いになったのですよ~!!
特にキムタク大ブーイングでした 
今は無きKSJの店チョーさんに この裏話を教えてもらいました
サンウはとても良い人ですよね~・・っていうかプロです・・っていうか こんな人だから国を超えて愛されるのだと実感します
返信する
今では見れない~ (chami)
2007-02-19 09:53:10
花@さん~今では見られない幻の髪型かも‥
こんな感じのサンウもいいけれど、私もやっぱりTFS的サンウ~がいいかな‥

食べてるサンウ~とっても好きです
返信する
見てみてね~☆ (chami)
2007-02-19 09:55:10
NORIRINさん~動画見てくださいね

サンウの可愛いしぐさがよくわかりますね‥
むしゃむしゃ食べるサンウ‥
いいですね~
返信する
私も聞きました‥ (chami)
2007-02-19 09:59:17
ルートさん~キムタクの事‥
私も前に聞きましたが‥
本当なんでしょうか‥
ほんとだったらちょっと人格疑いますが、単なるうわさならいいな~と思ったりしてここまできていますが‥(私は別にキムタクファンではありませんが‥)

サンウの優しい気持ち‥私たちにはしっかり伝わりましたよね~

返信する
私も・・・ (mie)
2007-02-19 11:33:38
chamiさん、今日は~
私もこの頃はサンウのサの字すら知らない時で
今でもリアルタイムで観たかったと後悔しています
今、じっくり観てきました
『愛に国境は無い』キャー中居君と
一緒に叫んじゃいました
食べっぷりが気取らずいいですね
↑キムタクがどうちゃら?何かあったの?
全く興味が無いもんだから・・・
サンウを知ってからサンウしか見えない私
思いがけずスマスマのサンウが観られて
今日はとっても幸せな気分です
ありがとうございました
返信する
ライオンサンウ (ponet)
2007-02-19 12:32:32
chamiさん~  スマスマサンウ可愛い~~
私はもうこの時すでにサンウにどっぷりで。。。 朝から何も手に付かず、早く10時にならないかと
ワクワク、ソワソワして待ってたのを思い出します

サンウの髪型みてビックリ スマップの小ささにビックリ(サンウが大きいのね)でした 
「初めて、こういう髪型にしました…」のサンウの手、私も大~~好き 
サンウの話す一言一言、サンウのする仕草、サンウの食べ方、すべてにこんな顔して見てました  

サンウが食べてる時って、ホントに幸せそうに食べるから見ていて私まで幸せになってくる 

また、出てくれないかな~  
今度はサンウの得意な『トッポギ』をスマップが食べるっていうのもいいですね 
返信する
カムサハムニダ (NORIRIN)
2007-02-19 13:33:09
ランチタイムを忘れ2回繰り返して見て来ました。
何回見てもカワイイー!
なーんで あんなに 動いてるサンウ氏は 特に
魅力的なんでしょうか?
今思えば 髪型にも サンウ氏のチャレンジ精神が表れてたんですね。 納得。
chamiさん 本当にありがとう
返信する
BISTRO☆サンウ (kyoko)
2007-02-19 17:15:57
わぁ~!懐かしい~~~
サンウが「BISTRO」に出るってTV〇ョンで知って
カレンダーに印を付けてたなあ~!

朝からドキドキしながら、早く10:00にならないかなあ。
で、サンウがこのままずーっと24時間出ていてくれないかなって思ってました

サンウの姿、ひとつひとつを食い入る様に
見ていました

この後かな?「食わず嫌い!」にも出たのは
この頃は、立て続けに出演していましたよね!

またこの様な番組に出てくれないかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。