Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/14 サンウ色々^^

2011-05-14 02:25:11 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)






 Mr.Tearsに 久しぶりのお知らせが出ていましたね^^


BS日テレ「K-POP&韓国ドラマ・・・スターが生まれる場所~武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅~」出演決定!!!

【番組名】K-POP&韓国ドラマ・・・スターが生まれる場所~武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅~

【放送日】2011年5月28日(土)19:00~20:54
     (再放送)2011年6月26日(日)14:00~15:54

【放送局】BS日テレ





詳しくはこちらから^^

Mr.Tears



映画「痛み」についてのインタビューなど内容盛りだくさんだそうです^^

どんなサンウが見れるのかな・・

(Sさん~Vちゃん~お知らせコマスミダ~











 weibo情報です^^


昨日厳しい日差しの強風の下で、みんなは一致協力して、海岸のあの劇の努力を完成するため。
ちょうど撮影を完成して、暴雨は打ち落とします。
世事よくこのように!キー・ワードは「協力」と「努力」です!ありがとうございます台の前の舞台裏製作グループの成員!
(5/13 22:28)





この方。。写ってる方が本人なら。。。やっぱ監督さんかな


>キー・ワードは「協力」と「努力」

素敵なキー・ワードですね^^


12日のサンウのメッセからも 皆さんの心持が分かります~


サンウ、そして撮影スタッフ皆様~これからもファイティン





そういえば。。。

5月24日はセシリア・チャンさんのお誕生日なんですね^^

何かイベントがあるそうです (by ファンサイト)




撮影現場でも Happyサプライズがあるかも~ですね

 


途中寝てしまいこんな時間に。。



皆さ~ん 素敵な週末を過ごしてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13  Sang Woo in china ... | トップ | 5/14 Today’s News① <Rep... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。