Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/14 Today’s News① <Repeat I LoveYou>^^

2011-05-14 11:58:36 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)







中国記事にやっと出ましたね^^

韓国と日本にも出てほしい。。。



中国語。。翻訳して何が何か分からないところもあって。。

分かる範囲で直させていただいてますが それでも意味不明なところが。。。





 クォン・サンウはセシリア・チャンの名誉回復
(5月14日 太陽報)

セシリア・チャンと韓国のスターのクォン・サンウは深センで撮影する新作映画《Repeat I LoveYou》は、権相佑は、従業員を得ておよび配慮を監督して、ファンの心配を免除しますと一昨日政府の映画ファンのウェブサイトの伝言で表しました。
以前によってセシリア・チャンの何の錫の体を指すと報道することがあって、身代わりのあまりでまたただ6時間だけ作業を望んで、彼の道順が良い伝言はセシリア・チャンのために名誉回復をします:

「影して雰囲気はよくて、セシリア・チャンはとても親切で、彼女当然で有用な身代わりは、私もみな有用です!正しく言って、実はただ結んでリハーサルをするだけ時役者を使います!」彼は初日を撮影することに言及して、朝から深夜まで撮影して、だから1日ただ6時間のうわさがみな不正確さであることを写す。



ハンバーガーの医学の胃

聞くところによれば、クォン・サンウは先日短く飛んで韓国に帰る後で、すでに深センに戻って引き続き撮影を始めて、更にハンバーガーの医学の胃袋を食べることを目の当たりに見られて、大衆化(平民化)に相当します!同時に、彼が依然として中国料理の濃厚な味に慣れていないことを指して、通常韓国の野菜をホテルに帰って楽しむことができるだけ、甚だしきに至っては韓国のカップヌードルの医学の胃袋を食べます。





下の記事はこれですね^^







大衆化?平民化?



普通でいいよね~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14 サンウ色々^^ | トップ | 5/14 Today’s News②‘異色前... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かよちゃん)
2011-05-14 13:51:06
風は強いけどすがすがしく気持ちがいいです。チャミさんの所はどうですか?サンウさん中国の食べ物と言うか味付けが苦手なのかな?毎日マックってわけいかないしオモニのキムチ食べてファイティ-ン!でも医学の胃袋って?言葉だけ見ると薬だと思ってしまうのは私だけ?
返信する
はい^^ (chami)
2011-05-14 23:19:53
かよちゃん こちらも今日は穏やかな一日でした^^

昨日は黄砂がひどくて なんだかお天気もいま一つでしたが 今日は清々しく感じました

長い滞在だと食事が困りますね。。

オモニのキムチで力出してほしいです~^^

訳が今いちで ‘医学の胃袋’・・
薬ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。