Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/13  Sang Woo in china ^^

2011-05-13 02:11:21 | 권상우 クォン・サンウ






昨日のサンウ^^

マックで何食べたのかな。。


あまりにも普通すぎて なんだか中国での滞在を楽しんでるみたい



下校して行くm屋、意外にもクォン・サンウに会います! 
(5/13 0:02)









2011-5-12 夜の10:45ぐらい、百花マクドナルドで韓国のスターのクォン・サンウが見えますあ……感動することができます……
(5/13 0:12)








こんなに大きい人二人じゃ そりゃ目立つよね


サンウ 元気そうでよかった^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12  Sang Woo in china ... | トップ | 5/14 サンウ色々^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マック~〓 (yui)
2011-05-13 15:51:49
chamiさんこんにちは(^o^)偶然に会えた方、とてもラッキーな方ですね~家の子供達もマック好きで、よく行きます~(^_-)
ありえない事ですが、会えたらびっくりですね(@_@)

返信する
ドキドキ。。 (chami)
2011-05-14 03:03:25
yuiさん うちの子たちも未だに大好きです^^

偶然に遭遇された方・・

本当に幸せな方ですね^^

もし会えたら・・

注文どころじゃなくなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。