Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 制服スタイル⑥  番外編(4)これも制服?なサンウ~(^▽^;)

2017-10-26 20:30:26 | 권상우 クォン・サンウ








これも制服?なサンウーーーーー



まずは白衣の天使~~じゃないけど・・こんなサンウ



『メディカル トップチーム』




あっ。。いきなり失礼





このマスク・・ちょっと笑えた(^-^;





リラックスモードなサンウ^^

足首細っ





ときどきドキドキ






手術シーンはキリリ







ハリュも 着てたね(^-^;

『野王』





テシンセムのお兄さん?(^-^;







あっ。。。ワンスンも

『推理の女王』






点滴見たらついつい手が出る。。悪~い癖






ハリュと言えばシェフ姿~







シェフというか・・料理人?





そそ・・springさんが書いてくれてたけど。。

これも制服?



卒業写真かな?






あとこんなのも。。。


『青春漫画』




「ん?おれ?」




なんか可愛いーーーー






あっ。。これも?


『恋する神父』




「ガオガオーーー」



無邪気な笑顔~~~~





これもあるね(^-^;


『ただいま恋愛中』



右のヨジャが怖い。。







涙目。。。うるるなホジェーー






ん?これもか?


『シンデレラマン』








妙にハイテンションなデサンーーー


これは女装か?・・・





そういえば。。こんなのも。。



お面で。。。ごめん。。。





あーーーーーーーーーーーーぁ。。何がなんだかわからなくなってきた


暴走する前に。。。




以上 これも制服?なサンウ?。。でした(^▽^;)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】今... | トップ |  [SPO韓ドラ情報] クォン・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-10-26 20:45:51
Chamiさん、こんばんは♪
色々なサンウですね
素敵です!
お医者さんが似合いますね
今日もたくさんありがとうございます!
うんうん^^ (chami)
2017-10-26 21:58:20
sakiさん~クォンばんは^^

いろんな制服サンウ~
サンウ。。頑張ってたんですね(^-^;

ドクターがいいですか~^^
似合いますよね
着ぐるみも可愛くて~

sakiさん~見てくださってコマウォヨ~^^
たくさん^^。 (koromuku)
2017-10-26 22:55:34
 chamiさん度コメ失礼します

 凄い数ですね。
 これだけ調べるだけでもたいへんですね。
 お疲れ様です。そしてありがとうございます。
 色々なサンウが観れて嬉しいです。
 中でも手術着サンウ最高に素敵サンウです
 
 ぜ~んぶサンウなんですよね
 顔を見ると違う人に見えて来ちゃうんです(私だけかな
 サンウ制服によって顔までも違う表情で、
 サンウはやっぱり凄い

 そろそろ「探偵2」公開・ポスターなど出てくるでしょうか、待ち遠しいですね

 今日もサンウ情報ありがとうございました。
コマスミダ~^^ (chami)
2017-10-27 00:46:22
koromukuさん~クォンばんは^^

いえいえ~見てくださってコマスミダ~
久しぶりに色んなサンウを一気に見れて楽しかったです

手術着サンウ~人気ありますね

これだけぜーんぶサンウ
こんなに色々お仕事してたんですね・・
それにびっくり

役によって全然表情も目つきも違うし。。^^
さすが俳優サンウ
素晴らしいです~

デマンもそろそろですよね・・
早く見たい~~

まずはポスター~~ドンイルさんとグァンスさんと三人かな?
楽しみですね~~

koromukuさん~こちらこそカムサ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。