Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『家出宣言四十春期』 ウラジオストクでのクォン・サンウ 暖かい服ファッション~KOLON SPORT(´-`*)

2017-01-31 13:45:45 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)







またまた ウラジオストクのサンウファッション~


これ可愛いよね~~~




  *男性芸能人パディング・正月特集家出宣言四十春期クォン・サンウの暖かい服、ファッション::コーロンスポーツケイプラス

【2017メンズ冬のパディング]家出宣言四十春期クォン・サンウベージュの服、ファッション::コーロンスポーツケイプラス(K +)






こんにちはイウトニムたち~連休の間によくスィオトヌンね!?

私はテレビと落ちず絶え間なく食べヒーリング休日を過ごしましたが、

旧正月連休と欠かせないテレビ番組がすぐにパイロットプログラムだと思います!

今年説も多くのパイロットプログラムが放映したが、

私は今回話題になった四十春期あまりにも面白く見ただよwwwwwwww

久しぶりにテレビでクォン・サンウさん見れば楽しさもあっていいもしたんです!






親しいチョン・ジュナと一緒に家を出てきたクォン・サンウはチョン・ジュナとワカサギ釣りを去ったんです、

この時、華やかなベージュ色感のパディングファッションが目立ったんですよ!

花美貌も死なずに、むしろよりアップさせてくれるパディング色味とますます目が行ったこと!

クォン・サンウがインストール特集家出宣言四十春期で着用したベージュ色のパディングは

コーロンスポーツケイプラスのダウンパディングと呼ばれます:)











​コーロンスポーツケイプラスロングヘビーダウンジャケット


クォン・サンウが着用したコーロンスポーツのKプラスのダウンジャケットは、

着脱が容易なフィンランドラクーントリミングで保温性を強化したメンズジャケットですが、

防風、透湿性に優れたGORE WINDSTTOPPER素材で快適です!

綿毛が大きく豊かで、高い耐障害性と軽量着丈感と最適な保温性を

維持させてくれるEUROPEAN GOOSE DOWN充填材を使用して、これらの日のように、あまりにも寒い冬でもびくともしないでしょう!

また、長めの丈のヘビーダウンで冬シーズンに合った着丈感電解ながら高級感のあるベージュ色感にパディングのクオリティまで高めてくれました







このように四十春期の中クォン・サンウの暖かいファッションについて知ってみました、

クォン・サンウが着用したケイプラスパディングはコーロンスポーツ公式オンラインモールや全国のコーロンスポーツ店で会ってみることができそうですよ!

近所の皆さんもまだ年齢が聞いても素敵なクォン・サンウさんのように温かい冬のファッション完成ハシギル願って、

今日も良い一日をご用意願っています



記事元 naver




KOLON SPORTのダウン~~~~


サンウのことだから・・またどこかで着てるの見れるね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュナssiの奥さんそうなんだ... | トップ | はにかみヒョンス~💛 キャ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。