Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ジュナssiの奥さんそうなんだ~(´-`*)  「四十春期」クォン・サンウの再発見「正規に戻ってくるよ!」

2017-01-31 12:34:14 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)


可愛いサンウのキャプ~Mikeさんにいただきました^^

コマスミダ~








今朝の韓国news^^


【SCズーム人】「四十春期」クォン・サンウの再発見「正規に戻ってくるよ!」


17.01.31。10:46  スポーツ朝鮮




]クォン・サンウが40代に隠しておいた芸能感を表わした。

去る28日に放送されたMBC説特集「家出宣言四十春期」で40代に訪れた青春という熱病に伴う暴走を選んだ20年られる親しいクォン・サンウとチョン・ジュナの爽快な家出日記が描かれた。

クォン・サンウは、最初のリアルバラエティー挑戦となる今回の芸能で今まで見せてくれたことのない魅力を誇った。

「超観察主義」を標榜する今回の「四十春期」は、それこそ根拠のない本、無計画旅行バラエティー。

目的地さえ決まっていない出発当時の不安を隠せなかったクォン・サンウが実際に旅が始まると、新しい姿を現した。卓球の賭けにチョン・ジュナが欲しかった済州島で去ることされたがクォン・サンウは一度ものなかった未知の世界への情熱をアピール、紆余曲折の末ロシアウラジオストクに届いた。

ロシアに到着するとクォン・サンウは、目から急変した。タフな握手スタイルから無愛想だが友好的なロシアの人々の魅力にすっかり半で陽気な気配がありありと見えた。

また、一度に差し込まれると水火問わず足を運ぶ実行力にチョン・ジュナを当惑させたりもした。

クォン・サンウは、インターネットで嵐の検索を試してみて近くのルースキー島でキャンプが有名なことを知ってすぐにチョン・ジュナに一緒にすることを提案した。

冬には作動しないニュースに惜しむこともしばらく、チョン・ジュナの知人が推薦されたサウナ「般若」の体験にソルギトハン彼はいつ不機嫌たのかというように、すぐ足を移して情熱を表わした。

特にクォン・サンウは、ロシアの言語と地理かもしれませんひたすら感でマートを見つけ、また外観上の大きな特徴がないタクシーも一気にとる神功を発揮驚きを誘った。

床がアン広場でチョン・ジュナの手を握ってそりを引くよう要請すると、 、宿泊施設では、延伸パックでお肌をケアして、露出が気になるようにサウナに先立って、急いで運動をするなど、最初の回のみの異色面貌をまくり表わした。

何の計画も情報もなく、見つかったウラジオストクで二人は雪原とサウナを行き来する般若を楽しみながらロシアに来たことを実感した。

見知らぬ土地で二人だけの時間は、心からの会話を引き出した。

チョン・ジュナは日本人の妻と言語から来る困難と忙しいスケジュールのせいで息子とよく遊んで与えることができない申し訳ない思いを、クォン・サンウはお父さんだから苦しむ孤独など、40代で最もという共通点に虚心坦懐な対話を交わし、視聴者の共感を誘った。

「四十春期」は、すべてのものを下に置いた、それこそ無計画根拠本の逸脱機。視聴者たちにひたすら率直な姿を見ようと与えわずか楽しみを抱かれたいという気持ち一つ出発した。

そして、放送1回だけに、以前までの旅行芸能は別の魅力と存在感を現わした。

すべてのものを下に置いたこれらの率直に支えられ、「四十春期「1回の視聴率は6.3%(ニールセンコリア全国)を記録し、お正月の連休に放送され、パイロット芸能の中で最も高い数値を示した。

隠された面々を浪費表わしたクォン・サンウの反転に残った2回の放送はもちろん、通常の編成の可能性まで期待することになる。




えっ。。。



ジュナさんの奥さん・・日本人なんだ



それは知らなかった



そっか^^


なんか ますます親近感湧くよ~~~


ジュナさんも少しは日本語わかるのかな?


サンウ教えてもらえばいいのに~~~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | 『家出宣言四十春期』 ウラ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-02-01 01:38:16
美鈴さん~クォンばんは^^

ねっ、、私も知りませんでした

そそ
済州に決まったのに~~サンウの希望を叶えてくれて^^優しいですよね^^

ジュナさんも子煩悩でサンウに似てるかも~^^
二人だけだと子供の話が尽きないんじゃないかな

あと二回ですね~^^
キャプして訳しようと思いながら。。
次々出てくる記事に追われてます

時間できたらやってみますね

はい~DVDほしいです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。