Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/11 Today’s News②(更新中)

2009-03-11 13:16:00 | Today’s News

 

   グァン・サンウ ‘悲しみよりもっと悲しい~’ 封切り, 初週損益分岐点過ぎる!

(2009-03-11 18:21:41  newsen)

 

グァン・サンウ イ・ボヨン主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォンテヨン)が封切り初週損益分岐点を越えることと見込まれている.

映画製作社関係者は "オンライン前売りサイトを皆席巻して前売り率 1位を記録している"と "11日封切り初日平日にもかかわらず座席シェアが 70%以上を超えるように見える"と伝えた. この関係者は引き続き "現在状態なら週末損益分岐点である 65万名を簡単に過ぎることと見込まれる"と付け加えた.

現在この映画週末前売り率をよく見れば 26%で 1位を記録したマックスムービー, 35%で 1位のイエス24を含んでネイト(20%)とヤングジンウィ(29%) など総 4個のサイトで同時に前売り率 1位を記録している.

主演俳優グァン・サンウは “試写会が進行中日の時密かに劇場後から観客たちを見た. スクリーンに集中した雰囲気が感じられて搖れる肩たちが目に入って来て解けなかった. 涙流した観客たちは全部抱いてやりたい位だった”と封切り日から直接観客たちに会いたいという意志を伝えた.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォンテヨン監督の豊かなメロー感性と大韓民国最高のメロー俳優たちの熱演に完成されたラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話し'は現在圧倒的な前売り率 1位に大当りを予告している.

 

今日の入りはどうかな・・

 

 

グァン・サンウ·イ・ボムス·イ・ボヨン·チョンイエヨン·ナムギュリ,11日から ‘悲しみより…’ 舞台あいさつ大長征
( 2009.03.11  16:17 sportsworldi)

俳優グァン・サンウを含めてイ・ボムス,イ・ボヨン,チョンイエヨン,ナムギュリなど映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’の出演陣たちが総 100回の舞台あいさつ大長征に本格出る.

 前売り率圧倒的 1位にホワイトデー特殊を狙った ‘悲しみよりもっと悲しい話’(ウォンテヨン監督,コアコンテンツメディア製作)の舞台あいさつは封切り日の 11日から 2週の間進行される.

主演俳優たちだけではなくウォン平気監督も前売り率 1位消息及び去る 8日ソウルオリンピック公園私のオリンピックホールで開かれた ‘悲しみよりよりもっと悲しい話’ ムービーコンサートで見せてくれた観客たちの熱い声援に週末だけではなく坪である舞台あいさつまで参加するという意志を製作使用側に明らかにして来たことと知られた.

特に現在 MBC ドラマ ‘シンデレルラメン’ 撮影で忙しいところにもグァン・サンウはスケジュールを割って観客たちに直接会うために強行軍を決心して関心を集める.イ・ボムスも地方等地で映画 ‘キングコングを持つ’ 撮影の中なのでこれら学ぶゲリラ式で舞台あいさつに参加することと予想される.

一方,この日封切りを迎えてソン・スンホン,パク・ヨンハ,ソ・ジソブなど寒流スター 3人方が直接グァン・サンウに電話をかけて応援メッセージを伝えて来て人目を引いた.

 

チングはいいね~

 

  

  ソン・スンホンなど寒流 3人方 “上愚なのごめん,劇場で必ず見るよ”

(2009-03-11 12:14:44 newsen)

寒流スターソン・スンホン,ソ・ジソブ,パク・ヨンハが俳優グァン・サンウに応援メッセージを通じて力を加えてくれた.


ソン・スンホンは MBC ドラマ 'エデンの東',ソ・ジソブは SBS スモックグック 'カインとAbel',舶用する映画 '作戦'の撮影及び広報日程で忙しくてグァン・サンウ主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 試写会には参加することができなかった.

このためにこれらは “日程にゾッギだ見たら試写会に参加することができなくてすまない.前売りして直接劇場で見る.この本が映画前売り率や観覧客集計にはもっと役に立たないか”と冗談まじた応援のメッセージを送った.

映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督: ウォンテヨン  製作: ㈱コアコンテンツメディア 提供: ㈱コアコンテンツメディア 配給: ショバックス㈱メディアフレックス)は今日(11日) 午後 5時全国封切りで同時封切りする.

'悲しみよりもっと悲しい話'は時のウォンテヨンの監督デビュー作で長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いた.

 

嬉しいですね~  サンウ~チングは大切にね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウインタビュー♪ | トップ | 3/11 今日のサンウ~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョルジュン (ponet)
2009-03-11 15:18:50
の写真。。。

ちょうど1年前の。。。

あ~ 出来ることなら あの時の戻りたい~

はっ、後ろを振り返っちゃだめですね。。。

前を向いて。。前を。。
返信する
懐かしい・・ (chami)
2009-03-11 16:47:51
ponetさん~この頃のサンウが懐かしいですね

今は仕事は順調なんだから・・

大丈夫だよねって何が・・ですが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。