Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/11 今日のサンウ~☆

2009-03-11 22:46:19 | 권상우 クォン・サンウ

 

 

 

ウォンテヨン-グァン・サンウ '舞台あいさつ反応良いのに?'

(2009-03-11 21:33  asiae)

11日午後 8時ソウル江南シノスG 映画館で進行された映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の舞台あいさつ行事でウォンテヨン監督とグァン・サンウが対話を交わしている.

 

イ・ボヨン '代わりに言葉ちょっとしてくれ'

(2009-03-11 21:32 aiae).

11日午後 8時ソウル江南シノスG 映画館で進行された映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の舞台あいさつ行事で俳優イ・ボヨンがグァン・サンウにマイクを越している

 

 

 

グァン・サンウ 'オイク'

(2009-03-11 21:41 asiae).

俳優グァン・サンウが 11日午後 8時ソウル CGV江南で進行された映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の舞台あいさつ行事のために移動している.

 

なかなかいい感じのサンウ~  頑張れ~~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11 Today’s News②(更新中) | トップ | 3/11のサンウ②~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネー いい感じ~ (candy)
2009-03-11 23:05:16
chamiさん こんばんわ

サンウいい顔してますね!!!
旅の途中に運良く映画公開。
楽しみで~す!!!

chamiさんと遭遇できるといいなぁ~~~
返信する
すっきり~ (chami)
2009-03-11 23:23:07
candyさん~なんだかすっきりした顔のサンウ
なかなかいいですね

反応も良くて嬉しい予感・・

あはっ私もどこかで遭遇できたら嬉しいです~
返信する
いいよ いいよ (ナオ吉)
2009-03-12 02:00:41
きゃーサンウカッコいいホントなかなかいい感じの表情ですね~

スルスルお客様の反応もいい感じだそうで(*^ー^*)

chamiさ~ん今週末楽しみですねどこかで遭遇出来る事を祈ってますね☆彡
返信する
すてきですね♪ (doremi)
2009-03-12 06:25:56
chamiさん おはようございます♪

昨日のサンウさん とってもすっきりしておだやかなお顔・・・
笑顔も見られて、ほっとしました。
映画の良い評価が聞かれて安心しているのかな。

この週末、たくさんのペンの方が訪韓されるのでしょうね。うらやましいわあ~
私も、少しでも観客動員に貢献したかった・・・
chamiさん 私の分も応援お願いしますね

舞台挨拶のすてきなサンウさんにもお会いできますように。幸運を祈っています。

スルスル たくさんの人に見てもらって、良い評価をいただいて、サンウさんの新しいスタートになるといいなと思います。
返信する
爽やかに~ (chami)
2009-03-12 08:16:42
ナオ吉さん~体調心配なサンウでしたが元気そうでホッ

一つやり遂げた充実感が表情に出てる感じでいいですね

はい~どこかで遭遇・・できるといいけど
返信する
これからが・・ (chami)
2009-03-12 08:21:34
doremiさん~たくさんの人に見てもらって新たな気持でこれからも頑張ってほしいですね

これがサンウ・・やっぱりサンウ・・
そう思えるといいな・・と
ちょっと不安ながら・・でも期待を胸に行ってきますね
スルスルファイティン~
返信する
Unknown (コッコ)
2009-03-12 08:22:14
chamiさんおはようございます

昨日のサンウ元気そうでよかった^^
かわいかったですね~

今日から舞台挨拶、会えたらラッキーですね~

スルスル入りが気になりますが、
なんかヒットの予感しますね~

サンウ~ファィテインです~

返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-12 08:30:04
コッコさん~の空を見上げてるサンウ・・

とってもすっきりした表情でいいですね

なかなか好評でほんと・・
久しぶりのヒットな予感

サンウ~スルスル~ファイティン
返信する
こんにちわ~ (みよっぴ)
2009-03-12 12:30:04
chamiさん~

昨日のサンウ..いい感じのナムジャですね

UPありがとうございます
返信する
ほんと・・ (chami)
2009-03-12 14:05:01
みよっぴさん~ほんと・・
黙っていればいいナムジャなのに・・(ミアネ

元気そうで安心

これからが大変そうだけど・・
しっかと頑張ってほしい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。