Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FCにサンウからメッセ&セルカだよ~~🥰👍

2020-06-05 15:01:45 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC






公式には丁度1か月ぶりくらい?


サンウからメッセ&セルカ~~~~👍


そろそろかな・・と思ってたけど


忘れないでいてくれて嬉しいね




行ける方はカジャ~


KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FC



次の作品に向かってファイティン👍




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ これから公... | トップ | 今夜昇る月は「ストロベリー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵サンウ~~^^。 (koromuku)
2020-06-05 23:12:18
 chamiさんこんばんは。

 サンウメッセお知らせありがとうございます。

 素敵なサンウですね。
 マスクもしっかりしています

 相変わらず色白のきれいなお肌ですね

 またマークしてくれて

 コロナが落ち着いてサンウに会えることを願って
 明日から頑張れます

 暑くなってきましたね。
 chamiさん体調を崩さないようにしてくださいね
返信する
すってき~♥ (chami)
2020-06-05 23:33:23
koromukuさん~クォンばんは^^

はい~しっかとマスクして👍
素敵でしたね~

ほんと・・
昨日乗馬で日焼けしてるはずだけど
元々の白さで日焼けもしないのかな?
うらやましい~~~

そそ~アスしてくれてましたね

久しぶりの公式サンウ~~~
嬉しかったです

今日も暑くて・・・まるで夏
koromukuさんも体調には十分気を付けてくださいね

返信する
Unknown (spring)
2020-06-05 23:56:43
chamiさん、クォンばんは〜

サンウからのメッセ&セルカだ〜
皆さん待ってたから、想いが届いたようで嬉しいですね😊

サンウのカッコ良さは、
マスクしても隠しきれない〜❤️

サンウのマイブームなのかな、タンクトップ💦
暑いのはわかるけど、あまり肌の露出はね。。。

今頃、筋肉痛なんじゃないかと心配してましたが、運動出来てるなら大丈夫ですね👍
返信する
あはっ^^; (chami)
2020-06-06 00:26:33
springさん~クォンばんは^^

久しぶりのサンウ~~~
嬉しいね
うんうん、皆の思いが届いたんだね
ペン思いのサンウ~やっぱ優しいわ

マイブーム・・・
これからタンクトップ姿が多いかも
今は自由だから~
またそのうち自粛するかもね

乗馬後なのに元気そう~^^
ますます筋肉育てて・・成長しそうだね(;'∀')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。