Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今夜昇る月は「ストロベリームーン」🌑 

2020-06-05 18:56:35 | その他





そっか・・・


今夜は‘ストロベリームーン’なんだね^^


夜空見られる方は見てね



こちらは。。見れるかな?(・_・;)





詳しくはここで~

OGPイメージ

今夜 昇る月は「ストロベリームーン」 天気は?(日直予報士)

5日夜から6日明け方の月は、満月になります。6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています。天気が気になりますが、西日本を中心に、月を見...

tenki.jp

 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ KWON SANG... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-06-06 11:59:05
chamiさん、こちらにもこんにちは^^


昨夜はストロベリームーンの下、百想芸術大賞の授賞式が行われ
カン・ハヌルさんがTV部門の最優秀主演男優賞に選ばれました👏👏👏
日本では「愛の不時着」が大ブームでヒョンビンさんに
注目が集まってましたが、結果は大賞も「椿の花咲く頃」で
作品の評価としてはこちらが圧勝だった感じです。

「愛の不時着」カップルは揃って人気賞を受賞しましたが
TikTokの投票もちょっとやらせっぽくて・・・でした^^;
(深夜帯、他の候補に1票が入ると自動的に1位の女優さんに
一定票追加されていると女優部門2位のペンが検証してました)
韓流ドラマやK-POPなど国策でKコンテンツを推してる手前
アジア圏でブームになってる「愛の不時着」関係者が
全くの手ぶらというのはマズいから「人気賞」カップルとして
客寄せ的扱いの感じがしました(個人の感想ですmm)

しかし今年の百想はコロナ対策で無観客だったうえに
会場レイアウトがソーシャルディスタンス過ぎたり ↓ (笑)
https://twitter.com/0ng_mr/status/1268879114011721730
レカペもインタビュー無しで淡々とした感じだったし
ファンの声援もなく、俳優さん同士の絡みも少なくて
ちょっと物足りない感じでした^^;

オンちゃんは残念ながら新人賞受賞とはなりませんでしたが
俳優としてまだドラマ1作しか出演してないのに
(しかも大ヒットではなかったし・・・)
あの格調高い百想にノミネートされ授賞式にいるだけで
凄い事なんだと、豪華なメンバーを見て改めて感じました✨
(コンカにもあの場所にいるだけで本当に幸せだった
と表彰式後にコメントしてました)

そして表彰式でのオンちゃんの席はハヌルさんの隣でした^^
ハヌルさん受賞の時は我が事のように喜んでましたが
PDニムや作家ニム、共演者とドラマ関係者が沢山いたので
カメラの前で2人の絡みは見れませんでしたが
落ち着いたら連絡してお祝いとかするんだろうな🎵

ということで百想レカペのオンちゃんです❤
(無観客なのでマスターさん達の素敵写真が無くて悲しいTT)
https://www.tiktok.com/@tiktok_stage/video/6834772522450324738?region=JP&mid=6834777565513681666&u_code=dcg35kfadb2j32&preview_pb=0&language=ja&_d=dbif4bd595liki&share_item_id=6834772522450324738×tamp=1591346022&user_id=6830828058641122306&utm_source=copy&utm_campaign=client_share&utm_medium=android&share_app_name=tiktok&share_iid=6831336774175868674&source=h5_t
返信する
Unknown (chami)
2020-06-06 13:17:19
オンニェルさん~こちらにもコマスミダ~^^

百想芸術大賞~昨日ツイで記事見つけて丁度エントリーしてました^^

受賞でカン・ハヌルさんの名前を見て『海賊2』で共演される俳優さんだ~と👍
他の受賞者さんはあまり知らず・・・でしたが(;'∀')

オンちゃん・・今回は残念でしたね
そそ、俳優としてのまず第一歩~
これからを楽しみにして

「愛の不時着」はさすが^^;
日本でもすごいですよね。。

あっ。。オンちゃんとハヌルssi。。お隣だったんですね^^
中の詳しい様子は見ていませんが。。。
コロナの影響がかなり・・・
こういう年もあるってことですね

TikTok 見てきました~^^
緊張してたみたいですね
でも凛々しくて清々しくて👍
素敵な姿、見られて良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。