Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ これから公開の3作品~『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』『鬼手』『ヒットマン エージェント:ジュン』このサイトにも~(*´▽`*)

2020-06-05 09:57:40 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ






おはようサンウ^^

今日も朝から暑いーーーーーーー

と言ってもまだ6月・・・

夏本番はこれから

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね





これから日本公開のサンウ3作品👍


このサイトが見やすいかも~^^


一度チェックしてね






『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』2020年6月19日公開予定:

ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズの上映スケジュール・映画情報

「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」の上映スケジュール・上映館・あらすじ・感想レビュー・みどころ・スタッフ・キャスト・予告篇を紹介します。

映画の時間

 









『鬼手』2020年8月7日公開予定:

鬼手の上映スケジュール・映画情報

「鬼手」の上映スケジュール・上映館・あらすじ・感想レビュー・みどころ・スタッフ・キャスト・予告篇を紹介します。

映画の時間

 








『ヒットマン エージェント:ジュン』2020年9月25日公開予定:

ヒットマン エージェント:ジュンの上映スケジュール・映画情報

「ヒットマン エージェント:ジュン」の上映スケジュール・上映館・あらすじ・感想レビュー・みどころ・スタッフ・キャスト・予告篇を紹介します。

映画の時間

 
 






『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』公開まではあと2週間・・・・


今のところ劇場はまだ増えてないね。。。


遅れてでも地方で公開あるといいな








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ |  クォン・サンウ KWON SANG... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです(^_^)/ (etty)
2020-06-05 10:51:19
chamiさん、おはようございます!

映画情報、ありがとうございます。
まずは「ラブ・アゲイン」
続いて「鬼手」
そして「ヒットマン」

サンウさんががんばって撮影した作品
しっかり観たいと思っています。
すごく楽しみです(^_^)/

今日は朝から暑いです。
chamiさんも無理をせず、たまにはゆっくりしてくださいね。
今日もよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
楽しみ♥ (chami)
2020-06-05 11:45:48
ettyさん~クォンにちは^^

先日はありがとうございました~
そして。。せっかくコメントいただいたのに届いてなくて。。ごめんなさい
今回は大丈夫でホッ

いよいよ始まりますね~
3ウ作品~~~~
ettyさんは全部観られそうかな?
私は『ラブ・アゲイン』が・・どうかな・・

近くで上映が決まると嬉しいんだけど・・

ほんと・・今日も暑いです~
ありがとうごじゃいます~^^
ettyさんも体調には気を付けてくださいね
こちらこそ 今日もよろしくお願いします
返信する
楽しみですね♡ (Mike)
2020-06-05 15:33:50
chamiさん、クォンにちは^^

もうすぐ梅雨入りなのか⁈
蒸し暑いですね‼︎

気持ちも体も重くなっていたところに..
サンウさまからメッセージのお知らせ
ありがとうございました
今日のセルカも素敵でしたね^^

日本で公開予定の3ウ作品も近づいています♡
無事に公開出来ます様に

まだ上映館が増えると良いんですが..
コロナウイルスが流行していなかったら違っていたんでしょうが

毎日盛りだくさんのサンウさんの情報のアップ
ありがとうございます
毎日拝見しています♡
癒し動画のワンニャンにもほっこり癒されています♡
返信する
はい~(*´▽`*) (chami)
2020-06-05 15:47:07
Mikeさん~クォンにちは^^

今日も暑いですね。。。
そろそろ梅雨
そういえば来週は雨マークばかりみたい

久しぶりのサンウメッセ~^^
漢江かな?
タンクトップのサンウ~~~
昨日もでしたね
目力あって今日のサンウはまた素敵でした~


あと二週間で『ラブ・アゲイン」も公開・・
コロナは大丈夫かな?
まだ不安だけど
たくさんの人に観てもらいたいですね・・

そそ・・・
コロナが無かったら・・
もっとたくさんの劇場で公開できたのかな・・

そう思うと残念です・・

いつも見てくださってありがとうごじゃいます~
そう言っていただけると・・すごく励みになります
こちらこそコマスミダ~

わんにゃん色んな動物の姿~~私も見つけては癒されてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。