Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

コンビニお菓子~💛 & 優しいワン 😊 & 【クォン・サンウ Family】ソン・テヨン、クォン・サンウを驚かせる娘リホのインタビュー🎤

2024-02-20 09:25:50 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

暖かな朝^^

こちらは夜にはまた雨になりそう

皆さんの所はいかがですか?



昨日はコンビニでこれ~

「クッキー&ブラウニー」

国産発酵バターを使用したクッキー生地と、ベネズエラ産カカオ豆(カカオマス中)を使用したコクのあるブラウニー生地を重ね、低温でじっくり焼き上げました。





チョコの部分はしっとり~

クッキー部分はサクサク~

美味しかったです~💛


そして台湾にこれを~^^

Soraとツーちゃんに



可愛いから買ってみた

台湾の高雄(カオシュン)の今日の最低気温は21度、最高気温は31度って。。

娘が 日中子どもたちは半袖でいるよ~と。。

何着ていけばいい??

困るわ・・・・

スーツケース出しながら全然準備が進みません

いよいよこの週末。。

頑張って準備しなきゃです。。



それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね





優しいね😊






これくらい食べれるさ~😂









テヨンssi youtube更新~

●엄마 손태영 아빠 권상우 놀래키는 딸 리호 인터뷰 (너무 귀여움,남자친구)

●母親のソン・テヨン、父親のクォン・サンウを驚かせる娘のリホとのインタビュー(とてもかわいい、彼氏)




まずは記事から~

 クォン・サンウ♥ソン・テヨン、米留学中の9歳の娘を公開「人種差別されました」(「ニュージャージーソン·テヨン」)






俳優のソン・テヨンが娘のリホさんとインタビューを行いました。

19日、ソン・テヨンのユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージーソン・テヨン」には

「母親ソン・テヨンの父親クォン・サンウを驚かせる娘リホインタビュー(とてもかわいい、彼氏、人種差別)」という題名の映像が掲載された。


映像でソン・テヨンは娘のリホさんとアプリを使って英語の勉強をしました。 この時、リホちゃんは流暢な英語力を誇り、感嘆を誘いました。

続いて、ソン・テヨンはリホちゃんとインタビューの形で会話を交わしました。

9歳というリホちゃんは最近自分の人気について実感しているのかという質問に「注目されるから好きでありながらも嫌だ」と両家感情を表わした。

彼氏はいますかという質問には、「彼氏はいますが、恋人はいません。 彼氏はいらない」と堂々と語った。

これに対しソン·テヨンは「もし彼氏がいたらパパが寂しがることもありうる」と伝え笑いを誘った。

可愛い人が理想のタイプだというリホちゃんは「お父さんとお兄さんのどちらかを選ぶとしたら?という質問に

「お兄さんは気難しいし、お父さんは私と遊んでくれないです。 よく分かりません」と率直に答えた。









将来の希望を尋ねると、「私は動物が大好きです。 それで獣医になりたい」と述べ、注目を集めた。


また、母親のソン·テヨンについては、「母親は優しくてきれいです。 それで私がきれいです。 しかし、話すことはお父さんに似ているようだ」と語っています。

特にアメリカで学校に通っているリホちゃんは人種差別にあったエピソードを公開し、注目を集めました。

リホさんは「ある男の子が私に『You're Japanian』と言いました。 私にとっても、日本人にとっても不愉快な言葉でした。

Japaneseが正しい単語です。 それで私が「Japanian」は間違った単語です。

文法の勉強をもっとしなさい』と言った」と力強い姿を見せ、注目を集めました。



なかなかしっかり者のリホちゃん~

英語発音も素晴らしい~👍




映像はこちらで👇

母親のソン・テヨン、父親のクォン・サンウを驚かせる娘のリホとのインタビュー





コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~😻 & Netflixで「... | トップ | 2/17 天ぷらランチ~🍤 &... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-02-20 09:46:45
おはようございます😃
台湾旅行、
めちゃ楽しみじゃないですか(*≧∀≦*)
服が大変ですが、
無事に準備できますように。

…ワンちゃん、
めちゃ優しい(*´∀`*)
うちのニャンズなら
遊んで、そして食べるわ♡😆

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-20 09:51:07
おはようございます🐕
ブラウニー
美味しそうにゃり🐱🐦
わんちゃん優しいね
リバースだ
レモンと戦うわんちゃん🤣
流石に酸っぱい強敵だね🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-02-20 09:59:46
おはようございます☺️
今朝は☂️です❗️
でも暖かいですね🍀
今週はず~と☂️ですよね💦
週末は台湾ですね⁉️☺️
気温31度って……ホント服装、難しいですね❗️🤔
体調管理に気を付けてくださいね~

リホちゃんしっかりしてますね❗️👍
イジメなんかに無縁です❗️
大切な事だと思います❗️

今日も穏やかでありますように🙏
返信する
Unknown (ぴあ野)
2024-02-20 10:18:26
chamiさん、ご無沙汰してしまいました。

この週末から台湾ですか~
う~ん、確かにお召し物に困りそうですね!
しかも、明日からは気温が下がるっていうし・・・

おかしな気候ですから、モロモロ気になりますが、
お楽しみはもうすぐですね!

わんちゃん、やさしい!
あの魚は、本当はエサだったのかしら???

リホちゃんって、日本でも通じるお名前ですね。
やっぱりお隣の国、親近感が湧きますね~♥
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-20 10:24:58
chamiさん おはようございます♪
今日も雨です~暖かいですね。
雨が続きますね。
テンション上げて 頑張りましょうね。

コンビニ~クッキー&ブラウニー 美味しそうですね。

台湾 暖かいのですね。
ン? chamiさん お迎えに行くのかな?
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-02-20 11:55:25
chamiさん、こんにちは(^^)
もうすぐ娘さん、Soraくん達に会えるんですね。そんなに暑いんですか…。 (⊙ロ⊙)夏ですね。
コンビニでお土産!!chamiさん、目の付け所が違いますね。Soraくん達喜びますね。
天階今日13話目ですね。楽しみにしたいです。
サンウ^ ^様の娘ちゃん、インタビュー可愛いですね。❤️
動画、お魚生きてる!口にくわえただけなのかな?凄いです。
いつも面白動画ありがとうございます。
今日、こちらも曇りでこれからどんどん低温になる予報。←全国的にですよね。
今日も仕事行ってきます。
✈️旅行の準備、頑張って下さい。
葉っぱ。
返信する
Unknown (chami)
2024-02-20 11:59:07
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

台湾、楽しみなような不安なような😅
まずは関空までちゃんと行けるか心配💦
あちらは夏のような陽気☀️
ほんと着るものが困ります😳

優しいワンコ〜
食べる?と思ったら逃してあげてましたね😄
ニャンコなら大好物🐟
食べちゃいますね😂

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (marimari58)
2024-02-20 12:01:13
こんにちは~
東京、ずっと雨模様のようですが、今日は束の間の晴れですかね。とにかく暖かいです。

台湾いらっしゃるのですか?
気候によって洋服考えなきゃですね。どっち転んでもいいようにね。

コンビニスイーツは本当にあなどれません。美味しいのが多いですよね。
でも3月2日に健康診断を控えている私。今はじっと我慢です(^^;

クォン・サンウさんとソン・テヨンさんのお嬢さんだったら、本当に可愛いんでしょうね。
ソン・テヨンさんも美しい方ですものね。
返信する
Unknown (chami)
2024-02-20 12:01:44
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

ブラウニー、美味しかったです♪
コーヒーに合いましたよ〜👍

優しいワンコ👐
魚さんも良かった〜
レモンとファイティン🍋
かなりの強敵みたい🤣

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-02-20 12:06:58
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
こちらも☁️予報でしたが、ちょっと日が差してきました😄
今週は不安定なお天気が続きますね💦

はい、週末は台湾🇹🇼
気温31度って、どんな感じなのか思い出せず😅
こちらは寒そうだし、何着て行ったらいいのか💦
ありがとうございます✨
花粉症や風邪に気をつけて、とりあえず週末まで頑張りますね💪

リホちゃん、ほんとしっかり者👍
言うべき事をちゃんと言えるなんて、成長しましたね😃

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。