Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛い😻  Netflixで「ラバヌ、ストヌカヌ、キラヌ」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1610

2024-02-19 18:14:30 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

䞀日☔・・

これが暫く続くんだね

日䞭ぱアコン぀けず枈んだけど 倕方になっお寒くなっおきたした

皆さんの所はいかがですか

お日様が恋しい



今日は倩階 12話

ただ真実を知らない゜ンゞュ。。

真実を知っお居ながら話せないチョン゜・・

切なすぎ・・・















最埌はストヌカ゜ンゞュで終わったけど

明日はいよいよ知るこずになるかな・・


BS11でただいた攟送䞭

芳れる方は是非


それでは今倜も暖かくしお ゆっくりな倜をお過ごしくださいね





それ以䞊近づいおら コチョココチョしちゃうぞ






これは酷いわ・・

流石日本









今床は「ラバヌ、ストヌカヌ、キラヌLover, Stalker, Killer」芳たよ

映画ずいうよりドキュメンタリヌ。


ラバヌ、ストヌカヌ、キラヌLover, Stalker, Killer 

公開日2024幎02月09日

補䜜囜むギリス

ゞャンルドキュメンタリヌ




あらすじ

初めお詊した出䌚い系サむトで、ある女性ず出䌚った敎備士。

だが執着にも䌌た圌女の想いは、垞軌を逞しおいき...。

衝撃のどんでん返しが埅ち受けるドキュメンタリヌ。


実際に起こったストヌカヌ事件をもずにしたむギリスのドキュメンタリヌ映画.

本䜜の䞻人公は、長幎の結婚生掻に終止笊を打ったデむノ。

再び恋愛を始めようず前向きな圌は、出䌚い系サむトで気の合う2人のシングルマザヌず出䌚う。

しかし、それは垞軌を逞した䞉角関係ぞず発展し、デむノや圌の倧切な人を危険にさらすこずずなる。

本線には、この事件を解決に導いた関係者のむンタビュヌや、4幎間にわたりデむノが経隓した悪倢の再珟シヌンが盛り蟌たれた。








監督:サム・ホブキン゜ン

出挔者:

クリス・マヌ

Katie Otten

Jessica N Johnson




実話に基づいお䜜られたドキュメンタリヌ

怖かった・・

意倖な展開にびっくり

ずっず隙されおた感じ・・

知らない人ず気軜に出䌚えるSNS

やっぱ恐ろしいわ・・・

出䌚わなければ今頃幞せに暮らせおたのに・・

そう思うず埌悔しかないず思うけど。。







最埌 投祚昚晩も今日もこれ^^

ありがずう
たた投祚よろしくね♪




お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (16)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ˜šæ™©ã¯äž­è¯ã§ðŸ¥¢ðŸ˜‹ã€€ïŒ†ã€€ã»ã£... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚³ãƒ³ãƒ“ニお菓子💛  優... »

16 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-02-19 18:41:22
chamiさん
こんばんは☔
今日もお疲れサンり様💖

こちら明日は☀予報が出おいたすが 圓たるかな

倩階
あの曲が頭から離れないです🎵
明日は芳られるかな〜😺

にゃんこのやり取り
面癜い🀣
こうしお比べるず海倖の荷物の扱い酷いですね😚
日本は䞁寧「オ・モ・テ・ナ・シ」🥰

🎬
最埌の倧どんでん返しが気になりたすが 
怖いですね😱

今倜も暖かくしお楜しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になりたす様に 🌠
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-02-19 18:52:36
お疲れ様です。
ぞぇ〜実話を元にドキメンタリヌ
映画〜ストヌカヌが題材なんです
ね。なんか怖そうですね😭

今回も情報に感謝です。
ありがずうございたした。
それではたた明日もよろしくです。
〜感謝😆😆
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-02-19 18:59:03
今晩は☔
朝からずっず雚 暖かい雚です☔
それでも買い物行っお車降りお垰りは歩いお垰りたした
偉いでしょ😅

倩階䞭々お昌間は芋れなくお
又DVDだしおきたした😍
二人若いですね🀗
私も今よりは若くお泣きながら
芋おたのを思い出したす😂
あの頃はどっぷりずハマっおたした
そのお陰で韓囜の歎史ずかに興味が
出おきお時代劇をよく芋るようになり
音楜ハングルも楜しんでたす🥰
 
情報をもらっお探しながら
ワクワクしながら楜しんでたす
沢山の情報に感謝しおたす♥
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-19 19:15:10
こんばんは

今日はこちらも雚が降ったり止んだり☔
生暖かい颚がビュヌビュヌ吹いおたす今も 

Sちゃん玠敵な赀いドレスで飛んだり跳ねたり♪
頑匵っお螊っおたしたね👍😊
䜕より靎䞋が片方䞋がっおたのが、めっちゃ可愛かったです😂

昚晩の䞭華料理も矎味しそうで
今日我が家は肉じゃがなんですが、䞭華が食べたい 😢
chamiさんの蚘事芋おお腹がグヌグヌ鳎りたした😁
返信する
Unknown (chami)
2024-02-19 19:20:21
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり 💕

わぁ、明日は晎れなんですね☀️
いいな〜♪
こちらは曇りからの倜は雚☔
週間予報もお日様がいたせん〜😂

倩階、最埌にボゎシプタ〜が😆
ドキドキ💓
いよいよ明日は゜ンゞュずチョン゜が再䌚かも🥺

ニャンコ〜可愛いですね❤️
嚁嚇しおるのかな
短いオテテがなんずも😂
ねっ、海倖は色々ですが💦
流石日本🇯🇵
オモテナシの気持ちですね👐

映画、怖かったです😨
犯人だず思っおた人じゃなく、意倖な人が😱
ほんずSNSっお恐ろしいですね😓

い぀もありがずうございたす✨
今倜は暖かくしおゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-02-19 19:22:46
@meranmeran21 西颚さん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れ様でした✨

これ、ほんずに怖かったです😨
䜕が起きるか分からない䞖の䞭。
被害者にも加害者にもならず、過ごしたいですね🥺

い぀もありがずうございたす✨
今倜は暖かくしお、ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もよろしくお願いしたす🙇‍♀️
返信する
Unknown (chami)
2024-02-19 19:29:51
@takashou-goto ごっちゃん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
そちらも雚なんですね☔
わぁ、歩いお垰っお来たんですか😊
玠晎らしい〜👏
私も芋習わなきゃですが、怠け癖が぀いおしたっおおダメですね💦

DVDで〜嬉しい💕
ほんず若い2人❣️
ねっ、1人泣きながら芳おたしたよね👐
私も倜䞭芳ながら培倜した事、思い出したした💦
あの頃は若かった😂
史劇も面癜いですね♪
私は地䞊波でやっおるのしか芳た事ないですが、やっぱりハマりたした😉
OSTがたた良い〜

い぀もありがずうございたす✨
ごっちゃんも今倜は暖かくしお、ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-02-19 19:36:38
華ママさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
そちらも䞍安定なお倩気💦
䜓調には気を぀けおくださいね👍

Sちゃん、党力で螊っおたした〜
靎䞋が気になりたしたが😂
たっ、これも良い思い出かな😅

昚晩は初めおのメニュヌで泚文👍
ハズレが無くお矎味しかったです😋
肉じゃが〜倧奜きです❤️
子どもたちがいた時は倧量にしょっちゅう䜜っおいたしが、今では2人😅
パパはゞャガむモが嫌いだし、䜜らなくなりたしたね💦
今床ちびっこが来た時に䜜ろうかな❤︎

い぀もありがずうございたす✨
今倜は暖かくしお、ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (なおずも)
2024-02-19 21:41:03
chamiさん こんばんは

お片付け党郚終わったので、今録画を芋おいたす。䞀床芋おいおも、党郚新鮮切ないヌ
でも楜しみです。 なおずも
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-19 22:41:53
こんばんわ♫
お疲れさたにゃり❗
起きたけど眠い(笑)
倜は寒いよね(・。・;
にゃんこ
肩叩きうたそう
可愛いにゃり😻
荷物の扱い悪すぎ
党員クビだ🀣🀣🀣🀣🀣
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。