Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/5 Today's News~☆(更新中)

2007-12-05 11:52:08 | Today’s News





  記事は古い順になっています~



  ‘悪い社と’ グァン・サンウメロ皇帝の帰還に視聴者期待感増幅
(2007-12-05 06:26:48 newsen)

グァン・サンウはやっぱりメールへの皇帝だった.

4日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング) 2回は MBC ‘悲しい恋歌’ 以後 2年余りぶりにブラウン管で復帰したグァン・サンウのアウラ(Aura)でいっぱいになった.

デビュー後 SBS ミニシリーズ ‘天国の階段’と ‘悲しい恋歌’ などを通じてメールへの強者で位置づけたグァン・サンウは彼のメロ延期を指折り数えて待ったファンは勿論 ‘悪い愛’の放送を待ちこがれた多くの視聴者たちに ‘やっぱりグァン・サンウだ!’という賛辞を受けた.

‘悪い愛’は 3日最初放送から 3人の主人公剛勇期(グァン・サンウの方)-ナインゾング(イ・ヨオンの方)-李水患(キム・ソンスの方)を中心にした感覚的なストーリーとスピーディな展開で期待と関心を集めた.

3日 1回から守衛高いキスシーンとベッドシーンで扇情性論難に包まれたりした ‘悪い愛’はその間大河史劇が支配する月火要である夜時間帯テレビ劇場の版図を後先にすることができるか放送街内外の耳目を集中させた状況.

4日放送された 2回分は前日 1回の連結船上でスピーディな展開を固守して主人公を含めた登場人物たちの関係形成とこれから本格的ストーリーのための下図を完成して行った.

この日剛勇期(グァン・サンウの方)は及ぶように愛した女ゾエン(チァイェリョン分)が大変な愛を悲観して自殺しながら彼女の遺骨することを入ってまた韓国で帰国した.初回で勇気はお父さん生石灰場(迫近型の方)の反対にゾエンとの間が大変になるとニューヨークで逃避するように留学を行った.

しかし命より守り出したかった恋人は成り立つことができない愛に苦しむ自ら命を切って勇気は自分が院である提供をしたのはもちろん彼女を守り出すことができなかったという罪責感に苦しんだ.ゾエンの遺骨することを入って帰国して漁村村を尋ねた勇気は近く島に閉校を四書 ‘ゾエンの木’を植えて彼女を永遠に腹中におさめようと思った.

遅い夜閉校を尋ねた勇気はゾエン考え込んだし彼女が自殺した当時の記憶まで浮びながら苦しさがこみ上げた.“毒毒しい小娘悪い小娘 ”と恨みを始めた彼は “ どんなに人をこんなにあきれるようにするの.私の胸に秘愁さしてお前は楽なのか?私たち愛したこと当たるのか?”と独白して涙をこぼし始めた.

引き継いで “お前私にどうしてこのようなのか.私たちがどんな死なのに.私にどうしたの.なぜ,なぜ!私になぜだ.私たち愛したこと当たる?”と泣き叫んだ勇気の悽絶な姿はこの日の最高名場面で数えられるほど強烈だった.

その間の空白にもかかわらずさびない涙演技で傷受けた男の心理をありありと盛り出した勇気逆意グァン・サンウはこの日放送後多い視聴者たちの好評と賛辞を受けた.

視聴者掲示板には ‘グァン・サンウ涙のため私まで泣いた.久しぶりに胸を掘り下げる延期だ!’,‘グァン・サンウがこんなにまで切々たる感情をよく表現するなんて.. やっぱり期待を忘れない’ など帰還したメロ皇帝グァン・サンウに対する肯定的な反応たちがつながった

もうちょうどお目見えした ‘悪い愛’がグァン・サンウの魅力と好演を踏み台としてワルファグックの隠れた強者に浮び上がることができるか帰趨が注目される.







ゾエンの死が今後ヨンギのトラウマになるんだね。。

切ないサンウの涙は感動です。。







  キム・ソンス,10年前からプロボクサーライセンス保有
(2007年 12月 05日午前 08:47 ジョイニュース)

KBS 月火ドラマ '悪い愛'(演出グォンギェホング·シナリオ理由陣)のキム・ソンスが劇中水準級の拳闘実力をお目見えしながら人目を引いている

4日放映された '悪い愛'でキム・ソンスは愛する女であるナインゾング(イ・ヨオンの方)に対する心と成功しようとする野望の境界でつらがる

ここにつらい心に体育館を尋ねて自分の身を酷使させた.沈痛な表情でサンドバッグを打つキム・ソンスの姿は野望によって愛をあきらめる一男の人間的な苦悩を感じることができた場面だ.

しかし視聴者たちはキム・ソンスのグォントポムと目つきにもっと多い関心を見せた

キム・ソンスが本当にプロボクサーみたいなリアルな姿をお目見えすることができたことは彼が拳闘マニアと同時に,'プロボクサーライセンス'を所有した実力者だから

プロテストを通じて取得することができる 'プロボクサーライセンス'はすぐプロ舞台に選手に出場することができる資格証でキム・ソンスは 10年前取得,今まで倦まず弛まずトレーニングして来た.

特にキム・ソンスはボクシング体育館の官長から "プロで活動しなさい"と言う勧誘を受けた位すぐれた拳闘実力の持ち主.こんなキム・ソンスの拳闘実力にこの場面の撮影は余裕のあるように進行されたし, 撮影が終わった後,現場のスタッフたちから歓呼と拍手喝采を受けたという裏話.

現在,キム・ソンスは '悪い愛'を通じて冷酷なカリスマから胸がつぶれた愛延期まで一番(回)にお目見えして好評を得ている.

一方,グァン・サンウ,イ・ヨオンなどが熱演する '悪い愛'は 4日放送分が 7.5%(TNSメディアコリア)を占めて低調な様相をたたえた.





ソンスssiも、モムちゃんだったんですね~

これはいつかモムちゃん対決がある???


視聴率。。。。そうか。。。。


サンウ~ ファイティン






  シン・ヘソン,グァン・サンウ復帰作品成功祈る歌って
(2007-12-05 09:05:39 yonhpnews)

歌手シン・ヘソン(28)が芸能界懇意な兄さんであるグァン・サンウ(31)のテレビ劇場復帰作成功のために歌をプレゼントした.

シン・ヘソンはグァン・サンウ・イ・ヨオン主演の KBS 2TV 月火ドラマ '悪い愛'(シナリオ理由陣,演出グォンギェホング)の O.S.Tに参加してエンディングタイトル曲 '君は風'を歌った.

この歌はシン・ヘソンの正規 2集に収録された '涙がグルソング'を使った作曲家アンヤングミンさんの曲

ドラマ音楽監督であるツェワンフィさんは "'悪い愛'は愛するから痛がらなければならない悽絶だが切ることができない愛に対する話だが音楽だけは粹で高級に表現したかった"と "この条件を満たすボイスがまさにシン・ヘソンだった"と説明した.

'悪い愛' O.S.Tはオンラインとモバイルで来週からサービスされてアルバムは今月中旬発売される予定だ.

シン・ヘソンは 6日起こったあとガイの時ホール,8~9日埼玉スーパーアレナーで開かれる '2007 ジャパンツアー神話フォーエバー' 公演のために 4日日本に出国した






嬉しいですね   今現在来日中~

お近くなら行くのに~

生声できけるかも~


'悪い愛' O.S.T発売も嬉しいです~  すぐなくなっちゃうかな。。

みなさん~チェックチェックですよ~




テイ “月火樹木,ドラマでツウック私の歌出て”
(2007.12.05 11:51  jesnews)

歌手テイが月火樹木始終甘美な声をドラマを通じて聞かせて,'OSTの皇太子'で上がった.

テイが参加した KBS 2TV ワルファグック '悪い愛'(シナリオ理由陣演出グォンギェホング)は放送初日の 3日と翌日の 4日始終各種ポータルサイトの人気検索語に上って来た.特に '悪い愛 OST'が持続的に検索語に浮かびながら主題曲を歌ったテイまで高い関心を受けた.

テイは '悪い愛'で '胸が悲しくて'というバラード曲を歌って,グァン・サンウの悲しい愛を代弁している.

あいにくにも樹木棘人 SBS TV 'ロビイスト'でもテイは宋一国のテーマ曲である '私の涙が乾くまで'を歌って多くの愛を受けている.

'悪い愛'の製作陣は "テイの荒いように柔らかい音色がグァン・サンウの悪い愛話とよく似合って OSTに参加してくれるのを要請した.ドラマ程多くの愛を受けていてお互いに 'ウィンウィン'になるようだ"と伝えた.'悪い愛' OSTにはテイ外にユンミレと西営はなど実力派歌手たちが大挙参加した.

一方 '悪い愛'はセリストナインゾング(イ・ヨオン)を置いて財閥家息子剛勇期(グァン・サンウ)と彼の妹兄李水患(キム・ソンス)がする哀切な三角愛を扱った正統メロで,初回からスピーディな展開と纎細な演出とせりふで史劇隙間で視聴者の視線を捕らえるのに成功した.





悪い愛のOST~欲しい~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love 2話 Photo~☆ | トップ | 12/5 Today\'s News 2 ~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか気忙しい。。。 (ponet)
2007-12-05 16:48:55
今年もあと少し。。。

今年はサンウに明け暮れた1年だったね。。。

いろいろあったけど、締めくくりはこんなに毎日たくさんのサンウの記事が。。
それも、ドラマのことで。。。もう事件の事とかじゃないよ・・・

サンウ、メロ皇帝なんだ。。
皇帝・・やっぱり王子がいいね~
涙の王子ここにあり。。ですね~ 

OST。。私も欲しいです~~日本でも買えるのかな?

何かわかったら どなたでもいいから教えてください

返信する
サンウの涙・・・ (HS)
2007-12-05 17:24:54

ちゃみさん、変なの来てます。



昨日は、フリーズしつつも、観れました。
ゾエンは自殺しちゃったんですね。・・・

ヨンギが骨壺抱えて、帰ってきたから???
誰の?って思ったけど・・・
回想シーンを見て・・え~!?って。。。
あらすじ読んではいたけど・・・
きっと、アボジにかなり罵倒されたんでしょうね。
これは、ヨンギの中でトラウマになりますね。
元々、アボジを嫌ってたとこに。。。こんな形で、恋人に死なれたら・・・
その回想シーンと骨壺を見て、私泣いちゃいましたよ。
画面はフリーズなのに・・・

ヨウォンさん(役名出てこず)も、気の毒だよ
スファンとああいう関係になり、関係が終わり、身ごもってたのに、流産して、あげくには、両親が事故死


この主役3人は、いい味出してます。
それぞれに上手いもん。
サンウが一番だけど

シン・ヘソンの歌うOST欲しい!
悲恋でお友達になったんだよね。
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-05 18:20:33
ponetさん~ほんともう12月。。
そろそろ言家のこともやらなくては

ちょっと焦りますね

復元データーもそのままで片付いてないし、やることたくさん~

とか言いながら年を越しそうですが。。

サンウにとってはまずは第一歩~という事でよかったね
返信する
うんうん。。 (chami)
2007-12-05 18:26:24
HSさん~最近変なのが来て困ります

来ないでください~~~

と一応叫んでおこう。。

そうそう、自殺でしかも自分のせいと自分を責めるヨンギ。。

ヨオンssiの役名はナインジョン?だっけ?
かなり悲劇な人生ですよね。。

なんだか話がかなり飛び、固まってるうちにあれやこれやで。。

来週また楽しみですね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。