Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 2話 Photo~☆

2007-12-05 09:16:33 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)


  みなさん~  昨日はちゃんと見れましたか?

私は月曜よりもかたまり気味で焦りました。。

良いとき悪い時があって、見ててもはらはらですが‥


昨日も素敵サンウ~でしたね





































(Thank you sangwoosupporting & CSWS)


やっぱり韓国は綺麗に映りますね

いいな~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love 1話 Photo~☆ | トップ | 12/5 Today\'s News~☆(更新... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンギ。。。 (ponet)
2007-12-05 09:39:31
chamiさん  おはヨンギ

今日も寒いね~~ 凍ってしまいそう。。。

昨日は 始まってすぐに紙芝居状態に。。。
でも、途中で急にサクサクと~ ちょうどサンウが出てきました
それからず~っと最後まで止まることなく見れました

私は 1話よりも2話が良かった~
まあ、例のシーンのこともあるけでそれを抜きにしても
2話の方がサンウの良さが出ていて、これぞ『クォン・サンウ』って感じでした

ヨウォンさんも可愛かったですね。。
時々ジウ姫に見えたりしましたが…
二人の共演がもう一度見てみたい私は、願望もあってそう見えたのかも。。。

サンウが回を重ねるごとに良くなっていく。。みたいなこと言ってましたね
私も、きっとそうなんだろうと思いました

昨日の視聴率はどうだったのでしょう?
あまり数字は気にしないんだけど、サンウがね…

韓国の人達の感想はどうなんでしょう?
これから ちょっと巡ってきます~
返信する
Unknown (shimpi)
2007-12-05 09:52:01
chamiさん おはようございます。

私も、昨日はまともに視聴できませんでした。

でも・・・あの夜の浜辺のシーンは、見届けることができました。
言葉では理解できないけれど、胸に響いてきました。

いいなぁ~ ぺウ クォン・サンウ。

キャプチャーを見ていると
「あ、ホジェがいる」
と、嬉しくなる画像が・・・。

さあ、来週までにしっかりとストーリーの復習をしなくっちゃ。

返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-05 10:57:34
ponetさん~ほんとに凍りそうな朝です
手がかじかんでしまい上手く打てません

昨日は途中から固まってすんなりは見れませんでした
後で録画見てきますね

うんうん~髪を切って心配しましたが、なかなか似合っててよかった~

サンウらしいとこもあっつテ昨日よりは ほぐれたサンウ~って感じでした

3回楽しみですね
返信する
うふふ~♪ (chami)
2007-12-05 11:03:02
shimpiさん~ほんと‘ホジェ的サンウ~’いましたね
私も見てて嬉しかったです

サンウの素に近い~というか、気取らないサンウっていいですね

これからの展開がすごく楽しみになりました~

噛めば噛むほど味が出る~‘Bad love 'は、そんなドラマかもしれませんね~
返信する
うっとり♪ (Leaf yuko)
2007-12-05 12:06:13
おはようございます こちらは日差しが暖かいです
トップのヨンギ、柔らか~い感じでとってもいいですね
きれいなキャプチャーもたくさんありがとう 
昨日は1日目より忙しくなく見れました!
画面の中でサンウが次から次へといろんな演技を見せてくれて
それがとってもうれしくてほんとにサンウが帰って来た~!と実感して
うるうるきました
昨日のサンウ、お話もそうだけどよかったですね
来週も楽しみです

返信する
はやく続きがみたいです (yoshiko)
2007-12-05 12:38:46
chamiさん 今日は全国的に寒いみたいですね

私は、月曜に比べたら昨日の方が、スムーズにみる事ができました

場所や状態にもよって見れなくても、録画で見れるので、その辺はとても助かりますね
KBSさんに感謝してます

昨日はちょっぴりお茶目なヨンギもみれましたね
水をかけられるとこは、思わず笑ってしまいましたがその後のヨンギの表情がなんだか可愛くて

私もヨオンssiは可愛らしいな~って思ってました
サンウと同じ表情が豊かみたいですね

来週の月曜日が待ち遠しいですね~
返信する
木枯らし~ (chami)
2007-12-05 13:20:35
Leaf yukoさん~こちらは木枯らし吹いて寒いです~
風邪が吹くと彼はガひらひら道路で舞っていますよ~
空はどんよりとしていて、いよいよ冬本番~みたいな

お日様が見たい~です

の写真さすが韓国ですよね
わたしたちのようにpcだとあんなに綺麗に写らないですね

サンウの素敵なお顔見て心はぽっかぽか~です
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-05 13:24:06
yoshikoさん~そちらも寒いですか?
寒いの苦手で。。
でもこんなこと言ってたら韓国で住めないですね
って住むつもり?って話ですが。。

来週が楽しみですね

またバタバタと月、火と過ごすんですよね。。

そんなことしてたらもう年末~
今年も大掃除。。手抜きだな・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。