Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

鰻は美味しい~😋 & どういう状況?🤣  &  【クォン・サンウ Family】忙しい一日🎄

2023-12-28 09:07:35 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

皆さんのところはいかがですか?


昨日はSoraは冬期講習中気持ち悪くなり早退。。。

娘が迎えに行って家に戻ったんだけど・・

午後からは全然元気に👍

あちらでもたまにあるらしい・・

とりあえずなんともなくて良かった



先週の土曜日~

Soraのリクエストで皆で鰻を食べに行きました~

前にもパパと行った「うな吉」さん~





「ひげニンニクの天ぷら」



これ前回も美味しかった~💛



「厚焼き玉子」





ツーちゃんはお子様セット^^





Soraは「ひつまぶし」





私たちは「うな丼」



美味しかったです~


入り口にうなぎの自販機(^^;





冷凍なのかな?

いつでも鰻が食べられる~


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね



どういう状況??😂






家族写真なら僕も🤣










昨日のテヨンssi IGより~^^

リホちゃん~

sontaeyoung_official

●바쁜 하루 🎄

●忙しい一日🎄







リホちゃん~学校のクリスマス行事かな?

足が細くてスラっとしてるね







そして昨日の突然のニュース・・

俳優イ・ソンギュンさんの自死

サンウもCSWSにコメントしてたけど・・(夜削除されてた😱)


デビュー当時の作品でも共演したとか・・

私の記憶にあるのは「恋する神父」で綿菓子食べてるシーンに出てらしたね・・


昨日の記事読んでて。。やるせなくなったよ・・

俳優イ・ソンギュンさんの自死は「社会的な殺人」



イ・ソンギュンssiのご冥福をお祈りいたします。。。





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてセクシーだニャン🤣 ... | トップ | ミルクの飲み方が😂 & Net... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・ソンギュンさん (Aちゃん)
2023-12-28 09:18:05
「パスタ」を見て好感持ったのに.....。
声が好きだったんよぉ~。
ショックやわぁ~。
偲んで「パスタ」(DVD)でも見ようかなぁ~。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-12-28 09:48:00
「おこさまセット」のご飯が 我が家と一緒で ちょっとほっこりしました♪♪😁
返信する
Unknown (chami)
2023-12-28 11:17:51
Aちゃんさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

ほんとにびっくりでしたね🥲
韓国ではかなりの衝撃みたい💦
SNSやマスコミ‥
韓国は特に恐ろしいです🥺
最近見たパラサイトで素敵な姿でした。
ほんとにショックですね😢

いつもありがとうございます✨
穏やかな一日をお過ごし下さいね☺️🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-28 11:22:05
@migimayu1080 みぎまゆさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

わぁ〜同じなんですね😄
猫?犬?パンダ?
よく分からなかったですが可愛い💕
 
いつもありがとうございます✨
今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-28 12:04:31
chamiさん
こんにちは~☀️

Soraくんすぐに良くなって…
よかったですね🤗

鰻美味しそうですね😆
Soraくんとツーちゃん
パパさんの遺伝子受け継いで将来グルマ決定ですね~😽

ひっくり返って寝ているわんこ…お疲れなのかと思ったら、起きてますね!たまには逆さまも気持ちがいいのかな❓
家族写真に入ってくるわんこ
ポーズまでキメて可愛い❤

リホちゃん
ホントスタイルいいですね~👍

イ・ソンギュンssi
私はコーヒープリンス1号店で観てました
残念です🥲
ご冥福をお祈りします…

午後も皆さんで楽しくお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-12-28 12:51:28
Sorちゃん 気の毒に・・・
でも、食欲も出たようで良かったですね
私もひつまぶし大好きよ(^_-)-☆

イ・ソンギュンさんのニュースに驚きました。
パラサイトは私も観ましたが、残念ですね

☆その寝方苦しくないの? 笑
☆私も家族だよ~🐶 ふふっ♪

今日も癒しを有難う💛
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-12-28 12:57:16
こんにちは👋😃
お疲れ様です😆🎵🎵
うなぎも天ぷらも
玉子焼きもおいしそー🐱
食べたいにゃり🐱🚩😃🚩
わんちゃん爆睡😆💣✨
ちゃんと写真をとるときは
立つんだね🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chami)
2023-12-28 13:00:46
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

ほんとにすぐ治って良かったです💦
今日も元気に出かけました😅

鰻、Soraが大好きで行けて良かったです😄
パパの遺伝子🧬
そうなったらパパは大喜び😂

頭が下がって大丈夫?なワンコ😅
気持ち良いのかな?😂
ワンコも家族〜
ちょっと横向き加減でポーズとってますね🤣

リホちゃん、すらっとしてモデルさんみたい😁
将来は目指すのかな?

イ・ソンギュssi、私もコーヒープリンス1号店観ました。
沢山の作品に出てらして、素敵な俳優さんだったのに。
ほんと残念です😢

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-28 13:08:55
Mhahaさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

昨日は塾から電話がありびっくり💦
帰って来てからは全然元気で良かったです✨
ありがとうございます🙇‍♀️

イ・ソンギュssi、ほんとに残念です。
パラサイトでは素敵だったのに。

逆さになってるワンコ〜
頭に血が上って大丈夫かな?😅
家族写真🤳
ワンコも勿論😂

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な俳優をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-28 13:12:20
@syaanelo123 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

うなぎ、美味しかったです😆
なんとなくパワー貰えた気がしました😁

ワンコ、逆さで💦
大丈夫かな?
家族写真〜
ほんと、立ってますね🤣

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。