Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BISTRO SMAPの懐かしいサンウ~☆Part Ⅱ

2007-02-21 00:41:40 | クォン・サンウ出演 その他作品と番組

  食べてるサンウ~ってなんだかほんとに美味しそうで、元気でいいな~

ちっとも気取らないで、こっちまで嬉しくなります

今回は‘食べてるサンウ~’です


  まずは吾郎ちゃん、剛君チームから~






  はいはい~いつものように匂いかいでからね~




  そんなに詰め込まなくても‥



  はい~美味しいです~  なんていって欲しいね‥







  とにかくひたすら食べてます~



  中居君にも「あ~ん」で、よしよしかい~
私もしたい‥いや、してほしい‥いや、したい‥





  まだまだ食べる~ひたすら食べる~








サンウが作るんかい???

  お次はキムタク、慎吾ちゃんチーム~


これまた豪快にひたすら食べる~






  この真剣な顔~





 日本の女性とも付き合う可能性は~の質問に‥


そうだよね~そうだよね~




  そういえばサンウって甘いもの好きだよね~




 この顔がなんとも可愛い~



さあ~どっちが」いいかな~






  キムタクにはこれ~






  慎吾ちゃんにはこれ~



  可愛いサンウ~


  吾郎ちゃん~こっちまでてれちゃうわ‥





お腹いっぱい~胸いっぱい~サンウがいっぱい~

ということで、ただならぬ睡魔がわたしを襲ってますので、このへんで‥

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ先生~VOD ☆ | トップ | 今日のニュースです~☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてる姿も素敵です☆彡 (ポクスンア)
2007-02-21 01:31:49
chamiサン~サンウオッパはなんでも美味しそうに食べますよね(^-^)私は食べてる姿も大好きです。匂いを嗅ぐのは癖(^-^)?サンウオッパならOKです(^o^;。慎吾クンにプレゼントしたオッパ愛用の香水(クリニークのハッピー)…私も一時真似して使ってました(;^_^A。今はブルガリを愛用と前に聞いたのですがオッパは何もつけなくても常に体内からいい香りがしてきそうですよね(^_-)ではオヤスミナサイ(-_-)zz
返信する
Unknown (ポクスンア)
2007-02-21 01:46:59
ponetサン~はじめましてm(__)mコメントありがとうございます。私はこちらの生活は今月からでまだ慣れない中でも‘サンウオッパは何をしてるのかなぁ~?’と頭の中はサンウサンでいっぱいです(^-^)ponetサンは日本のイベでサンウオッパにお会いした事ありますか(^-^)? chieサン~私こそコメありがとうございましたm(__)mサンウオッパは笑顔で過ごしているんですかねぇ?寒いけどカゼひいてないか心配デス。
返信する
おはようございます~☆ (chami)
2007-02-21 09:42:43
ポクスンアさん~おはようございます~
今朝はとても良いお天気です~
春の陽気になるとか‥ソウルもお天気いいですか~?

サンウのつけてた香水~私も買いました
使っていないのに自然に蒸発していくみたいで、だんだん減ってます

今はブルガリですか‥
私もサンウはあまり香水つけてほしくないな‥
シャンプーか石鹸の香りがいいな~
返信する
モグモグサンウ~ (ponet)
2007-02-21 10:07:59
chamiさん~  おはよう~です  
昨日から春のようにポカポカですね  
食べてるサンウ~私も大好き~   
中居君にいい子いい子されてる時にちょっと照れて肩をすくめるサンウ。。。 
可愛すぎ~ 撃沈したのを覚えています 
どちらかを選ぶ時、最初吾郎ちゃんチームの方に手を差し伸べるかと思いきや
頭をかいたりして… 全くサンウの愛嬌のよさにビックリしました 

男の人はやっぱりご飯を食べる時、豪快に食べて欲しいです 
私の父もよく「ご飯を豪快に食べる男は、仕事が出来る」なんて自論を言ってました
それで、パパも認めたのかな??(それしかない…)
サンウも仕事が大好きで、よく働くから父の言葉はまんざら嘘でもないですね   

ポクスンアさん  一応福岡と西武は行きました  
それと、韓国の『青春漫画』の舞台挨拶にも  
でも、会いに行くまではいいんですが、帰ってきてからの何とも言えない感情が… 
毎回、もうサンウに会うのはやめよう。。と思ったりします。 やっぱり、別れは辛いから…
でも、会いたい… 矛盾してます 
今年も、日本はともかく韓国でサンウに会いたいです  
ポクスンアさん その時はよろしくです 
それと、どこかでサンウに会ったら、教えてください

これから、鼻炎がひどいので、病院に行ってきます…  
今年は、とっても早いです…
返信する
いい天気~♪ (yoshiko)
2007-02-21 12:41:04
chamiさん~ ほんと今日はとってもいい天気
お布団干してま~す

サンウはいつみても、食べっぷりが
見てて、気持ちがいいし、ケ一キをそのまま手で食べるとこなんかいいですね~

サンウが作る???デザ一トってどんなのかな~
甘~いんだろうな・・食べたいな

ponetさん 鼻炎つらいですね・・知り合いが大きなマスクしてました 私は鼻炎では無いけど、これ以上ひどくならないといいですね
返信する
Unknown (hina)
2007-02-21 19:49:37
ビストロ・サンウ!懐かしいです^^
当時3月頃だったでしょうか・・サンウがTV収録の為来日してるらしい!?
スマスマ?チョナンカン?
髪型おかしなことになってる(笑)?とか。
PCの前でドキドキ!右往左往していた事思い出します。
返信する
こんばんは~☆ (chami)
2007-02-22 00:12:44
ponetさん~今日は一日バタバタしててPCしっかり見れてません‥
特にサンウに変わった事はなさそうですね~
よかった

豪快に食べる人好きです~
作り甲斐もありますよね~

もし、もしサンウに何か作るとすると‥
何にしようかな‥
やっぱり家庭料理がいいかな~

韓コック料理勉強しなくっちゃ~
返信する
鼻炎~ケンチャナ? (chami)
2007-02-22 00:20:44
ponetさん~言い忘れました‥
鼻炎ケンチャナ~?
今年は早くからなってる人が多いですね‥
私もありますが、まだ大丈夫?みたいです‥
薬飲んで楽になるといいですね~

今日来た子供たちも鼻炎の子が多くて、みんな交互に鼻かんでて、帰るころにはごみ箱がティッシュでいっぱいでしました~

この時期が早く過ぎるといいですね‥
そういえばサンウも大丈夫かな‥
返信する
いいお天気でしたね~☆ (chami)
2007-02-22 00:24:54
yoshikoさん~今日はほんとに言いお天気でした~
まるで春のようでしたね

鼻炎に悩まされる時期なのであまり嬉しくないですが‥でもぽかぽか陽気はいいですね~

サンウの心にも早く春がくるといいな~
返信する
ドキドキしますね~☆ (chami)
2007-02-22 00:29:20
hinaさん~ドキドキする思い出ですね~
もし今そんな事があったら‥もうTVの前から離れられませんね~

しっかり、ちゃっかり、時間のずいぶん前からスタンバイして、録画ok 飲み物ok チェックしそうです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。