Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のニュースです~☆

2007-02-21 17:55:23 | Today’s News

  雨,芸能人最高のモムチァング!
(2007年 2月 21日 (数) 15:53 EPG)

歌手雨がネチズンが選んだ芸能人最高の ‘モムチァング’に選ばれた.

女性情報サイト理知デー(www.ezday.co.kr)は人気コーナー TV芸能,芸能界ポールハウスで去る 2月 8日から 2月 14日まで 7日間 “一番素敵な男芸能人モムチァングを選んだら” であるという主題でアンケート調査を実施した結果 919人のネチズンが参加した中に雨が 29% 支持を受けて 1位に選定されたこと.

ウォン・ビン,ズジフン,ク・ジュンヨップ,ソン・ホヨン,グァン・サンウ,金終局,リ・ソンジン,雨など国内最高のモムチァング男スターたちを対象で実施した今度アンケート調査で ‘雨’に引き継いでグァン・サンウ(22%) 2位,金終局(20%) 3位にモムチァングスタービッグ3に選定された.

アンケートに参加した李精米(女)さんは “金終局,グァン・サンウなどもモムチァングで浮び上がるスターだが,筋肉質体つきと共に新鮮なマスクを持った雨は全体的なイメージで最高のモムチァング”と選定理由を明らかにした.

また他の参加者リュソングホ(男)は “年を取ってもずっとモムチァングを維持するスターたちを見れば同じ男として羨ましさを感じる” と “男芸能人たちももう体つき官吏は必須である時代がなった”と言った.

一方今度アンケート調査は 919人が参加したし,男性(29%/ 269人),女性(71%/ 650人)と,年齢帯別で 20台 (38%/355人),30台(38%/ 354人),40台 (13%/ 125人)で 20~30代若い女性たちの参加率が高かった.


サンウ~2位です  頑張りました

ピには負けましたが、サンウの肉体は永遠です~




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BISTRO SMAPの懐かしい... | トップ | BILTMOREがオフソヨ~??? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hina)
2007-02-21 19:39:35
chamiさん!嬉しいニュースを有難うございます♪
モムチャンといわれる体つき・・正直言うとワタクシ
苦手だったんですが・・・
今は男性陣見る時、一番のポイントになってしまっているような気がします(苦笑)。
もちろんサンウのようなヒトはいませんが^^
返信する
サンウのモムだけ・・・ (mie)
2007-02-21 21:29:49
chamiさん、今晩は~♪
私も↑のhinaさんと一緒でどちらかというと
モムチャンは生理的に嫌いでしたが『天国の階段』で
サンウのモムを観て以来サンウのモムだけが
好きになりました
可愛い顔に似つかわしくないモムチャンなサンウ
このアンバランスが又たまらない魅力のサンウ
私にとってモムチャン=クォン・サンウですから
他の人は目に入りません・・・
↑の写真素敵~~~
返信する
こんばんわ(^-^) (ポクスンア)
2007-02-21 22:04:20
今、仕事先のパソでサンウオッパペンの先輩達とchamiサンのブログみてま~す(^-^)こっちに住む私達よりもchamiサンの情報は早い&詳しいので皆ビックリしています。素敵な画像にも感激してますよ(^-^)ずっとず~っと楽しみにしてますのでヨロシクオネガイシマスm(__)m
返信する
モムチャン。。 (ponet)
2007-02-21 22:27:18
chamiさん  皆さん クォンばんは~ 
私も、皆さんと同じくモムチャンは苦手… 生理的に受け付けない…  
何故か、サンウは許せるんです  
というか、サンウを好きになったら、もれなくモムチャンが付いてきた? みたいな感じです。。
でも、あんまり筋肉つけて欲しくないです 
出来れば、ソンジュの頃ぐらいで… 
ジファンはちょっと… サンウ、ごめんね~  

サンウのボディーは筋肉付いてるけど、ウエスト細いし首も細いし、色が白くて、肌がきれいだから
彫刻みたいですね~
やっぱり、サンウは素敵。。
返信する
続きデス… (ポクスンア)
2007-02-21 22:29:39
実は私も以前はモムは苦手でしたがサンウオッパはまた別で洋服の下に隠されたはあのモムモムが…。たまりません(>_<)こちらの男性は割りとモムの人が多いようですがオッパのモムモムに比べたらまだまだですね(^_-)今日の日本は春のような暖かさだったんですね~。いいですねぇ~。こちらも例年よりは気温↑↑だと皆は話てましたが風が刺すように痛く寒がりの私はマフラーグルグル&ニット帽姿でかなり怪しい人でした。オッパはカゼひいてないかな? ponetサン…私も西武イベいきましたよぉ(^^)vサンウオッパ~王子様みたいでステキングでした。ponetサンは福岡&韓国でもサンウオッパにお会いしてるんですね!すごいなぁ~(^O^)私は3年はこちらにいますので今度いらっしゃる時はヨロシクオネガイシマスm(__)m
返信する
Chamiさん~皆さん~こんばんわ(^O^) (Chie)
2007-02-21 22:59:14
私たちの中ではダントツの一位(当たり前ですね)



洋服着てるとホント分からないですよね~そしてあの顔、あの声…からは全く想像も出来ませんでしたw(゜o゜)w(@_@)



韓国の俳優さんってモムチャン多いですよね!

皆さんモムチャン苦手なんですね(サンウ以外)…私は痩せてる人より好きかも(*∨∨*)もちろんサンウがいちばん( ^ー゜)b

ポクスンアさん一般の韓国の男の人はどうなんでしょうか?いつか教えて下さいね(笑)
返信する
ビルトも気になるけれど… (ルート)
2007-02-22 00:15:56
私もchieさんと同じく お粗末な体はいまひとつ…です

それから 皆さんお忘れになっちゃあいけませんよ

サンウの☆おへそ☆スッゴイ綺麗ですよね

実は風邪ひきまして 一日寝ていました 携帯から おやすみなさい(-.-)zzZ
返信する
ビルトも気になるけれど… (ルート)
2007-02-22 00:17:22
私もchieさんと同じく お粗末な体はいまひとつ…です

それから 皆さんお忘れになっちゃあいけませんよ

サンウの☆おへそ☆スッゴイ綺麗ですよね

実は風邪ひきまして 一日寝ていました 携帯から おやすみなさい(-.-)zzZ
返信する
私も‥ (chami)
2007-02-22 00:34:05
hinaさん~私もモムちゃん‥あまり好きではありません‥
でもサンウは別です~
サンウは顔や声の感じからは想像できない、このギャップが良かったりしますよね~

ほかのどんな方のモム姿見ても引いてしまいますが、サンウはある意味芸術です~
返信する
サンウは特別~ (chami)
2007-02-22 00:38:41
mieさん~みんな同じですね~
サンウは特別‥

このモムちゃん維持も大変ですよね‥
サンウはいつでも、何処でも筋トレしてますから~

努力の賜物です~
サンウ~ファイティ~ン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。