Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ 徹子の部屋出演?(追加)

2011-01-26 12:40:17 | クォン・サンウ出演 日本の番組







サンウ「徹子の部屋」に出演みたいですね^^

いつ放送かな・・・


生稲晃子さんのブログに書かれていました


生稲晃子オフィシャルブログ

(Hさん~チョンマルコマスミダ~



サンウと目が合った~

顔が小さくてきれいな肌でした。
かっこよかったですよ~
久々に、芸能人に会って興奮した日でした




だって

嬉しいですね^^


楽屋の写真も載ってますよ~




「徹子の部屋」といえば・・

今まで出た韓国の俳優さん調べてみたら


2004年       パク・ヨンハ

2005年       ソン・イェジン

2005年9月9日(金) ぺ・ヨンジュン

2006年4月6日(木) リュ・シオン

2006年5月9日(火) イ・ビョンホン

2010年5月12日(水) チョン・ウソン

など・・・




ここにサンウも載るのね


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26 Today’s News 『戦火... | トップ | 1/26 Today’s News② チャ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ユッキーナです)
2011-01-26 13:26:23
昨日のプレミアも気になり有楽町を横目に歩き帰宅しました。徹子の部屋に出演なんですね。て、言う事は東京に居るのですね~嬉しいお知らせです。ありがとうございます。
返信する
早く観たいです。 (ルミ)
2011-01-26 14:39:01
いよいよ「徹子の部屋」に出演ですね。
楽しみです。
返信する
楽しみ^^ (chami)
2011-01-26 16:47:21
ユッキーナさん~いつ放送か気になります~^^

徹子さんとお話・・・

すごく楽しみです

東京のお住まいなんですね^^

いいな~同じ空気吸えて。。
返信する
嬉しいです^^ (chami)
2011-01-26 16:49:47
ルミさん~地上波の本格的なトーク番組^^

サンウ・・大丈夫かな

どんな話しをしたのか・・気になりますね
返信する
はじめまして (junkichi)
2011-01-26 21:56:54
chamiさん、こんばんは、いつも拝見させて頂いておりました。徹子の部屋に出演びっくりです。
いつ放送日か早く知りたいですね。
返信する
オモッ!!! (kei♪)
2011-01-26 22:40:30
chami~
いつなんでしょう
今からドキドキするわ~

今日は BOOK OFFで懐かしい初来日の時のインタビュウー雑誌を見つけて見入ってしまいました。
キラキラで眩しいくらいの若~いサンウ・・・
あの頃は、なんてかっこいいの~これからどんな風にブレイクしていくんだうう・・・・・って思った。
あれから色々あって・・

いつか「徹子の部屋」に出てほしいって思っていたから

日にちがわかるまで落ち着かないよ~




返信する
はじめまして^^ (chami)
2011-01-26 23:11:28
junkichiさん~初コメありがとうございます

お声が聞けて嬉しいです~

徹子の部屋に出演。。ほんとにびっくりですね

でも嬉しい~^^

こんなサプライズもあるんだ・・と 今年幸先良いスタートで気持ちも

いつ放送なのか 早く知りたいです~
返信する
オモッ!!! 2 (chami)
2011-01-26 23:16:05
kei♪さん~嬉しいよね~

徹子さんとどんな話をしたのかな・・

早口の徹子さんに サンウちゃんと答えられたかな

わぉ~
初来日のサンウ^^

うんうん 初々しいよね

私も今 ファイル整理しながら昔のサンウ見ています^^

はにかみサンウ~チンチャ イップダ~
返信する
わぁい (まゆ)
2011-01-26 23:38:26
chamiさんお久しぶりぶりです
サンウが、徹子の部屋
ビックリしましたよ
またまた楽しみできましたね
では昨日のTOPファンの方が書かれてたサンウ羽田で目撃情報ホントだったんですね
3週間ぶりの来日ですねじゃあ昨夜の日韓戦も日本で観てたんですよね~
普段興味ない私ですが、リアルタイムでサンウと同じ映像見たいので観戦しましたよ
これから超忙しくなりますね
戦火の中へ公開に、Mネットに、徹子の部屋に、ディナーショーに
サンウの波が、やってきた~て感じですね
サンウまだ東京にいてるのかなぁ…
このまま、ディナーショーまで日本にいてもらいたいですぅ…
返信する
お久しぶりです^^ (chami)
2011-01-27 08:30:34
まゆさん~お元気でしたか?

お名前見れて嬉しいです~

ほんと・・
ファンミに「戦火」、「徹子の部屋」Mnetに映画~

なんだか忙しくなりますが これもまた嬉しい悲鳴ですね

サンウ明日帰国のようですね^^

ディナーショーまで約1ヶ月

そわそわドキドキ 楽しみです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。