Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/26 Today’s News② チャンミラssi&ハドヤ検事^^

2011-01-26 16:36:31 | Today’s News







懐かしいチャン・ミランssiの記事が出ていますね^^


  チャン・ミラン“恋人できれば公開しますね”
(2011.01.26 7:00 joongang)





一分野で10年間頂上を守るのはなかなか難しいことでない。

体力が重要なスポーツ選手の場合には特にそうだ。 チャン・ミラン(28・高陽市庁)はこういう偏見を破った選手だ。 2001年世界ジュニア重量挙げ選手権大会(ギリシャ テサルロニキ)で銅メダルを取り出して国際舞台にデビューした後2002年釜山(プサン)アジア競技大会と2004年アテネ オリンピックで銀メダルを握った。 2005年から2009年まで世界選手権大会4連敗(オリンピックが開かれた2008年には世界選手権が開かれなかった)を達成した。

2008年北京オリンピックと2010年広州アジア競技大会でも頂上に立った。 対韓重量挙げ連盟は24日ソウル オリンピック パークテルで開かれた有功者授賞式でチャン・ミランに'最優秀逆トソン首相'を授けた。 チャン・ミランは原州(ウォンジュ)工業高校3学年だった2001年から10年の間一年も漏らさなくて今年の選手賞を受けた。 その間こういう重量挙げ選手はなかった。 昨年広州アジア競技大会金メダルでグランドスラム(オリンピック・世界選手権・アジア競技大会優勝)を完成したチャン・ミラン. 全てのものをみな成し遂げた彼女が引き続き冷たくて重い鉄の塊を入る理由が気になった。

帰ってきた返事が傑作だ。 "この頃のように重量挙げがおもしろかったことがない。 前はしなければならない時までするという考えであったのに今はしたい時までしたいです"と話した。 一層楽になった顔. 彼は2012年ロンドン オリンピックに向かって、また太い汗の雫を吐き出し始めた。


クォン・サンウ

-結婚すると本当に良かったよ見られなかった間にひょっとしてボーイフレンドはできたか。 ひょっとして私のようなボーイフレンドが現れるのを待つのではないのか。 ア。 アンティペンがとても増えるようだ。 たった今コメントは取り消す(笑い). 良い人会えて結婚するのを心より願っている。

“以前に理想を明らかにした後度々私と編集されて負担になったことではないか心配ですね。 今は結婚もしたが。 恋愛しますかって? 私はボーイフレンドできればできたと明らかにするが隠しはしないです。 まだ訓練がさらに重要です。”

チャン・ミランとクォン・サンウ. 縁の開始は2004年だった。
チャン・ミランがアテネ オリンピックが終わった後公開的にクォン・サンウのファン(パン)だと明らかにしたし出会いにつながった。
親密なよしみは現在までよく維持されている。
2008年にはお互いにある贈り物が話題になった。
クォン・サンウは2008北京オリンピックで金メダルを取ったチャン・ミランに花束と直接書いた手紙を伝達した。
チャン・ミランは結婚を控えたクォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦にハガキと郷愁、北京で買ってきたオリンピック記念メダルを伝えた。
チャン・ミランはクォン・サンウに対して“ユーモラスでマナーが良い人だった”と記憶した。


(一部抜粋)




懐かしいですね~^^

10年も現役選手で頑張ってるなんて・・本当に大変なことですよね。。

これからもさらなる活躍を期待します~



そういえば サンウから天階のネックレスをプレゼントされて喜んでいましたね

今でもお付き合いあるのかな








 SBSドラマ検事集合所なのか、オム・ジウォン、クォン・サンウ、キム・ソヨン3人3色検事列伝(熱戦)
(2011-01-26 11:10:46 newsen)



‘SBSドラマは検事たちが導く?’

2010年からキム・ソヨン、クォン・サンウ、オム・ジウォンは各々‘検事プリンセス’と‘対物’、‘サイン’で各々他の色の検事キャラクターをリリースして視聴者たちに大きい呼応を得ている。

2010年‘検事プリンセス’で検事マ・ヘリ(キム・ソヨンの方)はファッション感覚が優れたうえに司法試験も一度にパスするほどの優秀な頭を持ったが金持ちの家娘で尊く生まれたことだし自身中心でだけ考えて行動した。 そうするうちに検事になった後多くの事件を体験してしかも商社検事のユン・セジュン(ハン・ジョンスの方)と弁護士ソイン後(パク・シフの方)おかげで人を理解しながら成長した。 この渦中にソイン後検事とは愛の結実を成し遂げることもした。

初めて水木劇3位に始めたこの作品はポムモリスタイルとプルリンブルリンハン ファッションでトントンと跳ねるマ・ヘリ役を消化したキム・ソヨンのおかげで視聴率2位に引き上げて放映終了した。 彼女はこの功労を認められて2010 SBS演技大賞の10代スター賞を受賞する喜びを享受した。


引き続き‘大物’の検事ハドヤ(クォン・サンウの方)は高校生の時だけでも遊び人つばめであった。 しかし自身のお父さんハ・ポンド(イム・ヒョンシクの方)を人格的に無視する国会議員を見て検査になることに決心、すぐ司法試験を通過した。

不正をこらえることができなくては熱血検事らしく自分だけの方法で捜査をてきぱき年持ち出したし巨大な権力の前で力がない自身を自ら叱責しては‘検事宣誓’を泣き叫んで気を引き締めた。 片思いした大統領ソ・ヘリムが任期を終わらせようプロポーズしたし、ついに真の愛も探した。

この役を消化したクォン・サンウは特有の4才と素敵なスーツをリリースして‘大物’が水木劇戦争でずっと1位を占めるのに大きい役割を担当した。 おかげで彼は2010 SBS演技大賞で男最優秀賞を受賞する栄光を手にした。


引き続き‘大物’の検事ハドヤ(クォン・サンウの方)は高校生の時だけでも遊び人つばめであった。 しかし自身のお父さんハ・ポンド(イム・ヒョンシクの方)を人格的に無視する国会議員を見て検査になることに決心、すぐ司法試験を通過した。

不正をこらえることができなくては熱血検事らしく自分だけの方法で捜査をてきぱき年持ち出したし巨大な権力の前で力がない自身を自ら叱責しては‘検事宣誓’を泣き叫んで気を引き締めた。 片思いした大統領ソ・ヘリムが任期を終わらせようプロポーズしたし、ついに真の愛も探した。

この役を消化したクォン・サンウは特有の4才と素敵なスーツをリリースして‘大物’が水木劇戦争でずっと1位を占めるのに大きい役割を担当した。 おかげで彼は2010 SBS演技大賞で男最優秀賞を受賞する栄光を手にした。

一方、現在の放映中の水木劇の韓国最初メディカルドラマ‘サイン’には強力係検事のチョン・ウジン(オム・ジウォンの方)がいる。 最高大学法大を優秀な成績で卒業した賢い検事らしく劇中事件に対しては冷徹な判断で捜査してブリーフィングもポキッと折れるようにやり遂げている。

また、国科捜が中心のドラマらしくユン・ジフン(パク・シニャンの方)などの法医学者とチェ・イハン(懐かしい方)のような警察間でも検事としての中心をよく捉えて劇の力を吹き込んでいる。

オム・ジウォンはショートカットに黒縁眼鏡、スーツ、トレンチコートのような衣装など詳細な部分に気を遣いながら‘チャドニョ’というニックネームと共に自分だけのカリスマを発散中だ。 現在の樹木劇1位席を置いて激しい競争がなされている場所と彼女の役割により一層関心が集められている。





いまだハドヤ検事健在ですね~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ 徹子の部屋出演?(... | トップ | シネマート六本木「韓流祭り... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く観たいです。 (ルミ)
2011-01-26 17:37:05
ハ・ドヤ検事を早く字幕で観たいです。
返信する
ほんとに。。 (chami)
2011-01-26 23:03:58
ルミさん~大物字幕~早く見たいですね^^

また違った感動が。。
返信する
私も早く見たい! (junkichi)
2011-01-26 23:54:42
本当に1日でも早くみたいですね

SBSの時はゴリラさんに何度も出現されてしまい
今度はじっくり見たいです。

今年は年初めからサンウに関する嬉しいニュースがいっぱいで良い1年になりそうですね
返信する
嬉しい~^^ (chami)
2011-01-27 08:36:06
junkichiさん~早く見たいです~

ゴリラさんとの戦いの約1時間ちょっと

なかなか辛いですよね

ほんと^^
今年は幸せなニュースばかりで

サンウにとっても ファンの皆さんにとっても素敵な一年になるといいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。