Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

 『メディカルトップチーム』 撮影現場^^

2013-11-09 10:14:48 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






視聴率が悪いといつもの土曜に再放送もないんですね。。。

13日(水)12:20~10話だけ再放送があるようですが・・・・

なんだかばっさり切られた気分。。。。











ちょっと過去に戻って見てたらこの写真^^

こちら少し前にupされたものですが・・・




センター試験に見る心と芸能人目撃! !(20131107 00:45)

一部抜粋


あ、今日の朝に学校行こうとバス停に行った

誰が道をふさぐよ...

分かってみればメディカルトップチーム撮影中だと...


最近安城では、メディカルドラマがチクナガボンガ?



この間にもチュ·ウォン、ムン·チェウォンが出てくるグッド博士しばらく撮って

お盆も撮影のため見て興奮した記憶が....ハイマート前で撮ると後になって話を聞いて...



ところで今日は、メディカルトップチーム撮影中ですね

この前にペブクの友人の知り合いがクォン·サンウさんが撮影すると上げが判明て...すぐによ写真!





ところで今日は私が直接見ることになるとは!


リョウォンさんやオ·ヨンソ氏が撮影中でしたよ!!



密かに撮った.....おじさんがずっと飛び出さないように...だから

駅隙間からこっそり撮りました。









私のバス乗り場ですがふふふ

その後すぐそこにバス来て、乗って、最も近くで見られて

ちょうど窓にしがみついてきた....撮影リョニカ出発したバスおじさん... ㅠㅠ憎む余り





ところで本当にリョウォンオンニャは、次のように正確ました!テレビの中ラン、実際のラン

もちろん、一般の人と比較すると遥か〜シーンより立体的表面に小顔に3Dながら

それでも次の画面モックアップ同じ判明よ!同じようにきれいです!





今日家に来て、ちょうど自慢したお父さんが市場でも撮影したと聞いたんです!

グッド博士は、安城東亜放送大学の撮影セット場で撮った

メディカルトップチームは安城ドラマセット場の病院シーンのセット場があると言うが

これだけ安城から多くの撮影ようです!





この方にもドラマ見てね^^ と言いたい。。。。。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9 Today’s New "メディカルトップチーム'... | トップ | クォン・サンウと過ごすSPフ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (まゆ)
2013-11-09 15:04:18
野外ロケって、このドラマでは珍しいですよね(^_^;)
私服のシーンも珍しいですし☆
見られた方が羨ましいです(≧∇≦*)
こんなに身近で撮影してるなんて☆
返信する
再放送 (まゆ)
2013-11-09 15:06:24
視聴率悪いからってなくしちゃうなんて、バッサリ切られた気分ですね(><)
これから巻き返す為にも再放送必要でしょ
返信する
cさんへ^^ (chami)
2013-11-09 17:14:44
クォンにちは~^^

お久しぶりです~お元気でしたか?

お忙しいんですね・・
再放送。。びっくりです

えっ。。「秘密」の後はグンちゃんの「綺麗な(美しい)男」

マンガが原作なんですか?

あぁ。。。それはそれは。。。
SBSさん強いし

イベントレポート見てくださってありがとうごじゃいます
伝わりましたか?
なんせ雑でしょ。。性格ともども

少しでも喜んでいただけたら嬉しいです

はい~皆でここを乗り切りましょう~

cさん~またイベントでお会いできる日を楽しみにしています
返信する
いいよね~^^ (chami)
2013-11-09 17:25:31
まゆちゃん~クォンにちは^^

そうだね・・
いつも白衣か手術着

私服のシーン~偶然にも見れるなんて うらやましすぎる~

安城付近の方はいいよね・・

いっそ住み着くか。。
返信する
ほんとに。。 (chami)
2013-11-09 17:27:07
まゆちゃん~そうそう

これからするためにも再放送してくれなきゃ。。

なんだかMBCさん。。冷た過ぎ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。