Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/9 Today’s New "メディカルトップチーム'の不振。クォン·サンウの憂い(訂正)

2013-11-09 09:33:51 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





皆さん おはようございます^^

今朝はお天気良くて気持ちの良いお天気です

寒くなって風邪も流行っているようです。。

体調には十分お気を付けくださいね

皆さんにとって 幸せな週末になりますように



さて 今朝の韓国ニュース^^


 "メディカルトップチーム'の不振。クォン·サンウの憂い

(2013.11.09 07:04 スポーツ東亜)




クォン·サンウが主演したMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'が続いた視聴率下落傾向の中で7日に放送された10回の記録は、 3.8 % (ニールセンコリア集計)まで低下した。

地上波3社が夜10時台に放送される月火·水木ドラマと比較して最も低い記録である。

"メディカルトップチーム"は、 2001年にデビューしたクォン·サンウが12年ぶりに初めて挑戦した医学ドラマだ。

このため、彼は新しいジャンルに挑戦して特別な意欲を見せた

放送前クォン·サンウが選んだ"視聴率期待値"は42.8 % 。

しかし、初期の予想とは異なり、彼は今まで出演したドラマをひっくるめメディカルトップチーム'で最も低い視聴率を味わう不名誉を抱いた。

今までクォン·サンウが主演したドラマの中で最低視聴率は2008年に放送された'悪い愛'が記録した7.3 %であった。

当時、このような視聴率不振のせいで演技活動に停滞したりしたクォン·サンウは不振を乗り越えて最近出演したドラマ'大物'と'野王"で再び人気を集めた。

二つのドラマ皆視聴率20 %を超えたヒット作だ。

このような成績と比較するとクォン·サンウが'メディカルタムチム'に収めた記録はみすぼらしい。

放送関係者に通じる"医療ドラマは、安定した視聴率が保証されている"は、人気の公式さえも顔負けだ。

クォン·サンウが経験するこのような不振を置いて、同じ時間に放送される競争ドラマの強大なパワーに包まれた結果であるという意見も出ている。

"対戦運'がないせいでドラマの主人公のクォン·サンウが苦戦しているという指摘だ。

実際には"メディカルトップチーム'は放送を開始する前に、同じ時間に先に放送していたSBS"主君の太陽'との競争を避けるために1週間の時間を置くなどの組織力を入れてきた。

しかし、予想できなかったKBS 2TV '秘密'の爆発的な人気のための競争で押された。

容易ではない状況だが、クォン·サンウは、主演俳優としての責任を最後まで負うという覚悟だ。

現場の雰囲気を生かす責任を負って仲間と力を集めている。

同時に、クォン·サンウは12月14日日本ファン200人余りがソウルに招待して"メディカルトップチーム"最終回を一緒に見る時間を持つ予定だ。




>容易ではない状況だが、クォン·サンウは、主演俳優としての責任を最後まで負うという覚悟だ。

なんだか涙が出ます

どうにかして たくさんの人に見てもらえないのかな。。。

韓国ペンさんも。。頑張ってほしいです。。







そういえば・・・・

メディカルトップチーム制作発表会観覧ツアーIN SEOUL

ジフンssiと一緒の日程であるんですね^^

合同にやるのかな?









詳しくはこちらから^^

クォン・サンウ主演編


チュ・ジフン主演編



締め切りはサンウ25日まで。。。ジフンssiは29日まで・・

ずれてる。。。






この間のFMの時もこのチラシがあったんですね・・・

知らなかった

分かってれば真っ直ぐに行ったのに~。。。

あっ・・よろけながらだとは思うけど





PS:下にお知らせした「韓ファン」ですが 本屋さんにはなく コンビニか駅の売店の新聞受けにおいてあるそうです^^

皆さん~お間違えないように

(Sさん~お知らせコマスミダ~





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC メディカルトップチーム... | トップ |   『メディカルトップチーム... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-11-09 12:33:55
クォンにちは~^^

もう大丈夫ですか?
無理しないで休めるときには休んでくださいね

頑張ってるでしょうね。。
こんなに過酷に撮影してるのに。。。

はい^^
そのうちきっと

Hさん~まずは温かくして休んでいてくださいね
ありがとうございました~
返信する
さんうぅぅぅー (まゆ)
2013-11-09 15:20:59
主演俳優として…って泣けますねー
ほんとに裏番組がすごい人気なだけに辛い(><)
でも俳優さん達、いい雰囲気で撮影されてるみたいですよね
何とか、これから挽回してほしいです
今週水曜から釜山出張した人に、今夜と明日夜22時からMBCかけるだけかけといてと伝言とメモ渡しましたよ。
地味に番宣頑張ります(^_^;)
返信する
サンウ。。 (chami)
2013-11-09 17:38:27
まゆちゃん~ほんとに泣けるよね。。

ここ読んだだけで

サンウあんなに頑張ってるのに。。。

そうそう現場は明るくて それだけは救いだね

あと半分・・・
どうにか這い上がってほしい~

おっ^^
メディカル広報委員長さん~コマスミダ~
一人でも多くの人に。。。地道な努力だよね

いつもまゆちゃん~ありがとサンウ(←サンウに代わって
返信する
わぁ切なぃ…… (toーka☆)
2013-11-09 17:38:37
たくさん更新嬉しさと悔しさと 凹む心と……
なんだかなぁ((T_T))
とにかくあっちもこっちも…ではお手上げだよ…神様(泣))~



ドラマは視聴率との闘いです
役者という生業を選び走る以上……逃れられないストレスですが…~?

負けないで頑張ってほしぃですし
あんなにたくさん困難を乗り越えてきたサンウさん
日本人韓国やファンがいるから

思いっきり走ることを 見せてほしいかな??☆

ルキチャンはパカジモリ???幼稚園でモテモテかな^o^
たまには生親子みたいのに♪
返信する
ファイティン^^ (chami)
2013-11-09 17:58:16
toーka☆さん~クォンにちは^^

先日はお会い出来なくて残念でした。。
またイベントでお会いできるのを 楽しみにしています~

>ドラマは視聴率との闘いです

ほんとにそうですね・・
厳しい現実も受け止めながら 気持ちは前向きに。。
頑張ってほしいです

そうそう・・
色んな事を乗り越えてきたサンウだから。。
きっと大丈夫

サンウらしい演技を見せてほしいですね

ふふ^^
ルキちゃん モテモテでしょうか
これは末は俳優か?はたまたモデルさん?

生親子~見てみたいですね
その時はサンウじゃなく ルキちゃんばかり見てそうです
返信する
サンウはサンウなのだ^^ (spring)
2013-11-09 22:49:20
chamiさん、クォンばんは~

「試練は乗り越えられる者に与えられる。」んです。
今はだめでも、認められなくても、
「あ、あの時やってたから今出来るんだ。」という日が来ます。

それを信じて応援しましょう。
サンウには、その力があるから・・・

視聴率が高い=面白い=良いドラマとは限りません。
(でも、『野王』は面白い・・・)

「パパどこ行くの?」出演しなくてよろしいーーーー
だってMBCだもん

すごく地域限定な話。
某百貨店で韓流フェアをやってまして。

K-POP中心みたいでしたけど、近くに行ったので寄ってみました。
超新星だったかな?のステージ衣装とかも展示されてました。

サンウのは無さそうだな~とウロウロしてたら、サンウ見っけ

『野王』OSTだ~
『シンデレラマン』の頃の韓流雑誌~
『BAD LOVE』のガイドブック~

そして・・・81%OFFでグッズセットが
サンウ応援のために購入。

写真送りますね。

こんなにたくさんってくらいです。
ラッキー

ポスタープレゼントだったんですけど。
知らない人、好きでも無い人のポスターもらってもしょうがないので、「いいです。」とお断り。

皆さんは、こういう時どうされるのかな?
とりあえず貰う?
サンウじゃないから貰わない?

あ~久しぶりにホジェに会いたいな・・・
返信する
試練。。。 (chami)
2013-11-09 23:35:05
springさん~クォンばんは^^

そうですよね・・
「試練は乗り越えられる者に与えられる。」

ただ今までいろんな試練を乗り越えたサンウには、もう来ないでほしいと願いつつ。。

それでも きっと乗り超えてくれると信じています^^

あっ。。「パパどこ行くの?」はMBCでしたね
じゃ尚更いいや・・

韓流フェア~いいですね^^
家の方ではしばし聞かない言葉です・・

81%OFF
嬉しいやら悲しいやらですが・・
そうそう~応援のため
きゃ~~写真 いいですか?
と言いながら お待ちしてます~

ポスターはやっぱk-popの方でしょうか。。

チングさんが好きな人なら頂いて送ってあげますが。。
全然知らない人なら 荷物になるので断ります

きゃ~~~~~~ホジェ
暫く会ってないです

いいですよね。。。
純粋で一生懸命で・・・

話すサンウも一生懸命で見てて微笑ましいです

でも見出すと大変なことになるので。。。
私はひとまず我慢かな

もし見たらどんなシーンが出てきたか教えてくださいね~
返信する
Unknown (spring)
2013-11-09 23:52:40
chamiさん、再度クォンばんは~

はい・・・
なんでサンウばっかりとしか言いようがないです。
サンウに試練が来るたびに、ファンはつらいですよね。

ポスターは、たぶんK-POPかな。。。
名前のわかる方はいらっしゃらなかったので

私もホジェ、見始めたら止まらないので我慢です

写真はgooメールしました~
返信する
すごい~^^ (chami)
2013-11-10 00:26:45
springさん~ほんとに。。

なんで?・・と思ってしまいます

でもサンウはサンウらしく~ですよね

ふふ^^
springさんもですか~
きっとサンウじゃないけど
2日ほど徹夜して見ちゃいそうなので

見てきました~
す、すごい

お返事しましたので見てくださいね
返信する
さすが^^ (koromuku)
2013-11-10 17:17:25
chamiさんこんばんは

 落ち着かない天気ですね

 springさすがです

 「試練は乗り越えられる者に与えられる」
  サンウ氏なら乗り越えますよね

 神様はやきもち焼きですよ

 サンウ氏ばかりに試練は・・・

このことばを見て私元気出ました
  (単純・私が元気出てどうする?)

 chamiさん・springさんのことばはいつも元気をくれますね
ありがとうございます

 springさんへ

 ポスター私は断りますきっと









  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。